京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

営業時間外

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

水原 百合子(26歳)T.156 B.83(B) W.58 H.84

この女性の口コミを投稿する

水原 百合子

水原 百合子の口コミ・体験談

T.156 B.83(B) W.58 H.84

平均評価

平均評価:4.954.95
投稿件数:50

たかまささんからの投稿

投稿日:2019/11/25 23:48

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2019/11/25 22時頃
料金(実際に支払った総額) 80分ポイント使用 27000円
利用回数 50回以上
女性のルックス お姉様系
女性の性格や特徴 前にも書きましたがネクステ嬢随一のコミュ力。 そして会った直後、店を出た瞬間からまた会いたい。 そんな想いを抱かせてくれる素敵な女性です。
女性との会話 まずは張り付き報告。後はプ◯イに夢中(笑)最後はお店の話し等々。
プレイ内容 Tバ◯ク鑑賞プ◯イ(笑)とベ◯ドプ◯イ

[俺もイキたい!:0人]

☆決戦は金曜日☆

「めいっぱい自分を労う」

彼女様とのお遊びもハロウィン以降順調にリピしております。
しかしいつ張り付きで負けるか分からず毎回ヒャヒャもんです(泣)


私ネクステージの予約争奪戦が大好きです。恐らく争奪戦が無ければここまでこのお店にハマらなかったでしょう。そして常連様のカリスマ張り付き師達にもまれること9ヶ月。今では少し贅沢になり希望時間を奪取することに精を出しています。何にせよ会う楽しみと予約争奪戦で戦う楽しみ。一粒で二つ楽しめる彼女様、そしてこのお店はとても魅力的です。


本題
日記でお休みを告知してくれたおかげで、張り付きはしばらくお休み出来ました笑。そして迎えた月末。いつ出勤上がるか分からないので予想を立て張り付き開始。*予想が外れたり予定変更もあるのでほぼ毎日張り付きます笑

1日目(火)空振り
2日目(水)空振り
3日目(木)空振り
4日目(金)☆出勤☆アップ!!

計4日間の張り付きです。
来るか来るかと待ちわびアップするあの瞬間。
のるかそるかのワンチャンス。非常にスリリングです。のればハッピー、それれば悲しみ(TT)こんな楽しみなかなかありません。


そして今回1秒の壁を突破する事に成功。
希望時間を奪取しました。嬉しさにほっと一息つき、京風さんのサイトを見に行くと口コミ指令が… 「めいっぱい自分を労う」何たるジャストタイミング!一粒で二つどころか三つ美味しいではありませんか!


当日(前置き長げ~よはお許しをm(_ _)m)

月曜の憂鬱な一日が薔薇色。
朝からウキウキです。

超適当に仕事をこなし(やる時はやってます!笑)定時ダッシュ。
帰宅後身支度して雄琴の街に向かいます。

明日11/26は「いい風呂の日」です。
今日は11/25…「プレいい風呂の日」と言う事で "めいっぱい自分を労おう" ではないか!
今夜のお風呂は贅沢極まりない時間です。

お店ではまたまたイベントしてます。前回会いに来た時は、6の日希望枠のハイレベルな予約争奪戦を勝ち抜いたにも関わらず…そのご褒美は全て白玉(T_T)今回はダブル企画の大盤振る舞い。天は我を見捨てず嬉しい労いです。


さぁご対面
エレベーターで私の挨拶「◯◯ちゃん!張り付いたぞ!!」またしても爆笑されます。いつものワンダーランドに案内されます。そして入り口のアロマボールが怪しく光ってます。て最初はコレ何なんやろ?と不思議に思った品です。う~ん良い香り!


3週程空いたリピなんでちょっとだけお久しぶり。秋らしいワンピースを纏ったスレンダーボデ○と淡いイエローベースのサルートをソ◯ァで鑑賞。この衣装と下◯を見るのがたまらなく好きです。私美人フェチでありながらパ◯テ◯フェチ笑。彼女の下◯センスは極上の正に別格。
こんなにTバ◯クが似合う女性はそうそう居ません。

そしてソ◯ァでのイ◯ャイ◯ャ後にお風呂に招かれ「はぃ!ちゃぽ~ん」かわいい~っ!
このセリフ無性に可愛く自分の口癖になってしまいました笑

ベ◯ドに移動してプ◯イスタート。何度かレポしているので今回詳細は割愛します。前回レポにも書きましたがプ◯イは二人の特別なもの。ハーバリウムに照らされた美しくも優しき時間は二人だけの秘密であり、言わずもかなの淫美で妖艶なひと時です。

時間を忘れあっと言う間にフィ◯ッ◯となりました。

私が彼女に魅了されたもの。それはルックスは当然のことながら、人としての魅力です。良い意味で女性らしさを「直球」で投げてくれます。またプ◯イはまるで恋人のようなムードとリアル感を見せてくれます(私はムードを台無しにするのでちょいちょい指摘されます笑)そして摸造では見ることが出来ないフィ◯ッ◯ュ直前に訪れる静寂。。。まだまだ魅力は尽きませんし、日々新たな発見があります。

私が求める非日常の中でも、限りなく自身の理想に近い一つの完成型、それが彼女なのです。

貴女は私の☆No.1☆
女性としての魅力全てに於いてNo.1
浮気ばっかでごめんやけど大事な大事なNo.1 m(_ _)m

今日の彼女に会うプレミアチケット。
それは「決戦の金曜日」に襲来しました。

そしてまたリピしたい。張り付き魂を見て欲しい。次の勝負、、、
それは~★決戦は◯曜日★……かな??

~When will I see you again? ~



*********************


最後に
貴女は貴女を慕うみんなの宝物です。
これからもみんなの◯◯ちゃんであって欲しい。
日頃の感謝の意を込め「ありがとう!!」




お店に一言

いつもお世話になります。今月はお隣合わせてイベント満載。嬉しい限りです。またいつも気になるのですが、彼女の予約を受付いただくスタッフさんは専門の方ですか?毎回同じ方だと思いますがお店でお会いしたこと無い気がします。引き続き争奪戦最速を目指し精進します。お会いした際には宜しくお願い致します。

京風コンシェルからのコメント

たかまささん

やっぱり皆さん並々ならぬ「努力」と争奪戦の「インスピ」「感」を働かせる。

「張り付き」
※スンゴイものです(^^♪
※逆に希望時間まで…やる~!!!

正直…今回は最後まで感心と、彼女の一筋感を感じながらの…

貴女は私の☆No.1☆
女性としての魅力全てに於いてNo.1
浮気ばっかでごめんやけど大事な大事なNo.1 m(_ _)m
※浮気…笑

ほんまムードを台無しです笑

引き続き「たかまさワールド」全開で宜しくです~m(__)m

京風金券3,000円(2019_12_3_発送予定_労をねぎらう)




プルプルネクステージからのコメント

たかまさ様ご来店ありがとうございます!
ご予約争奪戦・・・猛者達との激戦を繰り広げられ勝ち進んでいるのは、とても良かったです!
また、争奪戦に参加して頂きお楽しみくださいませ。

ページトップ