京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

営業時間外

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

水原 百合子(26歳)T.156 B.83(B) W.58 H.84

  • 10:00~18:00

この女性の口コミを投稿する

水原 百合子

水原 百合子の口コミ・体験談

T.156 B.83(B) W.58 H.84

平均評価

平均評価:4.954.95
投稿件数:48

たかまささんからの投稿

投稿日:2019/11/01 09:38

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2019/10/30 18時頃
料金(実際に支払った総額) 感謝祭割チケ使用 80分 27000円
利用回数 50回以上
女性のルックス お姉様系
女性の性格や特徴 説明不要の人気嬢。 いつも笑顔が絶えない楽しい時間を過ごしています。 トークだけで何時間でも過ごせます!
女性との会話 色々ありすぎて纏めきれません笑 今回はコスプレの話をメインに楽しみました。
プレイ内容 〇着恋人プ◯イ。プ◯イスタイルを色々考えて来店しますが、 会った瞬間に嬉しさから思考回路が制御不能。 はっきり言ってハマってます笑

[俺もイキたい!:0人]

☆HAPPY HALLOWEEN 2019☆~with vanilla~

口コミ運動会は完走出来ず情け無い限りです。

優勝者様また完走されたユーザ様、おめでとうございます!

さて気分新たに今月から投稿したいと思います。
(*尚、今回も念のため許可得て投稿してます )

10月末。
そうハロウィン+恒例の感謝祭です。
しかしこの週は仕事の関係でいつもの早番来店は出来ません。
遅番なら行けるのに(T_T)


基本リピしてる子や気になる子は全て早番…なので先月貰った割りチケ使用も断念。
ハロウィンイベントは不参加としました。

そんな中、
私は張り付きテクが鈍らないよう、
彼女に会わない日でも張り付きをします。
これが日々の日課になっております。

ある日の張り付き中、
バグの修正後に休憩から戻ってくるとなんと出勤アップ。
予想だにしないアップに驚き無意識に発信ボタンを押してしまった…
アップされた出勤時間すら見ずに。
あかん…早番は行かれへんのやった(T_T)

しかし、
運が良いのか悪いのかワンコールで電話が繋がる。
とりあえず出勤と空き枠を確認するとなんと3連勤!
1秒の壁どころかかなり遅れを取ったが遅番時間が奇跡的に一枠空きあり。
奪取に成功しました。


当日案の定で仕事が押します。
なんとか間に合わせギリギリで来店。

ハロウィンイベントは知ってましたが
元々来店を断念してたのでどんなイベントか予備知識ゼロ。
待合室に入ってびっくり。

ハロウィン感満載の店内です。
店内の飾り付けがいつにも増してgood!
そして…いきなりバッ◯マンがお出迎え笑
カウンターには北斗の◯ 秒殺雑魚が笑笑

スタッフさんめちゃくちゃ本気。
コスプレしてない私は肩身が狭い狭い。
バッ◯マンに受付済ませてご対面です。

こ…こ、これは!!

超絶可愛い「ベースボールガール」姿の彼女。
リピなんで贔屓目入る?いやいやそれは無い!めちゃくちゃ似合ってる。
また帽子がこんなに似合うとは。コスプレクイーンです。
コスプレ姿を初めて見ましたがこんなに似合ってるとはビックリです。

部屋に入りハロウィン仕様の景色を眺めます。
アンティークの時計に寄り添うカボチャのお化け。
そこから怪しく照らし出された燈。 “Trick or Treat” はマダガスカルバニラの香り。
*ハロウィンとバニラの関係~お菓子は甘い香りだから?…真意は知りませんが笑
本当いつもながら素晴らしいセッティングと飾り付け。プ◯イ以外の楽しみが満載です。

そしてコスプレ鑑賞。
アクセントの赤い「M」がキュート過ぎます。
彼女イベント大好きっ子。
本当無邪気な笑顔がたまらない。
興奮を抑えつつ◯がしにかかります。
コスプレの下にはMに合わせた鮮やかな赤いセットアップ。
私下◯フェチですが毎回この瞬間が最高です。
フェチ心を知ってるかのようなデザインとカラー。
一体何着所有されてるのか…

ここから先は怒涛の時間。

まるで遠く離れた愛しき女性に会ったかのような恋人プ◯イ。
ソ◯ァでの熱い抱◯とキ◯。
そして気づけば一連の流れでベ◯ドに誘われ…
バニラの甘い香りに包まれながら彼女を◯きしめます。
悶えるカ〇ダに迸る汗、熱い鼓動、気付けば一心不乱にお互いを感じ、
最後は見つめ合いながら至福のフィ◯ッ◯ュを迎えました。


プ◯イの詳細に関して物足りなく思う方はお許しください。

これまでのレポにも記したようにプ◯イは貴方様(私)と彼女との特別な時間です。
オリジナリティ溢れる彼女とのプ◯イを楽しんでこそ本物。

そしてそんな時間こそがネクステージの頂点であり、
真骨頂だと思います。

「貴方様との時間は人それぞれ。皆んな特別な時間だよ」

これは彼女が私の問いかけに答えてくれた名言です。

彼女の魅力。

それは内に秘めた人としての優しさと経験から得た接客につきます。
そしてそれらは「彼女の天性と努力」により完成されたものだと思います。
素晴らしきかなその情景、貴方様自身の五感全てで感じ取っていただきたい。

本当の意味での
「百聞は一見に如かず」はここに存在します。

2019ハロウィン。

それはvanillaの香りに包まれる甘くエ◯チな楽しい時間となりました。
恒例のメッセージが教えてくれた「Squall」を聴きながら帰路に着いた次第です。

そして帰宅後…

あの熱い時間をもっと一緒に過ごしたい。
甘い香りと無邪気な笑顔にまた会いたい。
そんな熱い想いを胸に今日も再会に向けた張り付きがスタートします。

BGMの「vanilla」と共に…

******************
May I love you? In this shaking night

The truth is good as is More Deeper

As those maddening, practiced lips almost melt together

I am… Your… Vanilla
******************

お店に一言

コスプレのハイクオリティには脱帽です。
本気度が伝わりました!

ここネクステはスタッフ様とのコミュニケーションや店舗システムの楽しさ。
イベントの楽しさ。楽しみどころが満載です!引き続き宜しくお願い致します。

追伸
TKG美味しくいただきました!

京風コンシェルからのコメント

たかまささん

本気度のハロウィン&コスプレ これには頭が下がりますm(__)m
※肩身が狭いのも頷けます…

彼女のコスプレ…想像するだけで絶対カワイイよね(^^♪
積極的なのも…好印象です!楽しませる事にやはり長けていますね♪

「貴方様との時間は人それぞれ。皆んな特別な時間だよ」
※本当にこれ それぞれがぞれぞれの角度で楽しめば良し♪

また、今頃張り付き…お疲れ様です。
※アクションが皆毎回早いな~( ゚Д゚)

京風金券2,000円(2019_11_5_発送予定)


プルプルネクステージからのコメント

たかまさ様
ご来店ありがとうございます。
また、ご来店下さいませ。
心よりお待ちしてます。

ページトップ