京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

営業時間外

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

水原 百合子(26歳)T.156 B.83(B) W.58 H.84

この女性の口コミを投稿する

水原 百合子

水原 百合子の口コミ・体験談

T.156 B.83(B) W.58 H.84

平均評価

平均評価:4.954.95
投稿件数:49

たかまささんからの投稿

投稿日:2020/01/04 21:12

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2019/12/28 23時頃
料金(実際に支払った総額) 80分 ポイント使用27000円
利用回数 50回以上
女性のルックス お姉様系
女性の性格や特徴 明るく楽しく華がある女性。 そして何より察する天才(笑)細かいところでは服のセンスが私好み(嬉)
女性との会話 汲み取ることが出来ない私のお粗末話し(笑)
プレイ内容 小悪魔的焦らしプ◯イ(笑)

[俺もイキたい!:0人]

争奪戦最速は貴方様!~2019〇納め~

皆様 新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。


2019年皆様はどんな年だったでしょうか?
私事ではありますが、彼女に出会うためにネクステージを訪れ、その夢が叶った最高の一年でありました。反省は新規お遊びの投稿が少なかったことです。
2020年はこの点…こっそり改善していくつもりです(笑)



では本題
12月お店のクリスマスイベントが開催され、争奪戦に勝負を掛けました。そして、、、彼女の写メ日記を見ると残念なことに今年は出勤予定が合わず、クリスマスに会うことは出来なくなったとのこと。こればっかりは仕方がない。来年は・・・見れるかな?きっと見れると信じよう。


そして次の争奪戦。そう年末の大勝負〇納め(笑) 
実は争奪戦同士の中に、抜きに出た貴方様がいらっしゃるのを以前(注1)から分かっていました。
いつも私は貴方様の二番煎じです(泣) 貴方様に出来て私に出来ない何かがある。私に足りない何か・・・それは盆明け争奪戦の敗北からから分かってきました。

そこで策を講じ12月〇〇日の争奪戦、それは確信に変わりました。
今回の争奪戦、若干のミスにより最速ではありませんが満足する結果を得てプラチナチケットを奪取しました。しかしながら貴方様!素晴らしいテクニックです。貴方様は私と違いミスをしない。百発百中・・・一体何をしているのか未だ謎です。
*注1:争奪戦参加者は接続応答時間で自分が最速か否かが分かります。

さて当日、この日から休みの方も多いのでしょう。ラスト枠なので皆さん車で来店。駐車スペースがありせん。直ぐにスタッフ様が駆け付けていただき、退店の方と入れ替えで駐車出来ました。感謝感謝!店に入っても待合ブースは満員御礼。待つこと数十分、ご対面です。
今日の衣装はニットワンピ。私が最も好きな服の一つです。彼女は衣装のパターンを巧みに変え色んな表情を見せてくれます。


話変わりますが、ここはどの女の子も個性があって楽しいです。ドレスの子、着ぐるみ?&コスプレの子、昔日記で見たのは感謝祭の法被を着た子、ボンデージの子(笑)どの女の子もお客さんに喜んでもらいたい。私のお客さんならこんなのが好きかな?そんな暖ったかい気持ちが衣装にも現れており、また会いたくなるんですよね。


さて他の子の話は置いといて(笑)
キ〇とハ〇をしながら・・・ニットワンピのヒ〇プを指でなぞります。指先で感じる〇〇〇〇ライン。これだけで愚息は反応します。エレベーターの移動からもプ〇イは始まっているのでしょう。お部屋に到着して二週間ぶりの再会に心躍ります。話したいことは山ほどありますが、多分それだけでバカンスが終わってしまうので、とりあえずお風呂に向かいながらトークします(笑)


髪をアップにすると急に幼くなる彼女。セクシーにもキュートにも自由自在に変身・・・罪な貴女(笑)
〇体、〇浴、etc・・・ムードを中途半端に台無しにする私のおしゃべり、、こんなスパイスは不要。そんなどうしようもない私を見かねてか、彼女の指先が私の口元にスルっと滑り込みます。そしてキ〇でおしゃべりを塞がれる・・・小悪魔(笑)


こんなお遊びを繰り返しながらプ〇イがスタートします。シワ一つないシーツ、二枚のバスタオルが心地よい。今夜の窓際ポジションは少し冷える。そう思ったのも束の間。彼女の腕に引き寄せられ温もりで暖かくなります。上に下にポジションチェンジが忙しい・・・いや楽しい(笑)アイコンタクトでのGOサイン。今日は記念に技を見てやろうと一瞬アクセルを緩める。即座に〇〇〇が視線を遮る。私は彼女の手のひらで弄ばれているのでしょう。


〇〇を装着し一つになりパーシャルから徐々に加速していく。しかしハーフスロットルはそうはもたない。今日はいつにもまして温もりを感じる。女は心で感じる生き物。男は悲しいかな身体、そう五感で感じる生き物。最高のビジュアルは目の前にある。今年最後のフル〇ス〇ン。彼女の合図を感じ取り最高のフィ〇ッ〇ュを迎えました。

そして私の負け惜しみを直ぐに見破りニヤリと笑う。彼女の方が一枚も二枚も上手(笑)そんな彼女に魅了され今日も今日とて最高の一日となりました。



2019〇納 彼女で終われて本当に良かった。彼女と過ごす時間は楽しすぎる。しかしその道のりは普通のお遊びとは違い努力と結果を問われる。遊びではすまされない真剣勝負。それが予約争奪戦「たかがお遊び気楽にいけよ」そう言うお声があるのも事実。しかし苦労し手に入れたものにこそ価値ある事を私は知っている。

予約争奪戦。それは彼女に会うためのスタートライン。そして最速を目指してこそ見える世界があるのも事実。

私は予約争奪戦のカリスマ貴方様にチャレンジしたい。貴方様に出来て私が出来ていないもの。それは傲りと怠慢。具体的には情熱と努力が全く足りない。貴方様の実力は接続応答時間から察し汲み取ることが出来る。そしてその最速の要は・・・

いつか貴方様とお会い出来た暁には一杯奢らせていただきたい。貴方様にはバーボンをストレート・ノー・チェイサーで。私は・・・ファジーネーブル?!でお相手致します。なんせお酒が飲めないので・・・・!!!!m(__)m



長文おつきあいありがとうございます。
最後は支離滅裂ですが別にふざけているつもりはありません。レポを通じ見えない世界で戦う同士をいつか称えたいと思っていました。私はこのお店、単なるエ〇を満たすだけのお店とは思っていません。ある意味色んな楽しみが出来るテーマパークだと思っています。

投稿レポについても同じこと。王道である新規発掘は元より、人気嬢とのお遊び、自分のお気にさんとのお遊び。実はある投稿者様達のリピレポをいつも楽しみにしております。レポ一つとっても多種多様な楽しみ方があります。今は情報化社会。より良いツールを自分なりにベストチョイスすることで楽しみが何十倍にもなるかと思います。


2020年 ネクステージ様そして京風様のご健勝と益々のご発展をお祈り申し上げます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

お店に一言

いつもスタッフブログを楽しみにしております。プチブレイク?していたカ◯ス&オ◯ン◯飲んでみました。正に激震!あまりの美味さにびっくりしました。これ買い占めたくなる気持ち分かります(笑)ネクステージはスタッフ様も魅力的(笑)で楽しいです。またおススメ教えてください!

京風コンシェルからのコメント

たかまささん

おお( ゚Д゚)
まさかのそんな予約争奪戦秘話まで…
※何かがほんの少し何かが足りない…

まだ上がいるって言うのは、楽しいものです。
2020年目指すものが出来ましたね♪

安定の彼女さん。
また楽しいレポ期待しておりますぞ(^^♪
京風金券2,000円(2020_1_7_発送予定_あけおめ)




プルプルネクステージからのコメント

たかまさ様
ご来店ありがとうございます。
満足頂けましたか???
また、お時間合えば、ご指名ご来店下さいませ。
心よりお待ちしております。

ページトップ