京風金券使用可

スキャンダル

すきゃんだる

075-741-7778

京風見た!」とお伝えください

(81)こまち

祇園/ツーショットキャバクラ

営業時間外

営業時間
18:00~25:00
住所
京都府京都府京都市東山区大和大路四条上る末吉町99-4祇園こゆきビル2F
定休日
年中無休 ※年末年始除く※

女子求人サイト

男子求人サイト

『明朗会計』
祇園縄手の人気老舗ツーショットキャバクラ!!スキャンダル!
新生スキャンダルへ!団体様もお一人様もお出迎え!
安心の完全前金時間制!
京都市内でのお食事の後でも団体様でもお一人様でも楽しめるのがココ!
老舗ツーショットキャバがリニューアル致しました。

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

ポロリ券で遊んだ だーなみさんからの投稿

投稿日:2019/08/08 19:31

  • 総合評価

    4.30
  • 女の子評価

    4.0
  • プレイ評価

    4.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    3.5
体験した日時 2019/08/06 22時頃
料金(実際に支払った総額) ポロリ券を利用し5500円。以上です。
利用回数 1回目
女性のルックス お姉様系
女性の性格や特徴 一人目、三人目の女性:お姉さん系、とっても話しやすい優しい女性。 二人目の女性:保育士系、優しくて、リードしてくれる明るい女性。
女性との会話 一人目(三人目)の女性は、お店の雰囲気を教えてくれたあと、わたしのお悩みをゆっくりと聞いてくれました。二人目の女性は「やさしく○めて欲しいの、首筋優しくなでられるの気持ちいいよ」と、感じるところを教えてくれました。
プレイ内容 ソフ〇ーに座るわたしの上に、女性が○○がりイチ〇イ○ャします。 優しい〇ス、感じるところ、お○○いや首〇にキ〇、立ち上がってお顔にお〇マタをスリスリ (〇めていいのかは、わかりませんでした)。 一人目の女性は、話したがりのわたしの話をゆっくり聞いてくれました。 二人目の女性は、「〇じる触られ方教えて」というわたしの投げかけに応えてくれて、もろもろとお試しさせていただきました。

スキャンダル、フォーエバー。

ポロリ券を京風様からいただき、
キャバを初体験しました。

祇園四条から歩いてすぐの花見小路沿いの一角にお店はあります。
賑やかで、そわそわする祇園四条にあるオトコの夢を叶える花屋敷です。

まず入り口を間違えました汗、(地下)あれ、誰もいない? と、思いましたが、
客引きのおじさまに「お兄さん、こっちこっち」と、
優しくエスコートされて、入り口のある二階へあがりました。

ドアを開けると、ソフ〇ーがある待合室があります。て
だれのおじさまと、新入りと思われるお兄さんに「いらっしゃいませ」と丁寧にご挨拶されました。
「ポロリ券を使いたいのですが」と、飛び込んだわたしですが、て
だれのおじさまはに冷静に対応していただきました。


新入りのお兄さんには、
やさしく、「こういうチケットもあるからね。覚えておいてね」と、
ご指導されておりました。(領収書も、丁寧にきっていただけました。お釣りと領収書は、はじめについたお姉さんから、直接いただきました)

「飲み放題ですので、お飲み物はいかがなさいますか?」と、
飲みたい物をうかがっていただきます。わたしは生ビールを頼みました。「少々、お待ちください」と、おじさまにうながされ、待合室のソフ〇ーに座り、しばし待ちます。

すぐに「こちらのテーブルです」と、
先のドアを開けた店内に案内され、ソフ〇ーボックスに座りました。

暗めの店内にミラーボールがまわり、
七色の照明がキラキラと輝き、玉置浩〇さんが熱唱しています。
すぐに、ボーイさんが、ビールを運んでくれました。「おいしい」。
ビールがおいしいお店は、ほっとするんです。 
すぐに、お姉さんがお〇に座ってくれました。

「はじめまして、○○です」と、名刺をいただきました。
(ごめんなさい、名刺を紛失してしまいました!ほんとうにごめんなさい)

(わたし)「キャバは、はじめてなんです。そもそも、キャバクラにも行ったことがなくて。どういうことがここではできるのですか?」と、素直におうかがいしました。お姉さんは、とても優しい方で「ここはねー。かくかくしかじか。無理やりのまされるとか、ないから安心して!」と、教えてくれました。

そして、「お兄さん、おしゃれだね♪」と、
ファッションを褒めていただき、嬉しくなりました。

「けっこう音が大きいですね」というと、
「そうだね。でもね、まだ音が小さい方だよ。もっとアゲアゲの曲も流れるよ」と、
教えてくれました。そして、お姉さんは、「○○がるね」といい、ソフ〇ーに座るわたしに
○○がりました。

そして、優しいキ〇。

わたしは〇ュッとお姉さんを〇きます。
それに、お姉さんも ”○ュッと” 返してくれます。

そしてまた、優しくキ〇。
お姉さんは、チューブトッ○の服を○○しました。
なにもいわずとも、「〇っていいんだよ」と、教えてくれます。 

そこかから先は、皆さまのご想像にお任せいたします!


PS
二人目のお姉さんは、耳に息を吹きかけたり、「優しく○めて」と、
教えてくれたり、すごくエ○チな方でした。

夢のようなヒトトキでした。スキャンダルさま、ありがとうございます(^O^)/

お店に一言

スキャンダル様
とても文化的な空間でした。感動しました。また、行きたいです。

京風コンシェルからのコメント

だーなみさん

素敵な初体験を(^^♪

嬉しいですね~
スタッフさんの対応と言い、素直に「初めて」と伝えて、
女性の方々も積極的で、BEERもそれはうまいはずだわ(^^♪

『とても文化的な空間でした。感動しました。また、行きたいです。』
本当これです♪

また通ってくださいね♪
※次回はだれか覚えておいてね~

京風金券2,000円お送りしておきます。

(2019_8_20_発送予定_初スキャンダル)

スキャンダルからのコメント

この度は初のご来店誠にありがとうございます!! 数々のお褒めを頂きこれからも邁進して参りますので今後ともよろしくお願い致します! 今回のキャストが秘密との事なのでキャストの詳しいご説明はできませんが当店にはまだまだ沢山のお客様を楽しませ、喜んで頂けるキャストが在籍しておりますので是非次回のご来店よろしくお願い致しますm(_ _)m お客様のお言葉通りこの先も(永遠)頑張って参りますので重ねてお願い致しますm(_ _)m

ページトップ