京風金券使用可

アムアージュ

あむあーじゅ

077-577-1077

京風見た!」とお伝えください

早坂 エリサ

雄琴/ソープランド

ただ今営業中

営業時間
9:00~23:30
住所
滋賀県大津市苗鹿3-6-5
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

LUXULY TIME AMOUAGE(アムアージュ)は常に進化し続けます!!

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

早坂 エリサ(26歳)T.170 B.80(C) W.58 H.88

  • 09:00~21:30

この女性の口コミを投稿する

早坂 エリサ

早坂 エリサの口コミ・体験談

T.170 B.80(C) W.58 H.88

平均評価

平均評価:4.954.95
投稿件数:84

フォレストさんからの投稿

投稿日:2024/01/06 13:58

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2023/12/30 20時頃
料金(実際に支払った総額) 138000円+招待券
利用回数 10回以上
女性のルックス モデル系
女性の性格や特徴 まじめでまっすぐ。 努力家で優しさに溢れているのでとても癒される。
女性との会話 自然体で会話してくれるのでお互い気を遣わず愉しく会話出来る。
プレイ内容 外出して食事を楽しんでからのぬるぬる&お部屋でイチ〇イチ〇。

[俺もイキたい!:0人]

realization of all desires

こちらには初めて投稿します。

2023年は2度目の外出デートで締めくくりです。

前回の逢瀬の際、何気ない女神の一言に思わず反応して急遽計画しました。もともとは年明けの閑散期(女神には無いような気もしますが)にと考えていましたが…女神サポとしては聞き逃しません。

前々日分、前日分の予約は5日前の受付開始後すぐに埋まって…あれ!?女神サポとして躊躇いはありましたが…逢いたい気持ちを抑えることは出来ません。19時から電話を頑張りましたがなかなか繋がりません(ToT)111回目で繋がった際はもうダメかと諦めていましたが奇跡的に予約ゲットです。

迎えた当日、朝から家の大掃除と洗車を済ませ、身を清めて出発です。女神に寒い思いをさせたらいけないと思いあるものを準備しつつアムアージュさんに到着です。オーダーシートをお渡しする際にある相談をすると快諾いただけました。

女神をお迎えしていざ出発です。
前回は私の好みを考えてくれた私服でしたが、今回は動画でお見かけするような女神らしい私服でステキでした。

前回は1129の日にあえての蟹でしたが、今回はお肉です。お店に向かう途中である目的の為に寄り道を…この日は12月30日めっちゃ混んでます(^_^;)諦めて次回の楽しみにとっておきます。お店に到着しましたがすぐ近くの駐車場が空いてないので少し離れた駐車場に停めて歩いて向かうとすっと腕を組んでくれてとても嬉しかったです(^-^)アムアージュさんでお部屋に向かう際も腕を組んでくれますが私服だと特別感があります。

お店に入る際に脱いだブーツの向きをなおして整えるステキな女神どんな時でも気遣いを忘れていません。日記のことなどを愉しくお話ししながら美味しくお肉をいただきご馳走さま。満足いただけたようで良かったです。アムアージュさんに戻って車を停めるとちょうど推しスタッフのKさんがいらっしゃいました。後で女神から聴くと…お茶目なKさん。いつもありがとうございますm(_ _)m

待合室に戻りルーティンを念入りに済ませ、クリスマスイベントが終わったのでどんなドレスかわくわくしながら待ちます。恩人スタッフのMさんに呼ばれていざ女神とご対面(さっきまでも一緒でしたがまた違うんです)私の大好きな赤のロングドレスでした。女神のスタイルの良さが際立ち、女神の抜群のルックスとドレスの光沢感とが相まって神々しい輝きでまさに Goddess です。密かに(女神にはバレてそうですが)テンションMAXです。

お部屋に入っていったんソファーに座るもリクエストしてもう一度立ち姿を見せていただきました。
やっぱり最高に美しいです。次に見れるのは秋でしょうか!?…長いです(;_;)

その後はいつものソファータイムですが、こんなに魅力的な女神をずっと目の前にしていたのでもう我慢の限界です。早々に切り上げてお風呂へ…ステキなドレスの下からこれまたステキなランジェリーが。
淡い色合いとデザインが女神の品の良さとマッチしていてとても良かったです。

今回は久しぶりにぬるぬるも楽しみました。優しく丁寧に施してくれるのでとっても気持ち良くて至福の時間です。最高峰のおSりも堪能しつつ幸福感に包まれました。ぬるぬるの良さがよく分からなかったのですが、女神の至極のぬるぬるを味わってからは虜です。

湿度と湯加減の影響もあってお部屋に戻ってからもお互い汗だくです。
エアコンをパワフルにして水分補給で回復した後はぬるぬるのお礼です。
女神の妖艶な姿を見ているとすぐに全快です。女神の至極のお口を堪能しつつおSりからの絶景とともに幸福感に包まれました。

まだ少し時間があるので横になってイチ〇イチ〇してたら…
最後は女神のお顔を見ながら幸福感に包まれました。
久しぶりのハットトリック達成です。
女神以外ではダブルすら出来たことないのですが…それほど女神が魅力的ということですね。

今回は2023年の最後に外出デートして食事も会話も愉しみ、一番好きなドレスも見ることが出来、至極のぬるぬるもお口も最高峰のおSりも堪能出来ました。最初から最後までずっと幸せな最高の330分でまさに『五感で感じる圧倒的な感動体験!』でした。

大晦日の日記『わたしの通信簿』でご自身を【4】と綴られていましたが、そんな常に向上心を持ち続け努力を惜しまないステキなところに魅了されています。私からは【5】、いや【3150】を贈りたいと思います。

お店に一言

本当に素晴らしいスタッフの皆様のおかげでいつも快適で楽しい時間をすごすことが出来ています。
いつもありがとうございますm(_ _)m
2024年も宜しくお願いします。

京風コンシェルからのコメント

フォレストさんも彼女さんもご一緒に!【3150】!!!!! 

通知簿なんて…
遥か大きく超えて行け!!! (って息子にも言いました笑…逆の意味で苦笑) 

さておきさておき。素敵なデート…(;゚Д゚) 
すっと腕組まれて…嬉しい以外何があるのさーーーー、あーーー焼肉くいてーーー笑

「まじめでまっすぐ。努力家で優しさに溢れているのでとても癒される。」
まさに彼女さんの象徴!

2024年度もどんどんお遊びしまくって&ご投稿くださいませm(__)m
初投稿サンキュウです♪ 

京風金券2,000円(2024_1_8_送付済)

アムアージュからのコメント

いつもご贔屓にしていただき誠にありがとうございます!
口コミ投稿での貴重なご意見ありがとうございます!
更に高評価も頂き大変恐縮です。
今後も素敵なキャストの発掘に力を入れ、
スタッフ一丸となって接客レベルを向上させ努力を怠らず
未体験の最高の感動をテーマに努力を重ねてまいりますので、
引き続き当店をご愛顧賜りますよう、よろしくお願いします。
またの御来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ページトップ