京風金券使用可

アムアージュ

あむあーじゅ

077-577-1077

京風見た!」とお伝えください

早坂 エリサ

雄琴/ソープランド

ただ今営業中

営業時間
9:00~23:30
住所
滋賀県大津市苗鹿3-6-5
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

LUXULY TIME AMOUAGE(アムアージュ)は常に進化し続けます!!

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

早坂 エリサ(26歳)T.170 B.80(C) W.58 H.88

  • 17:00~23:30

この女性の口コミを投稿する

早坂 エリサ

早坂 エリサの口コミ・体験談

T.170 B.80(C) W.58 H.88

平均評価

平均評価:4.954.95
投稿件数:84

京風金券で遊んだ しょーくん✩.*˚さんからの投稿

投稿日:2024/01/05 09:41

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2023/12/23 23時頃
料金(実際に支払った総額) 100分 1万割引券と金券で50000円
利用回数 10回以上
女性のルックス モデル系
女性の性格や特徴 真っ白サンタのモデルさん。 よく笑い、そしてエロいお姉さん
女性との会話 サンタさんの衣装についてや、クリスマスイブ、ぴちゃぴちゃの件などなど
プレイ内容 サンタ夜這い。笑(正〇位、Bック)、お風呂(洗髪、身体洗い)、Bットでマッサージ、2回戦(騎〇位、Bック)

[俺もイキたい!:0人]

真っ白サンタさんとの秘め事

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

私のレポはこれからクリスマスなので年があけたのにクリスマスのことを書くのかーとちょっと笑いつつ今年のサンタさんとのイチ〇イチ〇をご紹介していこうと思います。

まずは、アムアージュと言えば!
本指優先予約システム!しかも昨今大体のお店、キャストさんが取り入れてる姫予約NG!
つまり、圧倒的本指名が予約に有利なシステムをとってくださっています。これが良い時もあれば気になるキャストに予約の権利すらない時もあるので一長一短です。今日の女の子もは新人さんの時にお遊びしていたので5日前に予約することができますが今からお遊びしたい方は相当難易度が高そうです。
新人さんの時ですらすでにハードルが高い方でした^^;
さてこのクリスマスシーズン。
ライバルはある程度少ないと言え予約激戦です。

幸い25日も出勤予定で出されていたので分散するかなーと思い、5日前の19時スタンバイでコールしまくります。。。

call
call
call
あんれ...10分たってもつながらず。
こうなると焦りしかなく、さらに繋がった試しがありません。笑
一旦落ち着いて(若干諦めも入りサイトを見て残り枠を確認。)
21:00残2の表記。

こ、これはまだチャンスあるー!とテンション上がったら無事繋がり希望の最終枠ゲット。
もちろんその日のうちに全て予約は埋まっていたのでほんとラッキーでした。
これで24日は独占だぜ!とかバカな事を考えながらいざ当日。
2時間前のご連絡といつもは適当なスーツですが珍しく私服にビシッと着替え?(いつもやれとか言わないで)

お店へGO!

お店でクリスマスプレゼントやら、割引券の交換やら色々あったので早めにいって大正解。後からお客さんがくるわくるわ。あっという間にほぼ満室。プレミアなお姉さんを指名してきているのでどこか誇らしげになりながら笑 くつろいでいたらいざご対面。サンタの衣装は何かなーと思ったら真っ白サンタ!
かわいー!笑

赤かなーとか勝手に思ってたのですが真っ白でした笑
スタイル良いのでほんとなんでも似合うんですよねー。
お部屋はもちろん1階。今日は久しぶりの奥!
こっちはBットが世界地図になりやすいほうです。笑

広がりやすいんよねーと力説していた事を女の子が覚えていてあたり部屋で良かったねと言われます笑
いやいや、世界地図にするの貴方だし!笑
とかは言わずーコートなどをかけてもらいます。
私服がやっぱり珍しいのですーぐ突っ込まれました。
けどちゃんと褒めてくれるとこさすがナンバーワンキャストさんです。
お話もほどほどにD衣をしてサンタさんを苛めにはいります。
この時ふと、明日おやすみ、明後日がラストサンタ...
もしや白サンタ見納め?と思って聞くとそう!だから白にしたとのこと。
んじゃ白サンタ襲っていい?と聞いたらまさかのok!

やっばー23日ラストで良かったーと思いながら豪華なドレスを壊さないようにBットイン。
おPンツだけぬがしてあげてクNニするといやいや、めっちゃ感じるやん。
興奮するよねー。こういうの!さすが変態同士気が合います。
いつもより頑張って前Gしたら濡れる濡れるおMんこさん。

イ〇たがるところを寸止めしたりしてもう女の子はぐったりです。
そんなぐったりモードの時にイ〇せながらぴゅっぴゅっをしてあげるとあれよあれよとBットに地球マークが。いやー初めましての時はちょろちょろ(女の子自称)だったかもですが、今やこの量は笑笑

そのあとこちらも我慢できるはずもなくゴMを用意してもらい、つけるときにFェラしてもらって固くなったら正〇位で○体。もちろんサンタさんのままなので普段との違いにハッスルしながら女の子の好きな奥を攻めてあげるととイ〇まくってくれます。最近そのまま正〇位で○くことが多いのですが、今回はBックでも楽しんじゃいました。

BックでFィニッシュ後、Bッドには丸い地球と産まれたての小鹿になった女の子が。。。
プルプル震えてぐったり寝ておられます。笑
大丈夫?と聞くと大丈夫じゃないとのこと。

暑そうだったのでサンタNぐ?と言うとNぎたいけど力が入らなくてNげないとのこと。
そこはジェントルマンの登場です。ドレスNがしてあげます。女の子汗だくです笑
この衣装かなりしっかり作ってあるのでさすがアムアージュさん笑

かなり暖かそう。
いつもの2回戦目より汗と足のプルプルがすごい女の子を見てニヤニヤ感が出てしまうドSぷりを許してください。笑 無事衣装とBラジャーをとれた女の子は再びぐったり。飲み物いりますか?と聞いてくれますがとりにいけなさそう。笑 もうその光景を見ながら笑ってしまってしばらく休憩しなよとお伝えしますが、床を伝って翼の生えるドリンクと自分のドリンクをとってこられました。笑

いつもはドリンクの蓋もあけてくれますが、目の前であけようとしてもプルプルして開けれない女の子。笑 自分であけて、女の子のドリンクもあけてあげました。僕の特別指名料5000円やでと言うとめっちゃ笑ってくれます笑

優しいドSさんはそのあとお風呂に使って女の子とまったり休憩しながらいつものシャンプータイム。
シャンプーもマッサージもえっちもうまくて高身長のモデル体型。
沼らないわけがないです!

お店に一言

丁寧にいつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

京風コンシェルからのコメント

しょーくん✩.*˚ さん

もう燃えてるやん…
Christmasに…あの人気のお姉さんを子鹿に…こら笑(皆さんの憧れやで笑)

もう予約のコールも…
そうなります…御客様パンパンでございます! 

「真っ白サンタさんとの秘め事」
※この秘め事はしっかり、胸の中にしまって…2024年も沢山のお遊び※

京風金券2,000円(2024_1_5_送付済)

アムアージュからのコメント

いつもご贔屓にしていただき誠にありがとうございます!
口コミ投稿での貴重なご意見ありがとうございます!
更に高評価も頂き大変恐縮です。
今後も素敵なキャストの発掘に力を入れ、
スタッフ一丸となって接客レベルを向上させ努力を怠らず
未体験の最高の感動をテーマに努力を重ねてまいりますので、
引き続き当店をご愛顧賜りますよう、よろしくお願いします。
またの御来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ページトップ