京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

営業時間外

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

星空 ゆうひ(23歳)T.155 B.89(F) W.59 H.86

  • 12:00~23:50

この女性の口コミを投稿する

星空 ゆうひ

星空 ゆうひの口コミ・体験談

T.155 B.89(F) W.59 H.86

平均評価

平均評価:4.974.97
投稿件数:30

京風金券で遊んだ たかまささんからの投稿

投稿日:2023/08/09 07:33

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2023/08/06 17時頃
料金(実際に支払った総額) 60分 ポイント+イベント割+金券使用 17000円
利用回数 常連さん
女性のルックス 素人系
女性の性格や特徴 恋人感接客には無い恋人接客が実に心地の良い素敵なキャストです。
女性との会話 手土産王子様に俺はなるのお話し
プレイ内容 ベ〇ドプ〇イ

[俺もイキたい!:1人]

終わらないサンセット

みなさんこんにちは 
ポイントICHIZUな輩が集う夢の一日3倍DAY・・・6の日です。

お約束通りの6の日後半戦がスタートします(笑)
本日もお付き合いのほどよろしくお願い致します。

本題
ジジイは片道3時間の僻地からここネクステージに訪れます。
たった12ポイント程度のぬるいお遊びではノルマは達成しません。
単純割して月6回弱お店に通う必要があります。

月6回来ること自体、遠方から・・・且つ、高速道路を使えない懐事情のジジイにとっては難しい問題です。また、月6回というのは最低ノルマでありギリギリ・・・出来れば余裕をもって運用したいものです。
稼げる時は稼げるだけ稼ぐ!まるで〇〇ぎ女子のような心意気(;゚Д゚)

前乗りで来ることも考えましたが、翌日は平日で休みなんです(^^♪
夏休みなので見守り隊の仕事も無く、たまにはのんびり雄琴を満喫したい。
今回はMotherレイクのある滋賀に一泊してから帰ることにしました。
プチ旅行のようで予約を取った時点からウキウキが止まりません(笑)

当日
一人目のキャストを堪能した後、まずは憩いの場で一服です。
数名プルプル同士らしき輩もいますが、やはりcool気取っております。
アレはなんなんでしょうね?気取る意味が分からない・・・
ジジイは年がら年中、恋人感にズブズブなのでお花畑が止まりません!!!!

腹八分目を意識しながらランチ&フレンチビターなコーヒータイム
レポの素案を考えながら、あーでもないこーでもないと構想をねります。
このドス〇ベ極まりない思考タイムが一番大変です・・・(@_@)
降りてくると、後はタイプするだけで楽なんですけどね。
そして宿に着き、ちょっとだけ仮眠するのでおやすみなさいzzzzz

本日のキャストのご紹介
早いもので今回で4回目のリピートになります。
直近でこんなハイペースでリピしたキャストはいなかったと思います。
そして本日の予約争奪戦では一番人気だったと思われます。
また、最近になり予約が取れなくて困っているのはジジイだけでしょうか?
多くは語りません・・・とにかく一緒にいて楽しい!そしてまた会いたい!
リピこそ最大の賛辞ということです。

予約時間を意識しながらネクステージに向かいました。
この時間は早番遅番入れ替えの時間なので、駐車場はもとより、待合室も混雑しております。
日曜日ということもあり待合室は満席、カウンターに座りすぐにご案内となりました。

二週間足らずの再会ですがニコニコ笑顔で迎えてくれます。
cool設定はどこへやら・・キャラ崩壊しながらチェックのシャツ着たジジイは、インスタント仲良しでお部屋に向かいます。

「今日は泊まりで来たんですよ」なんで帰らないんですか?
「・・・・大人の事情です(笑)」・・・・(@_@)(@_@)(@_@)

大人の事情を話すと、クリックリの目が更に大きくなり食いついてくれます(笑)
そしていつもたくさん笑ってくれるのが無邪気で可愛いのです。
まぁ失笑しているのかもしれませんが(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)
とにかく彼女はジジイの不埒な活動状況が面白いみたいです(笑)

今日は前回以上のショートタイムです。
さくっと洗体いただき、お楽しみはその先ということでお風呂から上がります。

「今日はごめんね早い時間で・・・」いえいいんですよ(^^)/

暗黙の了解で、遅い時間に来るのが通例となってます。
リピも4回目ともなると勝手が色々スムーズです。
照明、部屋の温度、セッティング・・・もろもろPerfectです。

魅惑のFカ○プをゆっくりトレースしながら全○フェザーで堪能します。
夢見心地・・・このまま埋もれていたい(/ω\)
しかしジジイはお○ぱいにこだわりがゼロなんですが、あればあったでそれも良く。
なけりゃなかったでっそれも良く・・・一体何に重きをおいてリピってるのでしょうか?

おっさんがリピする理由?・・・そんなん知らんがな(; ・`д・´)

で、、ですよね(笑) と、、とにかく彼女めちゃくちゃ可愛いんです!!!!
恋愛したことないけど、昔に夢で付き合ってた女の子に良く似てます。
もはや妄想の恋愛もここまで来たら笑うしかありません(笑)
歳の差孫レベルの背徳感だらけですが、もう夢中で愛してしまいます。

溢れる潤い、ダダ漏れしまくる淫らな泣き・・・
今宵素敵な夜のスタートに相応しい雫の奏では、今日も今日とて恋人感(;゚Д゚)
激烈高貴なピュア絞りと共に、キュートな彼女は○感の向こう側に飛んでいかれました。

キャストの震えるボ〇ィを優しく包み込む!!!!!
代わりにジジイの動悸がする身体の脈をちゃんと測っておくれ!!!!
・・・・・・・・・・・・(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

プロフィールにある前職の経験を生かし、彼女はアンアン泣きながらも冷静に(笑)
調子に乗ってがんばるジジイの様子を常に見守ってくれます。
ジジイが地域見守り隊の隊員なら、彼女はたかまさ見守り隊の隊員(;゚Д゚)
・・・・・・・・・・作文にもほどがあるm(__)m

そうと分かればこちらも安心したフルピ〇ト〇で頑張ります。
アウターバ〇クから正〇位に戻し、恋人感繋がりのまま臨界点を目指し激しくピ〇ト〇します。

嬉し!楽し!!大好き!!!
ブレーキ5回踏んだら女の子もう角を曲がってさっさと帰っとるがな(;゚Д゚)
実らぬ恋しかない中年時代のジジイでも、今は立派な60分限定の素敵王子様( ゚д゚)
都合6時間溜まった不埒で淫らなス〇ル〇を一気に放出します!!!
いつものように気持よーーーーーくフ〇ニ〇シュ出来ました(笑)

(アフタートーク)
インスタント恋人感の証・・・微量な溜まり具合が実にシュールです。
一度ぐらい誠意一択で7日フルチャージでフ〇ニ〇シュないといけませんね。
色々お話したいところですが、時間はいくらあっても足りません(T-T)
夢の60分はあっというまに終わりが訪れます。

プルルル・・・無情の退室コールは6の日Ver.!寸部狂わずのジャストインタイム(笑)
お風呂に向かい綺麗さっぱり、今日はラスト枠では無いのでシャンプーは致しません。
お着替えしながら、今後のお遊び抱負を語り、お別れの時間になりました。

閉まるエレベーターに乗り込み、名残惜しくも最後の○擁・・・
またの再会を誓いお店をあとにしました。


プルプルネクステージ 夕暮れ時の憩いの場
彼女の部屋を眺めると、既に恋人感ズブズブのジジイはセンチメンタルを隠せない。
6の日に宿るポイントの神様は、俺のピュアな純情を嘲笑う。

静かに流れてる Taishoji River 湖に向かう夕暮れのテラス
息使いも 漏れだす淫らな泣きも 風向きにまかせて…

終わらない Sun Set・・・今はこのままで Baby つつまれていたいから
終わらない Sun Set・・・恋人感なげすてて Baby

120分で5発の連○出来る身体がほしいから・・・(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)


(最後に)
誰でもサクッとお気軽な
ワンタイムLOVEの恋人感は、B→F→∞のお〇ぱいと共に右から左へ受け流される(;゚Д゚)*長い(笑)

哀愁漂う 終わらないSun Set、狂おしいほど・・・堪能しました(/ω\)


以上!!!!!!!!!!!!!!


※本レポはお店のルールに沿ったお遊びをし「言葉遊び」の範疇である旨ご理解お願い致します。

お店に一言

6の日ダブルヘッダー!とても楽しく遊ぶことが出来ました。
ほんと、本日のキャストはどの子も激推し!!!これからの活躍がますます期待されるキャスト達です。

京風コンシェルからのコメント

たかまささん

COOLたかまささん
恋してますやん笑 ( ̄ー ̄)ニヤリ 

「嬉し!楽し!!大好き!!!」
正にドリカム状態、夢も愛も未来も全て語り尽くせ、そして彼女といる時間…
超楽し―――――――ね♡ 

「恋愛したことないけど、昔に夢で付き合ってた女の子に良く似てます。」
笑 ここまでくればもはや夢にまで100イイね差し上げたいと思います。

楽しめ人生
京風金券2,000円(2023_8_9_送付済)

プルプルネクステージからのコメント

ご来店ありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております!

ページトップ