京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

営業時間外

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

星空 ゆうひ(23歳)T.155 B.89(F) W.59 H.86

  • 12:00~23:50

この女性の口コミを投稿する

星空 ゆうひ

星空 ゆうひの口コミ・体験談

T.155 B.89(F) W.59 H.86

平均評価

平均評価:4.974.97
投稿件数:30

京風金券で遊んだ たかまささんからの投稿

投稿日:2023/08/04 07:56

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2023/07/26 21時頃
料金(実際に支払った総額) 80分 ガッツ割+イベント割+金券使用 24000円
利用回数 常連さん
女性のルックス 素人系
女性の性格や特徴 言葉では表せない人を惹きつける魅力がある・・・何より可愛いお顔がタイプです!!!!
女性との会話 山の景色のお話し等々
プレイ内容 ベ〇ドプ〇イ

[俺もイキたい!:1人]

恋人感達のぺイブメント

みなさんこんにちは
6の日ダブルヘッダー後半戦のスタートです。

本日の彼女、これでお会いするのが3回目になりました。
初回はどんなものかのでお試し・・・可愛いすぎるビジュアルに大満足!
2回目は企画レポ・・・LOVE ME DOジジイは夢見て恋に堕ちる(゚Д゚)
そして今回の3回目・・・ガチリピ宣言(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

もちろん冗談の作文ですm(__)m

本題
ハイビジュアルでFantasyなキャストとロマンティックをあげるよ的な甘い時間を過ごした後(長い!(笑))

お店を出るときに、元気なスタッフ様にお会いしました。
「あっドス〇ベで3倍DAYにしか来ないたかまささん!」(^^;)
「本日どうしでした?」いいですねぇ素晴らしい!!!!

そして、あーでもないこーでもないと、その素晴らしさを伝えます。
おつきあいいただいた元気なスタッフさん。とても有意義な時間をThanksです!

と言う、本日の彼女に全く関係ないキャストのことをぶっこむのはいけませんねm(__)m

さて予約時間までは数時間レベルでお暇があります。
まずは空腹を満たし、隣りの温泉施設に向かうことにしました。

この時間はいわゆる遅番ガチリピ必須なラスト枠前の整いタイムです。
もしかするとプルプルに訪れる紳士様と出会うかもしれない・・・
レポ職人たかまさ、いつも素敵でなければいけないのは言わずもがな(;゚Д゚)
そう思うと、変に愚息に血流が漲るのは私だけでしょうか?
男の子はいつまでたっても太くたくましく見られたいものです(笑)

全ての風呂を堪能して、そろそろ出ようかと思ったその時・・・Miracle!!!
えっーーーーーーー(;゚Д゚) あのお方は!〇〇〇品の会長!!!! 
有名人大好きなジジイは思わず握手を求めそうになりました(^^;)
会長もネクステージを利用しているのでしょうか?
ジジイのレポを読んでくれているのなら嬉しいのですが、さすがにそれはないでしょう(笑)

予約時間に遅れないよう身支度整えネクステージに向かいます。

遅番のネクステージ・・・ほんわか和やかな雰囲気に心癒されます。
命の水をいただき、さきほどと同じスタッフ様が受付してくれました。
またまたトリプルな割り引きですが、スムーズに対応いただき感謝です。
番号札呼ばれてエレベーターでご対面!!!!

「ち、ちょっと!!!(笑)これ一体なんなんですか笑」んっどうした?
めちゃヒクつきながら笑ってます!キャッキャッいいながら笑ってます!

彼女の魅力がこれです。
ビックリしたことはビックリ!楽しいことは楽しい!面白いことは面白い!
その感情を包み隠さず伝えてくれるのがなんとも微笑ましいのです。
とにかく、素敵な彼女には素敵な紳士が集まってしまうようです(笑)

お部屋へ
「あのぉ・・・いいのかな?本人は是非伝えて!と言ってたけど」んっ?
「さっきの素敵王子様・・・MR.BIG(笑)」(笑)・・・知ってるで(^^;)

ネクステージを知り尽くす本物・・・とうとう彼が巷で噂の恋人感を視察に来たようです。
基本的に本日の彼女は彼のタイプであり、いつかはお会いするなと思ってました。
しかし、たまたまとは言え、この並びで予約とはびっくりです。
そしてこれまた偶然で、キャストは違いますが、同じタイミングでレポまで並ぶと言う超びっくりな状況でした(^^;)

「もう、、なんなん(笑)6の日濃すぎ!!(笑)」まぁええがな(*´Д`)

6の日を制する者は全てを制する。
あっぁぁあああああああああーーーん(*´Д`)(*´Д`)(*´ε`*)チュッチュ
恋人感王子様!愚息で負けてるので、色々頑張ってみます!!!

まずは紳士のマナーお風呂に向かいます。
軽くシャワーで綺麗にしてもらいベ〇ドに向かいます。

「あっ今日はまた帰りにシャンプーして帰るからそのつもりで配分するわ」

彼女はジジイが毎回シャンプーして帰る人だと思っていたようです。
そう言えば、お友達のま〇かちゃんの時はシャンプーしてません(笑)

ジジイがシャンプーするタイミングは二つ
神の水を死にかけた頭皮がびしゃびしゃなるまで浴びまくった時(/ω\)
もう一つは、夜の遅い時間で片道3時間の僻地に帰宅の時だけです。
今日は微妙に遅い時間なので、ここで全てを終わらせようと思いました。

ベ〇ドへ
ムードある照明に照らされた恋人時間は・・・星空のディスタンス
同志にインスパイアされ降りてきたのは、恋人達のぺイブメント
ぺイブメントってなんや!日本語もまともに使えないジジイには難しい質問です。
勝手にしやがれ的にGoogle先生に聞いて下さい!!!!

「あぁああああああああああああああああああ」(;゚Д゚)(;゚Д゚)
いつも彼女はとても良い泣きで、ジジイの男としての機能を刺激してくれます。
この泣き、この反応。そして炸裂する恋人感・・・沼らぬ理由は微塵もありません。

激烈高貴な雫の奏では、俺の心の奥にある理性を狂わせる。
キュートでキッチュでマニッシュな彼女は〇感の向こう側に飛んでいかれました。
ちなみにキュート以外、全く知らない言葉です(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)
コンビニで見たファッション誌に書いてました(笑)

選手交代
楽しそうに愚息を見つめアプローチアングルを考えています。
どうやら気持良くなってもらうにはどうしたら良いのかを考えているようです。
健気なその姿におじさんは感心!プ〇イ一つ一つが実に丁寧です。

エ〇チなシ〇クスナ〇ンからゴ〇着で頃合いです。
トーンダウンした照明、甘くせつないBGM・・・〇き寄せ、囁く、甘い言葉は恋人感

4階のお嬢全員がドン引きするぐらいの甘々系のセリフ・・・
それにコクっと頷くその姿は、天性のおっさんキラーとしかいいようがありません。

潤い溢れる園にエッジを効かせた正〇位で愚息が沈んでいく・・・
小さなことからコツコツと、真心込めよう一定速、シンプルイズベストなピ〇ト〇styleで頑張ります。

キュートな泣きがディープな泣きへ、泣きが泣きではない、ちょっと淫らな・・・
そして近隣にまぁまぁ聞こえちゃうレベルの泣きになった頃(長い!(笑))

彼女を〇きしめ都合4.5時間インターバルのス〇ル〇が込み上げて来ました。
優しき泣きのyellに背中を押され、6の日最後のフルピ〇ト〇!!!
温もりに包まれながら最高のフ〇ニ〇シュを迎えました。

本日のリピートで3回目、ここ最近ではまぁまぁ早いペースです。
彼女の魅力を言い出したらキリがありませんが少しだけ・・・
まずはその愛らしいクリックりの目をした美フェイスを見てると、背徳感は一旦おいといて(笑)インスタントなLOVEになってしまいます。
もう一つ、これを説明するのは難しいのですが、一言でいうなら天真爛漫。
そしてとても真面目であり、お客さんとちゃんと向き合ってるのが分かります。
とにかく彼女とお会いした後は、いつも心の中に「また会いたいな」の気持が残ります。

そして楽しい時間はあっと言う間、無情の退室コールでお別れの時間となりました。
最後のシャンプータイムはジジイ介護状態でキレイキレイしてくれました(゚Д゚)

エレベーターに乗り込み、キメてみようぜcool一択「じゃぁ・・・」
今日たまたま来たんだよね感を演出し、彼女のもとを去りました。
たまたまて(笑)・・・必死こいて激鬼リダイヤル!!!!!!
あげく滑り込みセーフで予約出来たのはお恥ずかしい話しです(笑)

愛機に乗り込みネクステージを見上げる。
遊び人なのに純情派のジジイは、楽しかった反面、やるせない気持ちになってしまう(´;ω;`)
そんな切ない夜には、こんな素敵songを贈ってみたい。

恋人感達のぺイブメント
雄琴中に 誓えるのさ お気に入りは 今日は君で明日はお姉さんで明後日は隣りのお姉さん(;゚Д゚)
いよいよ 一人で歩き出す 都合の良い恋人感達のペイブメント

恋人には無いインスタントLove・・・都合の良い恋人感
そんな素敵な全ての恋人感は、インターバルと共に右から左へ受け流される(;゚Д゚)

恋に恋する野郎達が歩むぺイブメントはただ一つ・・・
大正寺川ほとり 通称:川筋通り ということだ!!!!


以上!!!!!!!!!!!!




※本レポはお店のルールに沿ったお遊びをし「言葉遊び」の範疇である旨ご理解お願い致します。

お店に一言

本日もとても楽しい一日を過ごすことが出来ました。
とても良いキャストであり、多くのリピーターさんに慕われるのが良く分かります。
これからも更なる飛躍を応援していけたらなと思います。
また来店しますのでよろしくお願い致します。

京風コンシェルからのコメント

たかまささん

なるほどですね(^^♪
花火大会の時もこってり社長の施設でも盛り上げってましたからね( ̄ー ̄)ニヤリ 
※あっ因みのアソコの常連さんです…(口が裂けても言えませんが笑) 

※ココまではコンシェルの「言葉遊び」です。 

いやーーー、いい◎
彼女のビジュアルですよね! 

テンション上がり過ぎて…
「ハイビジュアルでFantasyなキャストとロマンティックをあげるよ的な甘い時間を過ごした後」

そう同感!
実に長い笑 

それほどまでに魅力詰まった彼女、
またお遊びお遊び!

京風金券2,000円(2023_8_4_送付済)

プルプルネクステージからのコメント

ご来店ありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております!

ネクステージの坂田

ページトップ