京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

ただ今営業中

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

和田 まあや(20歳)T.150 B.84(D) W.57 H.84

  • 17:00~23:50

この女性の口コミを投稿する

和田 まあや

和田 まあやの口コミ・体験談

T.150 B.84(D) W.57 H.84

平均評価

平均評価:4.884.88
投稿件数:26

京風金券で遊んだ 勉強中さんからの投稿

投稿日:2023/02/27 21:39

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2023/02/20 18時頃
料金(実際に支払った総額) 60分18000円
利用回数 50回以上
女性のルックス 素人系
女性の性格や特徴 スレンダーで小柄な女の子
女性との会話 電車の話
プレイ内容 ソファ、シャワー、お風呂、ベ〇ド

[俺もイキたい!:0人]

私服イベント

やっと今日の女の子に会うことが出来ました。

何度かこの女の子とは会っているのですが、今回の予約が1番大変でした。
過去3度チャレンジするも全てキャンセル待ちと断られます。こんなに予約埋まっているのっていうぐらいに早くに予約が埋まっています。今回は水曜日に電話してなんとか予約することが出来ました。やっぱり予約出来た時はめちゃくちゃ嬉しかったです。久々に再会出来るということもあるのですが、戦いを勝ち抜いたという満足感もあります。ということで久しぶりの再会を楽しみに当日を迎えます。

当日は風が凄くてまだまだ春は遠いなと思うような寒さです。
お店に入ると元気よくお出迎えしてくれます。受付を済ませて番号を呼ばれるのを待ちます。
しばらくして番号を呼ばれてエレベーターでご対面となりました。
すぐにハ〇、キ〇でのお出迎えとなりました。

手を繋いでお部屋に向かう時に私服イベントの話になり、今日の服装は本当に女の子の私服みたいです。どんな私服なのかは控えますが、とても似合っています。こんな彼女がいればなあと思う瞬間です。
お部屋に入るとソファにお互い座りキ〇をします。

今度は初めから舌が絡み合うディープなやつです。
止まりません!ずっとキ〇が続きます。しばらくして〇っこちゃんスタイルになりますが、それでもキ〇は続きます。そのうち女の子が自分の〇首を服の上から触ってきます。こちらも女の子のお〇りをフェザータ〇チで服の上から触っていくと女の子はビクッって反応して声が漏れてきます。

お互いにパン○チになりまたまた○っこちゃんスタイルでキ〇が始まります。
今度は直に触ります。触っているこちらも気持ちいい肌触りです。そして触られている女の子はもっと気持ち良さそうです。お互いにパン○チなので女の子も自分の大きくなったところにスリスリと押し当ててきます。お互いに気持ちいいやつです。このままでは我慢出来ないのでシャワーで洗ってもらいベ〇ドにてプ〇イ開始です。

まずは自分から攻めました。
キ〇をします。キ〇をしながらもフェザータ〇チでカ〇ダを触っていきます。
〇首を舐めると気持ちよさそうに声を出してくれます。そしてク○○リスです。アンアン言ってくれます。そのまま続けていると女の子は気持ちよくなられました。次に指を1本〇れて同時攻めです。ここでも気持ちよくなってくれます。さらに指を2本〇れても気持ちよくなってくれます。

ここでビックリです。
止まりません!スプラッシュです。
タオルが足りません!大量に〇き出ました。

交代して女の子の攻めです。
濡れたタオルの反対側に横になりました。
女の子もまずはキ〇から始まります。そして○首、た〇た〇、さ○と舐めてくれます。
奥までしっかり咥えてくれます。また舐め方気持ちいいです。

そろそろということでゴ〇を付けてもらい騎〇位にて合〇です。
女の子が上で動いてくれますが、すぐに「もうダメ!〇きそう!」と言って天国に行ってしまいます。
もう一度天国に行ってもらい対○○位に変更します。

ここでは女の子のお〇りをグリグリと動かします。
これって擦れる感じでとても気持ちいいですよね!
変態プ〇イをしようかと考えたんですが、時間も余りないので正〇位にてピ○○ンします。
たぶん女の子背中は先程のスプラッシュで冷たかったと思います。
グリグリパンパンしているとコールが鳴ったので最後は激しくピ○○ンしてフ〇ニッシュとなりました。

いやあ気持ち良かったです。
タオルを引いてお互いに横になり体力の回復をしてました。
時間なのでお風呂に入りシャワーで洗ってもらいます。途中途中でキ〇をして時間内に着替終わりました。少しだけ時間があったので普段では絶対に出来ない事をしました。せっかくの私服イベントなので後ろから服の上からおっ〇いもモミモミ、お〇りをサワサワして非日常の快感を楽しんで時間となりお別れとなりました。

女の子は可愛らしい感じの女の子で、身長は低いです。
スレンダーな体型なのにおっ〇いはしっかりと成長していて、形もとってもキレイです。
アンダーヘ○ーもしっかり整えられていて舐めやすいです。そしてとっても敏感さんです。
なのでタオルも必要です。

そしてキ〇大好きな女の子なのでずっとしてくれます。
イチ〇イチ〇も大好きみたいでずっと引っ付いてくれていますので、恋人気分が味わえます。特に今回は私服イベントなのでより一層そのように感じる事が出来ました。しばらく出勤が減るかもと言っていたので、ますます会うことが困難になりますが絶対にまた会いたいです。


お店に一言

イベント楽しめました。

京風コンシェルからのコメント

勉強中さん

無敵やん|д゚)
人気あり過ぎてご予約困難ですが、、、
理由はお察しの通り、ご体験通り〇 これは皆さん「ハマる理由が!」( ̄ー ̄)ニヤリ 

人気の彼女が私服で
お〇りぐりぐりで気持ち良く大量に…( ゚Д゚)
次回も絶対逢いたいよね♡ 

京風金券2,000円(2023_2_28_送付済)

プルプルネクステージからのコメント

口コミありがとうございます

またのお越しをお待ちしております

今スグ遊べる女の子

ページトップ