京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

営業時間外

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

和田 まあや(20歳)T.150 B.84(D) W.57 H.84

この女性の口コミを投稿する

和田 まあや

和田 まあやの口コミ・体験談

T.150 B.84(D) W.57 H.84

平均評価

平均評価:4.884.88
投稿件数:26

勉強中さんからの投稿

投稿日:2022/11/18 01:12

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2022/11/14 17時頃
料金(実際に支払った総額) 80分1000円
利用回数 50回以上
女性のルックス 素人系
女性の性格や特徴 スレンダーでキ〇好きな女の子
女性との会話 料理について
プレイ内容 濃厚ベ〇ド

[俺もイキたい!:0人]

キ〇好きならこの女の子!

最近このお店の1番人気の女の子に会いに行って来ました。

勝手にそう思っているだけなので批判しないで下さい。女の子の特長はなんと言ってもキ〇大好きだと思います。普段は60分の自分が80分で予約しているのでその20分は何をしようかと考えてしまいます。20分ずっとキ〇しようかなと思ったり、20分はお話しようと思ったり、いやいや2回戦に突入しようかと色々考えましたが結局は10分はキ〇、10分はお話を余分に楽しみました。

当日受付を済ますと予定時間の10分ぐらい前に番号を呼ばれます。
早い!
珍しく階段での案内となりました。
いつもはエレベーターなので恒例のエレベーターの中でのキ〇はありません!
階段の為歩きながらキ〇は出来ません!

仕方なく部屋に入ってからキ〇を堪能します。
ソファで20分ぐらいキ〇をしていたと思います。キ〇をしていると会話は必要ありません!服を〇がすと相変わらずのスレンダーボデ〇です。そしてキレイなおっ〇いです。思わず吸い付いてしまいました。カ〇ダや背中を触るとビクって反応してくれます。敏〇体質ですね!

さてプ〇イは自分から攻めました。
時間もたっぷりあるのでじっくり攻略していきます。
カ〇ダのどこを触ってもビクビク反応してくれます。そしてやはり弱点はク○○リスです。
あっという間に気持ちよくなってもらいました。いやあ、敏感でした。
何度も気持ちよくなってもらい交代です。

女の子の攻めはオーソドックスにキ〇から始まります。そして○半身ヘ、しっかりた〇た〇まも舐めてもらい気持ちよくしてもらいました。ゴ〇を付けてもらい騎〇位にて○○です。〇れた瞬間からヤバイです。お互いヤバイです。先に女の子がいっちゃいました。そこから女の子は止まりません!
動く度に○○されます。

変態プ〇イも楽しみます。
時間も長いので変態プ〇イも長い時間楽しみました。
女の子は何度も何度も○○してくれます。女の子のカ〇ダを触ると全身汗ばんでいて体温が上昇しているのがわかります。女の子は自分で手で口を抑えて声を押し込めようとしますが、声が溢れてきます。体〇を再び正〇位に戻しピ○○ンです。

女の子は気持ちよくなると舌を出して喘ぎます。
何度も何度もこの光景を見ます。数え切れません!
大きな声で喘いでもらってフ〇ニッシュとなりました。

自分は人の顔を覚えるのが得意ではありません。ですが女の子は1度遊んだ人は忘れないそうです。
名前は忘れるかもしれないって言ってました。以前にお店で有ったエピソードを聞き絶対の自信があるみたいでした。自分の事も覚えられてると思います。

この女の子はスレンダーです。
身長も低いのでとっても可愛らしい印象が強いですが、ハ〇カになると〇はしっかりあり納得の大きさです。形もキレイです。そしてとってもキ〇大好きな女の子です。濃厚キ〇もフレンチキ〇も両方対応してくれます。未経験の女の子ですが感○は抜群です。

すぐに気持ちよくなる体〇で何度も○○してくれます。
自分のテクニックに関係なく敏感に反応してくれるので有り難いです。前日にはキャンセル待ちになっていることが多くて、迷っていてはすぐに予約で埋まってしまうので空いている時は迷わず予約することをオススメします。ちなみに女の子は料理が得意みたいで余り物でも簡単に料理が作れるみたいです。羨ましい!

最後にこのお店はランク制をしています。
そのランク制によって特典は色々あります。
メールマガジンが早く届いたり、予約の電話が早く出来たりあります。
そのなかでも無料の特典が有り今回使用しました。

普通こういう無料券や割引の特典を使用するとお店側はあまり嬉しくないはずです。
だってお金が入ってこないんですから!
しかしこのお店は本当に気持ちよく使用させてもらえてまた来たいってなります。
嫌な顔1つはせずに受付をしてくれます。
特典なので当たり前と言えば当たり前なんですが、当たり前の事が当たり前に出来る!

本当にありがとうございます!


お店に一言

いつもありがとうございます。
特典ありがとうございます。気持ちよく使用させて頂きました。

京風コンシェルからのコメント

勉強中さん

いやいや、気持ち良い接客は「次」を必ず生みます。
スタッフさんの気持ち良さが結果、プレイにも必ず繋がります〇 
※とても大事な箇所〇 ですね!しっかりお客さにもビンビンに伝わって〇

「お店の1番人気の女の子」
人気ある彼女さんですね、ドンドンこれからも推して推して!
ご予約合戦勝ち上がってくださいね♡

京風金券2,000円(2022_11_18_送付済)



プルプルネクステージからのコメント

ご来店ありがとうございます!
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
またのお越しをお待ちしております。

ページトップ