京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

営業時間外

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

愛内 えり(22歳)T.155 B.84(E) W.58 H.85

この女性の口コミを投稿する

愛内 えり

愛内 えりの口コミ・体験談

T.155 B.84(E) W.58 H.85

平均評価

平均評価:4.984.98
投稿件数:127

京風金券で遊んだ kagiさんからの投稿

投稿日:2023/12/30 19:51

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2023/12/29 13時頃
料金(実際に支払った総額) 支払31,000円(32,000円-京風金券1,000円)
利用回数 常連さん
女性のルックス 癒し系
女性の性格や特徴 可愛くて、いつも明るい雰囲気を作ってくれて、最高の癒しです。 普段より、健康に気を使われていて、適度に運動もされていて、 お体もとっても綺麗で、見事なプロポーションです。 女優の大原〇乃さんに似ていると思います。
女性との会話 楽しい近況報告会
プレイ内容 恋人Pレイです

[俺もイキたい!:0人]

2023年姫納め

2023年姫納めは、推しの彼女でという事で、1週間ぶりの12月29日(金)、会いに行きました。実は前回、持久力不足で、最後は、彼女に手伝ってもらってのFニッシュでした。まあ、気持ち良かったですが、自力Fィニッシュで今年度を締めくくるべく、今年最後の出勤日に望みをかけ、6日前に予約、健康に留意した日々を過ごし、当日を迎えるのでした。

前日、十分な睡眠を心掛け、とても気持ち良く目覚め、計画した時間に朝食をとりました。というのも、前回の持久力不足は、食事のタイミングが良くなかった事が原因でした。(早めの朝食で、本〇直前に空腹になり、それを満たすために、菓子パンを食べた結果、ちょうど本〇中、消化に血液を取られ、息子君の持続力不足になった)今回は、朝食の時間を計算し、本〇前に空腹にならず、かつ消化も完了できている適量の朝食を取りました。

事前準備もばっちりで、お店にも早めに着いて、受付し、少し待った後、番号が呼ばれました。エレベータで彼女と再開し、「こんにちは!」と第一声、その満面の笑みに、癒され、そして早速キSをしました。この日は、この軽いキSでも、息子君が敏感に反応していて、心では、“計算通りで、今日は大丈夫かな”」と密かに自信を持ちました。

お部屋に着くと、いつもの通り、近況報告会をします。今回は、彼女の近況をじっくり聞きました。とっても良い話でして、私まで嬉しくなりました。さて、話の盛り上がりと共に、D衣が始まり、さっとNがせてもらって、彼女も服をNいで、感動の美Bディとご対面。(相変わらず綺麗です)その後、S着のNがせっこをして、真っハ〇カになってから、少しイチ〇イチ〇して、浴室スペースへ一緒に行きました。

今回も、お風呂の温度は、適温に調整されていて、先に浸からせてもらいました。冬は、あたたかい浴槽で温まるだけで、幸せを感じますが、さらに彼女が入って来て、もう、大感激と大興奮です。息子君も、むくっと大きくなり、その流れで、とっても気持ち良い、潜〇鏡Fェラをいっぱいしてもらいました。その後は、いつもの“ギュッ”をおねだりし、Dきしめて、彼女が上に乗って、彼女の首筋にいっぱいキSして、またまた、大興奮です。今回は、彼女から、「そろそろ出ようか?」の声掛けで、浴槽を後にし、Bッドに向かいました。

今回も、彼女が、バスタオルに包まった状態で、Bッドで待機していました。綺麗な足が、にょきっと出ていて、とても奇麗。ちょっと、足を攻めた後、上に乗って、Dきしめて、バスタオルを剥いで、おっPいに〇ュっとして、全身にもキS、そして、じっくりクNニしました。彼女、今回も感度良く反応頂きました。その後交代して、T首、そして息子君を優しく愛Bしてもらい、ウォーミングアップ完了後、帽子をかぶせてもらいました。

今回は、リベンジなので、大事を取って、正〇位スタート。ゆっくり〇入し、時間を置いて、腰を動かしました。私の息子君は、ちょうど彼女の気持ちの良い所に当たっている様で、いきなり絶叫してくれます。その後は、いろいろ、正〇位のバリエーションを楽しみ、ちょっと息が続かなくなると、(抜かずの)休憩、そして、再会後は、一気にせめて、大量発〇でFィニッシュしました。彼女も、「やったー、ありがとう」と、一緒に喜んでくれて、その後、いっぱい〇ているのを確認して、さらに喜んでくれました。

終了後、Pレイの振り返りでは、前回の反省が活かされ、しっかり対策できていた事。最初から最後まで、勢いが衰えなかったですが、欲張らず、集中したことが良かった様です。今回で、通算115回目ですが、2023年姫納めは、良い感じで締めくくることが出来ました。2024年姫始めも、もちろん彼女です。

お店に一言

いつも有難うございます。

京風コンシェルからのコメント

kagiさん

大量に…( ゚Д゚)
嬉しい限りです!ちょっとしたことで不安をよぎる年齢(ですか!??) 

※息子よ、緊張せず、今年もまずは楽しもう↑

いつもの彼女さんに任せておけば◎
2024年も健康的な美Bディ抱きまくってくださいね♡ 
京風金券1,000円(2024_1_1_新年あけましておめでとうございます)

プルプルネクステージからのコメント

ご来店ありがとうございます。
またのご利用お待ちしております。

ページトップ