京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

営業時間外

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

愛内 えり(22歳)T.155 B.84(E) W.58 H.85

この女性の口コミを投稿する

愛内 えり

愛内 えりの口コミ・体験談

T.155 B.84(E) W.58 H.85

平均評価

平均評価:4.984.98
投稿件数:127

京風金券で遊んだ kagiさんからの投稿

投稿日:2023/11/28 02:36

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2023/11/18 14時頃
料金(実際に支払った総額) 支払24,000円(32,000円-ポイント割5,000円-口コミ割1,000円-ヘブン投票1,000円-京風金券1,000円)
利用回数 常連さん
女性のルックス 癒し系
女性の性格や特徴 とにかく可愛い。そして綺麗。鍛えられた体は、美しい。 活発で、聡明。お話しも上手だし、よく聞いてくれます。 大原〇乃さんに似ていると思います。 ずっと、推しです。
女性との会話 近況を語り合います。
プレイ内容 (とても気持ちの良い)恋人Pレイ

[俺もイキたい!:0人]

リベンジはバッチリ

前回訪問より約1週間ぶりの11月18日(土)、彼女に会いに行きました。秋を通り過ぎて、冬突入という季節になりましたが、心は熱い。前回のリベンジを果たすため、早くから予約完了。待ちに待った1週間は、あっという間に訪れました。

当日は、さっと目覚め、朝食もいっぱい食べて、お買い物もしました。午後になって、お昼ご飯も食べて、お部屋の片付けもして、すっきりした状態で、お店に向かいました。お店では、受付して、少し待った後、エレベーターで彼女と再会しました。「1週間ぶりですね!!」いつもの笑顔で、歓迎頂きました。思わず、ハGして、〇ューして、再会を喜び合いました。

お部屋に着いて、近況報告会開始。最近は、彼女が話を切り出す頃が多いです。この日も、1週間、こんな事があったと、あんな事があった、身振り手振りも交えて、楽しそうに、話してくれました。彼女の話を聞いているだけで幸せですが、Pレイへの準備も同時進行。アシスト付D衣で、あっという間にS着1枚になり、彼女も、さっとワンピースをNいで、S着だけになりました。その後は、お楽しみの、Nがせっこ、Nがされっこ。彼女をNがした後、美しいBディラインに興奮し、背中にちょっと〇ューしました。次に、彼女にNがされ、お互い全Rになったので、いつもの通り、少しイチ〇イチ〇して、浴室スペースへ行きました。

洗体後、浴槽に浸かって、うがいして彼女を待っていると、するっと入って来たので、いつもの通り、熱いキSをして、ギュッとDきしめて、彼女が上に乗っている状態で、しばしくつろいでもらう事に。その間、隙のある、彼女の首筋にいっぱい〇ューしたら、いつもの通り、彼女は、くすぐったがっていました。その後、腰を持ち上げてもらって、潜〇鏡Fェラ。息子君を口に含み、舌先でも刺激してもらい、気持ち良き事間違いなし。その後は、「Bッド行く」の合図に、浴室を後にするのでした。

いつもの通り、彼女が、バスタオルに包まって、Bッドで待機。そこへ、襲いかかるように、Pレイ開始。まず、タオルからはみ出している、綺麗な足とおSりを攻撃し、その勢いで、クNニ開始。「気持ち良い」との声を聞けました。その後は、バスタオルをはがし、現れた綺麗なおっPいを舌先で舐めまわし、ギュッとDきしめて、いっぱいキS。そして、綺麗なお体に、いっぱい〇ューして選手交代。彼女が、T首を攻撃し、そして、Fェラ攻撃へと変わり、次々に気持ち良くしてくれて、息子君も大爆発しました。十分楽しんだ後は、帽子をかぶせてもらい、いよいよPレイを開始です。

今回は、リベンジという事で、大事をとって、2人が大好きな正〇位で開始。ゆっくり〇入し、じっくりなじませた後は、徐々に腰を動かし、やがて早い動きに。彼女の絶叫が始まっても、攻撃の手を緩めず、Dきついて、キSをしながら、激しく突き、その後は、腰を持ち上げて、突いたり、足を抱えて突いたり、松〇崩しの様な体位も試みたり、正〇位バリエーションをいっぱい楽しみましたが、息切れしたので、一旦休憩しました。

休憩中は、息を整え、彼女がイチ〇イチ〇してくれて、息子も復活した所を一気に攻めて、そのまま、気持ち良くFニッシュしました。

終了後は、リベンジがうまくいったことをお互い喜び合いました。
110回目のエッ〇は、正攻法で攻めて、お互い気持ちの良い、汗が出るくらい体が熱くなるPレイでした。次回も、彼女と頑張りたいと思います。

お店に一言

いつも有難うございます。

京風コンシェルからのコメント

kagiさん

イイですね(^^♪
近況報告も彼女から…kagiさん聞き上手ぽいもんね♡ずっと優しい感じがする◎

リベンジはバッチリの1週間ぶり|д゚)
※程よいタイミングで今後もずーーーーと愛してくださいな♡ 

京風金券2,000円(2023_11_28_送付済)

プルプルネクステージからのコメント

ご来店ありがとうございます!
イチャイチャ恋人プレイ最高ですね♪

またのご利用お待ちしております

ページトップ