京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

営業時間外

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

愛内 えり(22歳)T.155 B.84(E) W.58 H.85

この女性の口コミを投稿する

愛内 えり

愛内 えりの口コミ・体験談

T.155 B.84(E) W.58 H.85

平均評価

平均評価:4.984.98
投稿件数:127

京風金券で遊んだ kagiさんからの投稿

投稿日:2023/11/18 01:10

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2023/11/12 12時頃
料金(実際に支払った総額) 支払31,000円(32,000円-京風金券1,000円)
利用回数 常連さん
女性のルックス 癒し系
女性の性格や特徴 可愛い、綺麗、愛嬌抜群、気配上手、健康美Bディ、パーフェクトです。 女優  大原〇乃さん、の様なふんわりした雰囲気。 一推しの彼女です。
女性との会話 近況報告
プレイ内容 気持ち良い、満足感の高い、恋人Pレイ

[俺もイキたい!:0人]

ぬくもりをいっぱい感じた

前回訪問より約2週間ぶりの11月12日(日)、彼女に会いに行きました。最近、気温も下がってきましたが、彼女と会えると思うと、体の中が熱くなって、寒さなんか平気です。予約して1週間が、あっという間に、過ぎました。その間、仕事も調子良くて、まさにリア充でした。

当日、朝もバッチリ起きて、朝食を食べ、お部屋の掃除と洗濯をして、そしてお店へgo。いつもは、午後から夕方にかけて会いに行くのですが、今回は、正午という事で、ある意味新鮮。お店で、受付して、番号が呼ばれると、エレベーターで彼女と再会しました。「こんにちは!お久しぶりです!!」とても丁寧な挨拶、そしていつもの笑顔で、歓迎頂きました。この瞬間、この2週間まじめに頑張ってきてよかったと思い、心から癒されるのでした。

お部屋では、いつもの通り近況報告が始まりました。彼女が、この2週間の出来事をいっぱい話してくれます。すごく楽しそうに、話して貰えて、会話も弾んで、幸せを感じました。そして、Pレイへの準備開始です。まず私が、アシストを受けD衣。彼女も、さっとワンピースをNいで、S着だけになると、綺麗なBディラインが出現しました。彼女曰く、この1週間、エクササイズに励まれたとの事で、美Bディに磨きがかかっている様に思いました。その後、Bラを外し、S着もNがした後、私のS着も丁寧にNがしてもらい、お互い全Rになった後、ちょっとだけイチ〇イチ〇して、浴室スペースへ行きました。

洗体して、先に浴槽に浸かり、うがいした後、彼女が、入って来て、向い合って熱いキSをしました。その後、ギュッとDきしめて、上に乗ってもらいリラックスタイム開始。嬉しそうにくつろいでいる彼女を見てほっこりしながら、首筋にいっぱいキSしました。(そして、くすぐったがる彼女)その後は、腰を持ち上げてもらい、定番の潜〇鏡Fェラ開始。息子君を嬉しそうに口に含んでもらい、舌先で刺激してもらい、もう最高でした。そして、最後のお楽しみに向け、「そろそろ出ましょう!」と合図を送り、Bッドに向かいました。

彼女が、バスタオルに包まって、Bッドに寝転がっている状態からPレイ開始。まず、私が攻める番で、バスタオルをゆっくりはがすと、綺麗なおっPいが現れて、思わず、舌先で舐めまわしました。その後は、ギュッとDきしめて、いっぱいキSをして、その後、綺麗なお体にも、いっぱいキSして、最後は、じっくりクNニ。彼女も気持ち良さそうで、良い声で、反応していました。その後、攻守交代し、彼女がT首を攻めてきて、そして、Fェラもいっぱいしてくれました。とても気持ち良くて、息子君も大きくなって、いい感じになったので、帽子をかぶせてもらい、Pレイを開始しました。

今回は、2人が大好きな正〇位で開始。ゆっくりと時間をかけ〇入し、息子君がなじんだ頃、ピストン運動を開始。いつもの、Dきついて、キSをしながら突く正〇位、腰を持ち上げて、突く正〇位、足を抱えて突く正〇位、彼女の腕をつかんで突く正〇位など、いろいろなバリエーションを楽しみ、彼女も、突くたびに絶叫していました。途中、疲れて、何度か休憩を挟み、攻め続けましたが、(息子君が)ちょっと失速気味だったので、彼女の手を借りて、気持ち良くFニッシュしました。

終了後、Pレイを振り返り、持続力が不足していた点を反省し、次回は、頑張ろうと誓いました。109回目のエッ〇は、時間いっぱい頑張って、彼女のぬくもりを感じることが出来た、寒さ知らずのPレイでした。次回も、彼女しか有り得ません。

お店に一言

いつもお世話になります。

京風コンシェルからのコメント

kagiさん

仮に寒くなっても、お仕事どんなに辛くても「彼女がいるから」頑張れますね!リアルに♡ 
※そんな存在の彼女を末永く愛す kagiさんやっぱ、男前ですよね~ 

色んな正〇位♡
この2人で一緒に感がいつもいい♡ 

次回も是非!110回目で逢いましょう!
京風金券1.000円(2023_11_20_送付済)

プルプルネクステージからのコメント

ご来店ありがとうございます
癒しってとても大切ですよね♪

プレイもご満足頂けた様で良かったです
またのお越しをお待ちしております

ページトップ