京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

ただ今営業中

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

愛内 えり(22歳)T.155 B.84(E) W.58 H.85

この女性の口コミを投稿する

愛内 えり

愛内 えりの口コミ・体験談

T.155 B.84(E) W.58 H.85

平均評価

平均評価:4.984.98
投稿件数:127

京風金券で遊んだ kagiさんからの投稿

投稿日:2022/05/02 11:48

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2022/04/28 14時頃
料金(実際に支払った総額) 支払25,000円(32,000円-40歳以上パスポート5000円-京風金券2,000円)
利用回数 50回以上
女性のルックス 癒し系
女性の性格や特徴 愛嬌があって、可愛くて、活発で、健康的、スタイルも良くとても素敵です。 良く話を聞いてくれるし、お話しもしてくれます。 高畑〇希さん、 乃木坂46の賀喜〇香さんのような雰囲気です。
女性との会話 近況報告です
プレイ内容 恋人プ〇イです

[俺もイキたい!:0人]

脳に電気が走る感じ

4月下旬、彼女の休暇明けにタイミング合わせ、会いに行きました。この日も良い天気で、ワクワクしながらお店に到着。受付後、ちょっと待ってから番号札が呼ばれ、エレベータで彼女とご対面。黒色のセクシードレスドレスを身にまとい、切ったばかりのミディアムショートホブもばっちり決まっていました。「髪型どうですか?」と尋ねてきて、「良く似合っています!!」と即答すると、ハ〇と熱いキ〇で歓迎してもらいました。新しい髪形に、もういきなりテンションMAXで、息子君もはちきれそうでした。

お部屋着き、1週間以上会えなかったので、お互いの近況報告をして、その後は、GWの予定などを話しました。そして、お話ししながらも、〇衣タイムに突入。彼女のアシストもあって、一気に全〇になりました。その後は、彼女の〇衣をサポート。まず下着のみになり、ここからお楽しみの、1枚ずつ〇がせタイム。綺麗なおっ〇いやお〇りとご対面するたび興奮し、都度イチ〇イチ〇しましたが、お楽しみは次に取っておいて、まずお風呂に向かうのでした。

私が先に浴槽に浸かり、彼女は泡の準備中で、この間も楽しいおしゃべりタイム。今回は、彼女から、「そう言えば、ちょっと聞いて欲しい事が...」と話し始め、最近、乃木坂46のある女の子がネットで話題になった件で、その子のファンである私の事を思い出したという事を話してくれました。乃木坂きっかけで、私の事を思い出して貰えて、とても光栄と思いました。(関連投稿2021/12/11参照。通称「乃木坂嫉妬事件」)そうこうしているうちに、泡の準備が整い、手招きされて、泡洗体開始。さっきまでのお話しモードから、エロモードになり、一気に気持ち良くなって、イチ〇イチ〇して、キ〇もいっぱいしました。その後は、一緒に浴槽に浸かり、彼女に〇に乗ってもらって、ちょっと落ち着いた後は、恒例の、潜〇鏡フ〇ラで、息子君を可愛がってもらい、「ベ〇ド行こう!!」の合図で、ベ〇ドに向かいました。

ベ〇ドの上に座り、カ〇ダを寄せて〇き合い、キ〇からプ〇イ開始。ます、彼女が攻める番です。ゴロンと寝転がった所に彼女が〇ってきて、〇首へのキ〇、その後、手の甲や指先まで、丁寧に愛撫いただき、キ〇は、全身へ、そして、舌先とお口を使ったフ〇ラで、とても気持ち良くしてもらいました。その後、攻守交替して、彼女の〇に乗り、舌の絡まるキ〇をして、首筋から、指先、そして全身へキ〇しました。そして、じっくりク〇ニ攻撃で、ムードを盛り上げ、その後も、お互いを気持ち良くする6〇をいっぱい楽しみ、そろそろの合図で、息子君に帽子をかぶせてもらいました。

騎〇位で、スタートしました。いつも通り、ゆっくり〇入し、少しなじませて、その後の激しい動きで、攻めました。彼女の反応は、良さそうでしたが、今回は、正〇位で攻めてほしいという事でしたので、すぐに正〇位に変わり、〇きついてキ〇しながら突いたり、足を抱えて突いたり、正常〇位のバリエーションで楽しみながら攻め続けると、彼女も、いつの間にか絶叫していて、そのまま、気持ち良くフ〇ニッシュしました。彼女からも、何か、脳に電気が走った感じで、とても良かったとの感想を頂きました。

プ〇イ後は、いつもの通り、まったりと過ごしました。
今回は、またまた食べ物の話とかで盛り上がりました。
ベルが鳴った後は、お風呂で汗を流し、お着替えをして、ハ〇してキ〇してお別れしました。
エレベータでも、ハ〇とキ〇をして、寂しいけど、再会を誓ってお別れしました。

お店に一言

いつもありがとうございます

京風コンシェルからのコメント

kagiさん

え( ゚Д゚)
ミディアムショートホブ
めちゃくちゃ似合いますやん♡♡

のっけからいい!だって断然カワイイもんね♪
逢いたいお気持ちと下半身の反応のはやさ笑 

脳に電気が走る感じ
脳に電気が走る感じ
沢山の刺激をいつも感謝ですね!
京風金券1,000円(2022_5_4_送付済)

プルプルネクステージからのコメント

ご来店ありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております♪

ページトップ