京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

ただ今営業中

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

愛内 えり(22歳)T.155 B.84(E) W.58 H.85

この女性の口コミを投稿する

愛内 えり

愛内 えりの口コミ・体験談

T.155 B.84(E) W.58 H.85

平均評価

平均評価:4.984.98
投稿件数:127

京風金券で遊んだ kagiさんからの投稿

投稿日:2022/04/30 13:03

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2022/04/15 14時頃
料金(実際に支払った総額) 支払26,000円(32,000円-40歳以上パスポート5000円-京風金券1,000円)
利用回数 50回以上
女性のルックス 癒し系
女性の性格や特徴 優しくて、可愛くて、健康的で、スタイルも良くて、とても素敵です。 頭の回転も良くて、話し上手、聞き上手です。 女優の高畑〇希さんとか、 乃木坂46の賀喜〇香さんの様な雰囲気です。
女性との会話 近況報告と趣味の話
プレイ内容 恋人プ〇イ

[俺もイキたい!:0人]

記録的な

4月中旬、彼女の出勤日にタイミング合わせて、会いに行きました。前日は、いっぱい寝て、体調もばっちり。快晴の当日、お店到着後、受付してすぐに番号札が呼ばれ、愛しいお気に入りさんとスピード対面。この日は、黒色のセクシードレスがとても似合っていました。「1週間ぶりですね!!元気でした?」の第一声「元気でしたよ!!」と答え、「良かった!!」と彼女、その後ハ〇と熱いキ〇で歓迎してもらいました。

お部屋着き、いっぱいイチ〇イチ〇しながら、近況報告。楽しいお話ししながらも、アシストを受け、あっという間に、〇着1枚になりました。その後、彼女に手を上にあげてもらって、セクシードレスを下から一気に〇がすと、彼女もあっという間に、〇着のみに。その後は、恒例の〇着〇がし合いっこ。強大化した息子が引っかかるハプニングも難なくクリア、〇着を脱がしてもらった後は、私も、一枚ずつ彼女の下着を脱がし、お互い全〇になりました。この後、毎回恒例のイチ〇イチ〇タイムを経て、お風呂に向かうのでした。

彼女が泡の準備をしている間、先に浴槽に浸かって、楽しいお話の時間です。今回も、ちょっと書けない、秘密の話とか、彼女が髪の毛を切る話で、盛り上がりました。前回同様、髪の毛を切る仕草をした彼女は、とても可愛く、かつ綺麗なおっ〇いが目に入ってきて、またまた大興奮。泡洗体を誘われた時には、既に息子はビンビンで、その後の泡洗体で、さらに気持ち良くなり、もう興奮して、いっぱいキ〇をしちゃいました。その後は、一緒に浴槽に浸かり、彼女に〇に乗ってもらって、ちょっとリラックスしてもらった後は、潜〇鏡フ〇ラで、息子君を元気にしてもらい、「そろそろベ〇ド行こうか?」の合図で、ベ〇ドに向かいました。

ベ〇ドの上に、彼女と向き合った形で座り、カ〇ダを寄せ、顔を寄せて、キ〇をしてプ〇イ開始。ます、彼女に優しく攻めてもらいました。足を延ばし、後ろに手を付いている状態で、〇首へのキ〇、その後寝転がると、全身へのキ〇、そして、私の顔に、おっ〇いを押し付け、とても気持ちの良いおっ〇い攻撃をしてもらいました。そして、舌先とお口を使った丁寧なフ〇ラで、○○そうな所を我慢して、攻守交代。今度は、彼女の〇に乗って、ディープなキ〇をして、全身に丁寧にキ〇、そして、優しくク〇ニ攻撃、攻撃するたびに、良い声で反応して頂きました。その後、愛を確かめる6〇を経て、息子君に帽子をかぶせ、騎〇位スタートです。

彼女が上に○○がった状態で、息子君が、ゆっくり中に〇っていきます。その時の、彼女の優しい表情がたまりません。奥まで〇ると、時間を置いてゆっくり動き、その後激しく動くと、表情が一転、とても気持ちよさそうで、声もだんだん大きくなります。騎〇位をいっぱい楽しんだ後は、対○○位に変化。ぎゅっと〇きしめ、下からの突き上げに、これもまた大興奮。そして、せがまれて、正〇位に変化、いっぱい〇くと、彼女の絶叫も最高潮、お互い最高の気持ち良さで、フ〇ニッシュしました。今までで一番多い、記録的な大量○○でした。


プ〇イ後は、まったりと過ごしました。今回も余裕ばっちりで、ベルが鳴るまで、食べ物の話とかで盛り上がりました。ベルが鳴って、お風呂に浸かり、お着替えをして、お別れの時が来ると、ハ〇してキ〇してくれました。その後、エレベータでも、またハ〇とキ〇をして、「また来てね!」の一言に、「うん」と答えました。

また会える日が、とても楽しみです。

お店に一言

いつも有難うございます。

京風コンシェルからのコメント

kagiさん

安定の彼女さんで御座いますね♡ 
1週間ぶりで!??寂しいがすぎますね笑

記録的な・・・記録的な・・
これほど回数をこなしても興奮がとまらない…止まらない…
彼女の魅力ですね!

また今後もどんどんお遊びあれ
京風金券2,000円(2022_5_1_送付済)

プルプルネクステージからのコメント

ご来店ありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております♪

今スグ遊べる女の子

ページトップ