京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

営業時間外

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

愛内 えり(22歳)T.155 B.84(E) W.58 H.85

この女性の口コミを投稿する

愛内 えり

愛内 えりの口コミ・体験談

T.155 B.84(E) W.58 H.85

平均評価

平均評価:4.984.98
投稿件数:127

京風金券で遊んだ kagiさんからの投稿

投稿日:2022/02/11 14:43

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2022/01/29 10時頃
料金(実際に支払った総額) 支払26,000円(32,000円-京風金券1,000円-ポイント割引5,000円)
利用回数 50回以上
女性のルックス 癒し系
女性の性格や特徴 美人で可愛くて、もう最高です。また、健康的で、美ボデ〇、美〇です。 至れり尽くせりの気遣いもばっちりです。 ”ムチャブリ! わたしが社長になるなんて”主演の高畑〇希さんに雰囲気似ています
女性との会話 近況報告と趣味の話
プレイ内容 恋人プ〇イ

[俺もイキたい!:1人]

至れり尽くせりのお気に入りの彼女さん

新しい年が明けて、姫始めの時以来、なかなか会えなかったですが、ようやく日程が合い、お気に入りの彼女さんに会いに行きました。

当日は、いつも通り晴れ。(やっぱり彼女は晴れ女)わくわく、ドキドキしながらお店に向かって、受付を済ませ、ほぼ待たずして、番号が呼ばれ、階段下で笑顔の彼女とご対面しました。今回は、懐かしの可愛いワンピース(以前のパネル写真の服)を着ていて、相変わらず素敵でした。「久しぶり!」と元気に声をかけられて、早速手を繋いでお部屋に向かいました。

お部屋に入ると、「明るさこれぐらいでどう、お部屋暑すぎないかな?」と聞いてくれて、私好みの明るさと温度にバッチリ調整されて、本当感謝でした。約3週間ぶりだったので、彼女からも「話したい事いっぱいあるよ!!」と言われ、近況報告や映画の話、ドラマの話で盛り上がりました。話しながらも、エッ〇に向けて〇衣開始、お互い〇着だけになってからは、恒例の〇着脱がしっこ、そして綺麗なおっ〇いとご対面してからは、ちょっとイチ〇イチ〇。そして、「お風呂行こう!!」の合図で浴室エリアへ移動しました。

まず浴槽に浸かりましたが、温度も適温に調整済みで、気配りも完璧です。その後、彼女が入って来て、私の上に乗って来て、またイチ〇イチ〇開始。いっぱいキ〇しました。(浴槽でのキ〇は、落ち着きます)その後、泡の準備ができて、彼女の綺麗なおっ〇いによる洗体が始まりました。相変わらず、気持ち良かったので、〇きしめて、いっぱいキ〇、毎度のことですが、泡まみれになりました。泡を洗い流した後、また一緒に浴槽に入り、定番の潜〇鏡で、気持ち良くしてもらい、そろそろと思い、「ベ〇ド行こう!!」と誘いました。

ベ〇ドに移動し、仰向けに寝転がっている所に、彼女がそろそろっと来て、愛〇が始まりました。まず、〇首を舌先で攻めてもらい、次に体全身へのキ〇、そして最後は、フ〇ラで気持ち良くしてもらいました。息子君は、MAXの大きさになり、彼女の舌の動きに敏感に反応していました。そして、今度は、彼女にお返し。寝転がっている彼女の綺麗なカ〇ダを見てまず大興奮し、上に乗って、〇きしめて、ディープなキ〇をいっぱいして、その後、首筋、おっぱ〇、腕、手首、おなか、太もも、膝、足へいっぱいキ〇をして、最後はク〇ニで敏感な所を丁寧に攻めました。この間彼女は、声を出しながら、感度が良く反応してくれました。そして、ゴ〇をかぶせて、いよいよ〇入です。

いつも通り、ゆっくりと優しく、正〇位で〇入しました。
先が〇ってからは、彼女がさらに敏感になっているのがわかります。そのまま、ゆっくりと奥を目指し、到達後も一定時間なじませてから、腰を動かしました。彼女の顔を見ながら、いっぱいキ〇しながらのピ○○ンは最高に気持ち良かったです。その後、対○○位に変わり、キ〇をしながらギュッと強く抱きしめて、これも最高でした。いろいろな体〇を楽しんだ後は、正〇位に戻り、連続攻撃で、気持ち良くフ〇ニッシュしました。

プ〇イ後、ベ〇ドのうえでまったりと過ごしました。
少し時間が有ったので、映画とか、ドラマの話の続きをいっぱいして、楽しく過ごしました。彼女は、部屋の明かり調節、部屋のこまめな温度調節(最初は温かく、プレ〇イが始まる前に少し温度を下げる)、浴槽の温度調整、プ〇イの時間配分、プ〇イ内容、全てを私好みに合わせてくれて、本当に至れり尽くせりで、感謝しています。

お店に一言

いつも有難うございます

京風コンシェルからのコメント

kagiさん

3週間ぶり…♡
これは熱が随分籠りますね…♡安定のオキニさんやん♡ 

「”ムチャブリ! わたしが社長になるなんて”主演の高畑〇希さんに雰囲気似ています」
なるほど!しっかり把握しておきます。笑

浴槽×キ〇
心が一番ほどけていく瞬間…
京風金券2,000円(2022_2_12_送付済)

プルプルネクステージからのコメント

ご来店ありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております♪

ページトップ