京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

営業時間外

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

愛内 えり(22歳)T.155 B.84(E) W.58 H.85

  • 04/21 (日)

この女性の口コミを投稿する

愛内 えり

愛内 えりの口コミ・体験談

T.155 B.84(E) W.58 H.85

平均評価

平均評価:4.984.98
投稿件数:127

京風金券で遊んだ kagiさんからの投稿

投稿日:2022/01/13 03:38

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2022/01/08 14時頃
料金(実際に支払った総額) 支払26,000円(32,000円-京風金券1,000円-割引券5,000円)
利用回数 50回以上
女性のルックス 癒し系
女性の性格や特徴 健康的で、お肌がすべすべ、おっ〇いが最高に綺麗です。 どんなお話しにも合わせてくれる寛容な面と、 お話しも上手で聡明な感じがします。 タレントの夏目〇久さんにも雰囲気が似ています。
女性との会話 何でも話せます。
プレイ内容 恋人プ〇イです。

[俺もイキたい!:1人]

姫始めは、お気に入りの彼女さんに決まり

新しい年を迎え、姫始めは、「お気に入りの彼女さん」と決めていて、早速会いに行きました。

「いつも彼女と会う時は晴れ」この法則通り、当日は、とても良い天気でした。わくわく、ドキドキしながらお店に向かって、受付を済ませ、少し待つと、番号が呼ばれ、「番号札〇〇番のお客様、彼女がお待ちです。行ってらっしゃいませ!!」と元気な掛け声で送り出してもらい、エレベーターで笑顔MAXの彼女とご対面しました。今日は、ふんわりしたワンピースを着ていて、とても素敵でした。「あけましておめでとう!今年もよろしく!」と元気に声をかけられて、早速キ〇。新年1発目のキ〇は、甘くて、とても気持ち良かったです。

エレベーターを出てお部屋に着くと、おしゃべり開始、年末年始の話題で、早速盛り上がりました。
「休暇中何していたの?どこか行った?」という感じで、どんどん話が盛り上がり、とても楽しかったのですが、徐々にエッチな気持ちになって、〇衣開始。お互い〇着だけになった時、「こっちこっち」とベ〇ドに呼ばれて、端に座わり、イチ〇イチ〇を開始しました。軽くキ〇をした後、「優しく外してね」と言われてブ〇を外すと、綺麗なおっ〇いが出現、軽く触れて、キ〇して、ちょっとイチ〇イチ〇しました。私の〇着も〇がしてもらい、お互いハ〇カになって、もうちょっとイチ〇イチ〇、「お風呂行く!!」との声掛けで、浴室エリアへ移動しました。

浴槽に一人で浸かっていると、彼女が入って来て、私の上に〇って来て、またイチ〇イチ〇開始。いっぱいキ〇しました。キ〇で息子も大きくなった所を潜〇鏡フ〇ラでさらに気持ち良くしてもらいました。その後、泡の準備ができて、彼女の美しいおっ〇いを使った、洗体が始まりました。相変わらず、気持ち良くて、思わず〇きしめると、「今日も泡まみれになりましたね!」と彼女に言われ、笑い転げ、幸せを感じました。その後泡を洗い流し、また一緒に浴槽に入り、2回目の潜〇鏡で、また気持ち良くしてもらいました。そして、「ベ〇ド行く?」と誘われ、「はい!」と一つ返事でベ〇ドに向かうのでした

カ〇ダを拭いて、ベ〇ドに移動。寝転がっている所に、彼女が〇って来て、彼女の優しい愛〇が始まりました。まず、〇首を舌先で攻め、そのリ〇プサ○○スは、カ〇ダ全身へ広がり、そして最後は、フ〇ラで締めました。息子君の気持ちいい所をいっぱい舐めて貰い、気持ち良くして貰ったので、お返しがしたくて、カ〇ダを起こして。彼女の背中にいっぱいキ〇しました。そして、「お返ししましょう!」と声をかけて、彼女への愛〇を開始しました。彼女の上に乗って、舌の絡まるディープな〇スをして、全身への愛〇を開始、首筋、おっ〇い、〇、手首、へその周り、太もも、膝、足を攻めました。この間彼女は、声を出して、感度が良く反応してくれました。前〇を十分行い、いよいよ〇〇です。

「ゆっくり、優しくしてね」と言われて、慎重に正〇位で〇入しました。先が〇ってからも、確認しながらゆっくり奥を目指し、一定時間、息子をなじませてから、徐々に腰を動かしました。彼女の綺麗な顔が見える正〇位は最高です。いっぱいキ〇しながらのピ○○ンや腰を持ち上げてのピ○○ン等、正〇位のバリエーションを楽しみました。その後、対○○位に変わり、綺麗で張りのあるおっ〇いにキ〇した後、ギュッと強く〇きしめて、腰を動かして、突き上げました。その後は、正〇位に戻り、怒涛の攻めで、気持ち良くフ〇ニッシュしました。

プ〇イ後は、寝転がって、まったりと過ごしました。
この間も、趣味の話とかいっぱいして、楽しく過ごしました。
今年の姫納めは、彼女で良かったと、心から思いました。
今年も、彼女との思い出をいっぱい作りたいです。

お店に一言

いつも有難うございます

京風コンシェルからのコメント

kagiさん

イイですね♪安定のオキニさん♡
マジで一途ですね!男前!

優しく、エロく、互いに知れた感じもJUSTマッチで♡ 
「彼女との思い出をいっぱい作りたいです。」

本当にそれ!
一瞬一瞬を大切に!京風金券1000円(2022_1_13_送付済)

プルプルネクステージからのコメント

ご来店ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております。

ページトップ