京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

ただ今営業中

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

水原 百合子(26歳)T.156 B.83(B) W.58 H.84

この女性の口コミを投稿する

水原 百合子

水原 百合子の口コミ・体験談

T.156 B.83(B) W.58 H.84

平均評価

平均評価:4.954.95
投稿件数:50

京風金券で遊んだ たかまささんからの投稿

投稿日:2023/11/28 08:03

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2023/11/26 18時頃
料金(実際に支払った総額) 120分 金券使用45000円
利用回数 常連さん
女性のルックス 素人系
女性の性格や特徴 小悪魔エンジェル
女性との会話 こ、、これは美味い!!!!の話し
プレイ内容 ベ〇ドプ〇イ

[俺もイキたい!:1人]

いい風呂の日

11月26日
プルプルネクステージに於いて、この日は特別な一日です。
3倍速でランクアップしたものは3倍速でランクダウンする。
月62.5ポイントのノルマはそう容易くはない(´;ω;`)

ランク一筋もうすぐ5年。ポリシー曲げずにここまで来れたこと。
完璧なるタイミングで、この日この時間を迎えられたこと。
レポに魂を売った悪魔。またの名をポイントに魂を売った悪魔。
恋人感に魅せられ片道3時間の僻地からやって来る。
そこらのおっさん(;゚Д゚)

なんのことか自分でもよく分からなくなりました(笑)

とにかく、この日はジイにとって予定調和の極みです。
風呂の日に最高のキャストと最高なお風呂を満喫!
素敵な思い出は金券使用の120分・・・45000円(゚Д゚)

今日も今日とて誠実に 沼る幸せ 恋人感(*´Д`)

本日もおつきあいのほど、よろしくお願い致します。

さて11月26日。1126「いい風呂の日」レポでもちらほら出てますね。
ネクステージユーザーなら、言わずもがなのお得な一日です。
毎年恒例のこの日は、なんとポイント4倍(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

しかし、今年のいい風呂の日は日曜日です。
お客さんが集中する休日のいい風呂の日・・・もしかしたらイベントは無いかも?
そう思っていましたが、やはりそこはプルプルネクステージです。
お客さんの裏をかいたり、期待を裏切るようなことは絶対にしません。
損して得を取る!商売の基本を絶対に外さないのがここの特徴です。

さて、ここで少し脱線しますm(__)m *興味無い方はスルーよろしく。

前回本日の彼女にお会いした時、緊急指令ミッションのタイミングでした。
蓋を開ければ、貴重な6/6のラスト枠をゲットできたのは嬉しい限りです。
そしてこの時、投稿時間僅差で、私より先手を打ちミッションクリアした猛者がいた。
5/6の残り枠、私と同日にミッションクリアするとは驚きに値する。

即日、良さげな案件に飛びつくのは初級(;゚Д゚)
対象キャストの一番をゲットして中級(^^)/
上級者ともなれば、先を見据え予定調和でミッションをクリアする。

一途な某投稿者のそこの貴方!!!
是非、その高額金券を使って・・ロングでガッツで貸切で!
お寿司か炭焼珈琲倶楽部に出前でもとって素敵な思い出を作って欲しい。
これからもお気にさんと楽しくお遊びして下さい(^^)/


当日
この日は日曜日です。私の地元は田舎なので渋滞というものがありません。
しかし、雄琴周辺道路は混雑が予想されるので、少し早目に家を出ました。

途中いつものバイパス沿いにある土産物屋で、地元名産の羽二重餅を購入しました。
地元なのにどうしても毎日食べたくなるのが羽二重餅です。
そしてこの羽二重餅。そろそろチエックのシャツに次ぐアイテムとして、ブレイクすることは必然です。

レポ職人たかまさが仕掛ける高等戦術・・・土産買うなら地元名産の羽二重餅!
今日も素敵に整う予感しかしません(笑)

さて本日は少し長い時間予約することが出来ました。
彼女と夕方の長い時間と言えば、ジジイにとっては炭焼珈琲倶楽部の出前です。
しかし本日、金髪兄貴は週に一度の公休日・・・(゚д゚lll)ガーン

さぁどうする?前日に気持ちいいことをしたドス〇ベ同志に相談します。
「出前休みなんですけどなんかありませんかね?」そらぁ なんなとあるやろぉ
「柿の葉寿司とか弁当とかスイーツとかどうです?」はぁ???
「?あきませんか???」たかまさこの戯けが!!!!!

ええか?〇〇子さんは朝の10時から勤務しとるんや!
ほっこりまったり温かいの一択に決まっとるやないけ!
お前・・・冷えたもん用意してどないすんねん!!!!

喝!!!!!!!!!!!!!(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

叱咤激励いただき反省です。
ジジイ一期一会の心が足りませんでした。
お食事専門おじいちゃまへの道は果てしなく遠い(´;ω;`)
今、自分が出来る最高の「ポカポカ お・も・て・な・し」してみようと思います。

さてここから準備に取り掛かります。
今日は案内時間の2時間弱前に苗鹿に到着。暇なので近くのカフェでくつろぎます。
そして買出しに老舗のショップを尋ねると・・・(゚д゚lll)ガーン
いつもあるはずのものが売り切れ(;゚Д゚)
焦りましためちゃくちゃ焦りました。これ無いと本日のおもてなし水の泡。
そこら中に連絡して、やっと売ってるお店を見つけ事なきを得ます。
やはり事前にちゃんと用意しとかなあきませんね・・・反省

お店に到着し番号札呼ばれてご対面です。
「久しぶり!!!!」えっ(;゚Д゚)なんなんそれは笑)
「おもてなしの心や!!!」(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

エピソードすっ飛ばしてお部屋へ(笑)
前回出勤した時には予約争奪戦に敗北してお会い出来なかった。
思いの丈がSparkして序盤から熱く激しく恋人感(/ω\)

さっと〇体いただき夢の時間が始まります。

全身〇感体質のスレンダーボ〇ィに奇をてらう必要はない。
心を無にして互いが密〇したまま高鳴る鼓動を感じてみる。
あっ・・・触れる限界ギリギリ、ちょっと寄り道セオリー通り(;゚Д゚)

〇感な頂点を幾度となく愛せばビクビクしながら〇感の向こう側に飛んでいかれました。

今日は彼女からの攻めもじっくり堪能してみようと思います。
実は前回、あまりにも興奮してフ〇ラをすっ飛ばしてゴ〇着お願いしてしまいました。
大人の余裕があるのかないのか分からないジジイ。

今日は少し冷静に・・・濃厚なるフ〇ラで愚息をガチガチにしてもらいました。
準備OKロックオン!!

瞬殺装着のゴ〇はムード溢れるプ〇イに必須です。
騎〇位で愚息を馴染ませそのまま突き上げ喜びの情景が訪れます。
価値ある出会いと価値ある時間 素敵なキャストと最高な風呂の日

臨界点を目指し、体〇ローテーションなきまま恋人感繋がりで頑張ります。
も、、、もうダメです!!!我慢できません!!!!

彼女を○きしめ奥○く
たった1日しか貯まってないス〇ル〇をちょっとしか出ないフ〇ニ〇シュしました。

えっ(;゚Д゚) 1日???
はい・・・だってまさかこの日に出勤アップするとは思わず(^^;)

金曜の晩にジジイの永遠のスレンダーち〇ぱいアイドル
き〇まあ〇りちゃんで抜いてしまいました(;゚Д゚)
Bカ〇プ最強と常に言うときながら、ズ〇ネタAVが巨〇じゃないだけまだマシかと(笑)
と、とにかく・・・いろんなこと ご、、、ごめんなさいm(__)m

(アフタータイム)
炸裂する恋人感、窓側にそっと移動するのが紳士たるゆえん。
まちがってもでーーーんと何もせず王様になることだけはしない。
一期一会の思いやり、そして愛ある時間は恋人感(/ω\)

レポ職人たかまさ流の自己満全開(;゚Д゚)
ほっこりポカポカ素敵なおもてなし時間が始まります。
各種セッティングはもう慣れたもの(笑) テキパキ動いて準備完了です。

そして・・・この先の情景は二人の秘密としますm(__)m
すぶすぶなる恋人感の真骨頂をレポで公開するほど野暮じゃない。
私は私、貴方は貴方、オリジナルを追及してこその遊びです。

ダシ香る ほっこり温っか しゅんだお味は・・・恋人感(/ω\)
味染みる冬の味覚は生姜を添えて・・・恋人感(/ω\)

今日も今日とて最高の一日を過ごすことが出来ました。


(キャストにメッセージ)
本日も最高の時間をありがとうございます。
次回はいつ会えるのか知る由も無いことです。しかし、またきっと会えると信じています。

ずっと心に描く未来予想図は
ほら 思った通りに・・・不埒な輩じゃ叶えられるはずはないのか(;゚Д゚)

いつも楽しい時間と優しさをありがとう。

生姜を添えた この味、生涯忘れることはない・・・Perfect!!!!!



以上!!!!!!!!!!!!!!!

※本レポはお店のルールに沿ったお遊びをし「言葉遊び」の範疇である旨ご理解お願い致します。

お店に一言

とても忙しそうな一日、活気あるネクステージを楽しめました。
また来店しますのでよろしくお願い致します。


京風コンシェルからのコメント

たかまささん

ごっついいお風呂です( ̄ー ̄)ニヤリ 

11.26
※流石、ネクステさん商売人気質が常に垣間見えます( ̄ー ̄)ニヤリ 

「ほっこりポカポカ素敵なおもてなし時間」
これが気になるわ~次回コンシェルにも鍋焼きうどん奢ってね( ̄ー ̄)ニヤリ

京風金券2,000円(2023_11\28_送付済)

プルプルネクステージからのコメント

ご来店ありがとうございます!
いつも丁寧なコメントありがとうございます

これからも会員ランクの維持の為よろしくお願い致します…
またのご利用お待ちしております

今スグ遊べる女の子

ページトップ