京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

ただ今営業中

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

水原 百合子(26歳)T.156 B.83(B) W.58 H.84

この女性の口コミを投稿する

水原 百合子

水原 百合子の口コミ・体験談

T.156 B.83(B) W.58 H.84

平均評価

平均評価:4.954.95
投稿件数:50

京風金券で遊んだ たかまささんからの投稿

投稿日:2023/11/16 20:15

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2023/11/16 18時頃
料金(実際に支払った総額) 80分 金券使用30000円
利用回数 常連さん
女性のルックス 素人系
女性の性格や特徴 小悪魔女子
女性との会話 たかまさ歌のセレクトが変です!の話し
プレイ内容 ベ〇ドプ〇イ

[俺もイキたい!:1人]

背中でちょっと恋人感

京風緊急指令「本物のドキドキワクワク」
これを投稿する時点で4/6になっております。
なんと!ここに来て、久しぶり過ぎる遊び人の無〇蔵さんに先を越されてしまいました(笑) 
そんなこんなで・・・残りにたった2枠(;゚Д゚)
まず無理かと思いますが、奇跡を信じて頑張ります!!!! 

********************************

みなさんこんにちは 
タイガース日本一も冷めやらぬ秋も深まる今日この頃
元気にドス〇ベにお過ごしのことかと思います。

さて、いつもタイムリーな話題と、タイムリーな緊急指令に乗り遅れるジジイ(;゚Д゚)
そんなジジイの地元、北近畿周辺に於いても祝賀ムードは漂っておりました。
ただ、某プル男さんのように、池に飛び込むようなノリのよい輩は、この街にはいません(笑)

北の僻地では誰もが無口です。孤独です。優しさの欠片もありません(゚Д゚)
もうすぐ視界ゼロの凍てつくような激寒期が訪れます。ちょっと大袈裟(^^;)
荒れ狂う白波!冬の日本海は、孤独な男が良く似合います。
そんな男達が素敵な恋人感を求め、雄琴に襲来するのです。

ジジイもそんな輩の一人。恋人感にズブズブの末期状態(;゚Д゚)
最近は隣りのお店に、 ネクステージに、一日置きに来店しております。

しかし重なる時はなんでこうも重なるのでしょうか?
女性の身体のバイオリズムと野郎の身体のバイオリズムは反比例
会いたいときに貴女はいない・・・(´;ω;`)
会いたくて会いたくて会いたくて・・・震える(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

しかし、こうして不定期にはなりますが、お会い出来ることは嬉しい限りです。

何はともあれ、素敵な恋人感をこうして得られることは喜ばしいこと。
愚息の機能が続く限りは、エ〇チな行為を続けていきたいと思います。

本日はプルプルネクステージ
みんな大好き6の日!ポイント一途な輩の集う夢の一日です。
そんな価値ある日に彼女にお会い出来たのは、奇跡としか言いようがありません。
ちなみに最も多くリピートしているキャストになります。

また最近、ここに隣りに新規キャストにお会いする機会に恵まれてます。
そんな中、本日のキャストの良さをひしひしと感じるこの頃です。
長きに渡り変わらぬ気持ちでリピートしているのは、やはり彼女の人柄あってのことだと思います。

当日
今日は木曜日という中途半端な曜日です(笑) 当然ジジイは毎日休みです(;゚Д゚)
予約時間は夜なので、職を探しながら一日過ごしました。
この歳になるとなかなか募集も無く一苦労します。
仕事あってのお遊びなんで、そろそろ何でもいいので決めたいところです。

予約時間に間に合うように身支度整え北の僻地を出発です。

途中地元名産の羽二重餅と限定販売のりんごジュースを手に入れることが出来ました。
いつものように手土産持参でネクステージに到着です。

駐車場はいつにもまして賑わっており、数台の空きしかありません。
週の後半木曜黄昏時、隣ではお得なイベントも開催しております。

しかしこれは・・・ジジイと同郷の方ばかりなのは驚きました(;゚Д゚)
ちなみにここで一番多いのが、ジジイの地元であるのはどういうことでしょう?
なんだか、嬉しいような悲しいような・・・複雑な気持ちになります。
同郷同士はどんだけ恋人感を求めているのでしょうか?

空いてるスペースに愛機を停めて、恋人感の巣穴ネクステージに襲来です。

「いらっしゃいませ!!!」たかまさです。

スタッフさんに聞かれる前に自信満々で名乗ってみました(笑)
いつもの指定席に案内され、金券使用もスムーズです。
スタッフさんが一新したのはこの春だったかな?
思えばあのころからずっと遅番固定で来店しております。
何故って?・・・たまたまです(笑)

番号札呼ばれてエレベーターでご対面!!!
めーーーちゃ久しぶり!の挨拶が今日も今日とてジジイは元気です。
しかし帰宅後に履歴を見ると、先月末にお会いしたとこでした(^^;)

三週間とはいえ会えないと、居ても立っても居られない(>_<)
コロナ禍で長期お会い出来なかったあの頃からは、考えられない状況なんですが。

こうしてお会い出来る喜びを噛みしめ、エレベーターは上階に進みます。

お部屋へ
とにかく今日も「会いたかった!!!」「感謝している!」「嬉しい!」
これを連呼(;゚Д゚)するのがジジイのコミュニケーションstyleです。
cool気取りたいのですが、ピュアなジジイにそれは無理な話しです。
良くも悪くも魂の叫びがストレートに出るのが、ジジイのジジイたるゆえんです。

まずは紳士のマナーでお風呂に向かいます。
〇体いただきまったりゆったり癒され、混浴タイムを楽しみます。
お風呂の定番サー〇ス それは恋人感(/ω\)

はて?恋人ってのは、常に定番サー〇スなどしてくれるものなのでしょうか?
アシスト拭きとか、仁王立ちとか、そんなん常にしてくれるものでしょうか?
ジジイの狂った正常バイアス・・・もう元に戻ることはありません(;゚Д゚)

ベ〇ドへ
Bカ〇プ最強伝説ここにあり(/ω\)(/ω\)(/ω\)
今ネクステージではチェックのシャツと並ぶ都市伝説!
外したくなければ・・・Bカ〇プキャストを予約しろ(;゚Д゚)
まぁ皆さんの好きにしてくれたらイイことです(笑)
ただジジイの来店実績から、これはかなりの確率で当てはまります。

まずは情溢れるフ〇ラで愚息をガチガチにしてもらいます。
じわじわ広がるこの〇感・・・ベ〇ドサイドに立ってはいられない。
なだれこむようにベ〇ドに寝転び・・・恋人感(/ω\)

潤い溢れる秘密の園は、甘くせつなくファンタジー
思いのままに己に正直に、〇感な頂点を愛したい。
激烈高貴な奏でと共に、ビクビク〇感の向こう側に飛んで行きました。

ゴ○着 騎〇位で愚息をゆっくり馴染ませます。
そない馴染ませなくても激レアSサイズなのでノープロブレムです(笑)

「あぁーーーーーーぁ」キュートな泣きが廊下に聞こえちゃう(゚Д゚)!

そっとお口を「手の甲」で軽く塞ぐのが一流なる恋人感(/ω\)
片道2時間の王子様には知る由もないREALなこの仕草、興奮するのはジジイだけでしょうか?
今日も今日とて恋人感の頂点を目指してみたいと思います。

本日のインターバルはダブルヘッダーからの中二日(;゚Д゚) 
それでも魅力的な彼女を前に愚息はSpark!いうことを聞きません。
もうちょっとぐらい我慢しろ!まだ30分経ってへんがな(^^;)

来るよくるくるゾクゾクと!込み上げるビッグウェーブは二回目です。
無駄に耐えるは愚の骨頂、気持ちイイ今、臨界点目指してい〇ちゃいな!!
奥〇くにドクドクと最高のフ〇ニ〇シュを迎えることが出来ました。


(アフタータイム)
今日はショートタイムなのでいつもの出前はありません。
毎日働く金髪兄貴の月に一度の平日お休み・・・第三木曜日
また、次回は出前をお願い致します!!!!
と言うことで、次に出前する時は、何が食べたいのか考えといて!
次回のお楽しみです(^^)/

そんなこんなで、楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。
無情の退室コールでお風呂とお着替え済ませて部屋を出ました。

エレベーターで名残惜しさと余韻を噛み締める。
今日も今日とて素敵な笑顔と恋人感をありがとう。
閉まる扉に背を向け、掲げた手のひら・・・また来るわ。

孤独な男の孤独な背中に送るyellは恋人感(/ω\) お店を後にしました。


今宵、哀愁漂う駐車場
貴女の小悪魔笑顔は、俺の不埒な心を惑わせる。

ネクステージの優しい明かりに照らされた、いつもの貴女のお部屋を見ながら涙ぐむ。
なんだか今日はセンチメンタル隠せない。

素敵な彼女と素敵な時間の後には、こんな曲が良く似合う・・・
小〇ル〇子様の名曲「背〇でちょ〇とI LOVE YOU」(;゚Д゚)

淋しくなったなら 貴女を思いだす
くずれそうに なった時は 思い出抱きしめて

恋上手なんて おだてないで
もう REALな恋人感を追うのに 諦めただけ(;゚Д゚)

背中でちょっと 恋人感
貴女 いい女だった
重ねた手の ぬくもり 忘れないきっと・・・


本日の恋人感も激烈高貴に整いました(笑)


以上!!!!!!!!!!!!!


※本レポはお店のルールに沿ったお遊びをし「言葉遊び」の範疇である旨ご理解お願い致します。

お店に一言

本日も楽しい時間を過ごすことが出来ました。
やっぱり彼女は落ち着きます。
また来店しますのでよろしくお願い致します。

京風コンシェルからのコメント

たかまささん

爆笑!
って「背中でちょっと I L〇VE YOU 小柳ル〇子」
※今聞いております笑 普通にごっつ、名曲やん( ̄ー ̄)ニヤリ 

そうだ!
ここの想い出沢山作って「思い出して」ください笑 

※そうですぞ(^^♪あのギャル好き無尽蔵さんに…(;゚Д゚) 
彼はやる時はやるぞ!

「本物のドキドキワクワク」
6/6人目 5,000円(2023_11_17_送付済)
 

プルプルネクステージからのコメント

いつも丁寧なコメントをありがとうございます♪
たかまさ様のはいつもかなり見入ってしまいます…

これからもよろしくお願い致します

またのご利用お待ちしております

ページトップ