「オアシスはここにある」CLUB(クラブ)バニー/ヨル【攻め受けの二刀流】の口コミ・体験談(ハラペコ777さん)

京風は京都・滋賀に特化した風俗情報サイトです。充実した風俗店検索機能だけでなく、続々寄せられるユーザー様からの口コミ・体験談や写メ日記や自撮りなど女の子中心のコンテンツで風俗店選びを強力にサポート!さらに無料会員登録でお得な金券が当たるチャンスも!どんどん利用して優雅な風俗ライフを!

京風金券使用可

CLUB(クラブ)バニー

くらぶばにー

050-5795-4045

京風見た!」とお伝えください

リリス【反則的な美貌とエ〇ス】

雄琴/ソープランド

営業時間外

営業時間
9:00-24:00
住所
滋賀県滋賀県大津市苗鹿3丁目11-3
定休日
年中無休

女子求人サイト

男子求人サイト

◆写真見学無料◆◆総額5万円分OPが全て無料◆◆いつでも高水準なキャストをお届け◆超エロいバニーのコスプレにスタイル抜群で可愛い女の子達ばかりを厳選して集めております!エロすぎる【バニースーツ】でお出迎え!

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

ヨル【攻め受けの二刀流】(25歳)T.152 B.85(D) W.55 H.84

  • 09:00~24:00

この女性の口コミを投稿する

ヨル【攻め受けの二刀流】

ヨル【攻め受けの二刀流】の口コミ・体験談

T.152 B.85(D) W.55 H.84

平均評価

平均評価:55.00
投稿件数:17

ハラペコ777さんからの投稿

投稿日:2026/07/18 06:48

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2026/07/17 19時頃
料金(実際に支払った総額) 80分コース30000円
利用回数 3回以上
女性のルックス ロリ系
女性の性格や特徴 癒しのオアシス
女性との会話 好きなモノを話す彼女は素敵だ
プレイ内容 嬉しそうに責め、全身で受けとめてくれる

[俺もイキたい!:9人]

オアシスはここにある

『夏バニーすぐします』
最近の夏って開放的ってより灼熱地獄の門が開かれたって様に感じます。

日々、灼熱地獄を生き抜き頑張っている者のオアシスそれがClubバニー。
今日も暑い1日を乗り切ってひと息ついていた時、水辺で手招きするヨルさんが脳裏に浮かぶ。
心と体がオアシスを求めている。気付けば予約ボタンを押していた。

灼熱砂漠を車を走らせ無事オアシスへ到着
ギリギリの予約、ギリギリの来店でも速やかな受付をして貰いスタッフの方いつもありがとうございます。

身支度を整え、待合室で待つこと数分2階への案内。

階段を登ると蜃気楼で見たオアシスが広がってました。
その中心にはヨルちまが脳裏
に浮かんだ通りの手招きで立っています。

ヨルちまの笑顔見るだけで疲れもストレスも吹っ飛び力が湧いてくる。心のオアシスです。いつもありがとう。

部屋に入り差し入れのお茶とスイーツを食べながらの雑談タイムから開始です。

気になっていた体調の事から話しました。
ヨルちま自身、灼熱地獄でしおしおになってしまったと日記でも明かしており体調も気になっての来店でしたがだいぶ回復したとのこと一安心しました。

あと療養中に読んだ漫画の話から好きな音楽の話などを話しました。
好きなモノの事を話すヨルちまの顔が本当にかわいいんです。
目がクルクルッと大きくなり嬉しそうに話します。本人はオタク気質が出ているだけと言いますが(笑)

好きなモノに熱中するのがヨルちまのオアシスなんだろうなって感じました。

その顔を見ていると我慢できなくなりキSしてしまい対戦開始。

2人で体を洗いBッドへ今日もこちらの体調を聞いてくれた上でのおSり責め。
優しい問いと激しい責めにやられますね。

ヨルちまに少しでもオアシスを感じて貰うべく攻守交代。

今日もヨルちま先生のご指導のもと電動掘削機を駆使して泉を掘り当てることに成功。

Bットには大きなオアシスが出来ましたとさ。

ヨルちま、今日も楽しい時間をありがとう。またすぐに行きます。

お店に一言

いつもオアシスをありがとうございます。

京風コンシェルからのコメント

ハラペコ777さん

イイですね~どこに居ても彼女の魅力は変わりません!( ̄ー ̄)ニヤリ 
益々「彼女のユーモア」「大きなオアシス」エロがトマリマセン…汗 

「最近の夏って開放的ってより灼熱地獄の門が開かれたって様に感じます。」
これはマジで…汗 琵琶湖にお遊びいくも良し♪だがしかーーーーし( ̄ー ̄)ニヤリ 

リアルに夏が毎年毎年長い…
しっかり水分補給と。ヨルさんチャージお忘れなく!

『夏バニーすぐします』
4/4人目 4,000円(2026_7_21_送付済)

CLUB(クラブ)バニーからのコメント

ハラペコ777様

この度もCLUBバニーをご利用いただき、そして今回も素敵な口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。

「オアシスはここにある」というタイトルのとおり、暑い中ご来店いただき、当店で心身ともにリフレッシュしていただけたことを大変嬉しく思います。また、受付やご案内についても温かいお言葉をいただき、スタッフ一同の励みになります。

ヨルさんの笑顔や癒しの雰囲気、好きなことを楽しそうに話す姿など、細かな魅力まで感じ取っていただきありがとうございます。「心のオアシス」とまで表現していただけたことは、本人にとっても何より嬉しいお言葉になると思います。

楽しい会話を交えながら、お二人だけの素敵な時間をお過ごしいただけたご様子が伝わってまいりました。これからも安心して癒しの時間をお届けできるよう、キャスト・スタッフ一同努めてまいります。

まだまだ暑い日が続きますので、どうぞお身体にはお気をつけください。

ハラペコ777様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

CLUBバニー スタッフ一同

ページトップ

  • 口コミ投稿
  • アナタのフェイバリット教えてください!
  • 会員登録