「今宵はYOL〇おじさん!バスタオル下のうさぎがぴょんぴょん!」CLUB(クラブ)バニー/ヨル【攻め受けの二刀流】の口コミ・体験談(チンにくんさん)

京風は京都・滋賀に特化した風俗情報サイトです。充実した風俗店検索機能だけでなく、続々寄せられるユーザー様からの口コミ・体験談や写メ日記や自撮りなど女の子中心のコンテンツで風俗店選びを強力にサポート!さらに無料会員登録でお得な金券が当たるチャンスも!どんどん利用して優雅な風俗ライフを!

京風金券使用可

CLUB(クラブ)バニー

くらぶばにー

077-577-3322

京風見た!」とお伝えください

ミウ【最高峰RealLove】

雄琴/ソープランド

ただ今営業中

営業時間
9:00-24:00
住所
滋賀県滋賀県大津市苗鹿3丁目11-3
定休日
年中無休

女子求人サイト

男子求人サイト

◆写真見学無料◆◆総額5万円分OPが全て無料◆◆いつでも高水準なキャストをお届け◆超エロいバニーのコスプレにスタイル抜群で可愛い女の子達ばかりを厳選して集めております!エロすぎる【バニースーツ】でお出迎え!

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

ヨル【攻め受けの二刀流】(25歳)T.152 B.85(D) W.55 H.84

  • 13:00~24:00

この女性の口コミを投稿する

ヨル【攻め受けの二刀流】

ヨル【攻め受けの二刀流】の口コミ・体験談

T.152 B.85(D) W.55 H.84

平均評価

平均評価:55.00
投稿件数:10

京風金券で遊んだ チンにくんさんからの投稿

投稿日:2026/07/03 02:32

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2026/07/02 19時頃
料金(実際に支払った総額) 京風金券2,000円分使用し、60分総額24,000円
利用回数 はじめて
女性のルックス 痴女系
女性の性格や特徴 可愛い。物知り。素敵なおsiri。
女性との会話 パチン〇、共通の知人、小説、SNSなどについて話しました。
プレイ内容 焦らすような責め。素敵な反応。テクニシャン

[俺もイキたい!:7人]

今宵はYOL〇おじさん!バスタオル下のうさぎがぴょんぴょん!

こんばんは!シャンプー&コンディショナー持参のエ〇おじさんこと、僕チンにくんです。
お久しぶりのヨ〇さんに会うために、初めましてのお店、その名もクラブバニーへ突撃しました!の回。
写メ日記でダイエッティしようかと書かれていたヨ〇さんの一助になればと思い、ドラッグストアで差し入れを選んでいたら、何と!ヨ〇さんと同じお名前のシャンプー&コンディショナーを発見!!
使い切りサイズを購入!
今宵はL〇XおじさんからYOL〇おじさんに
・・・変~~~態!!

初めてのお店にドキドキ・・
初めて会うスタッフさん、分からないシステムに緊張気味の僕でしたが、階段を上った先に、お久しぶりのヨ〇さんが\(^o^)/

「こんばんは!お久しぶり!」
一気に緊張の心がほぐれました!
ヨ〇さんは、太ったと仰ってましたが、んなこたぁない!セクシー!
昔、〇ちゃんの仮装大賞で、案内役のバニーお姉さんばかり見ていた僕は、初めてのヨ〇うさぎさんに大興奮!

お部屋に案内してもらい、6月本指名2位すごいね!とか話しながらヨ〇さんからお店の入浴スタイルなどをお聞きしました。

が、高速洗隊チンにくんは、これまで培った体や頭を1人で洗う習慣がしっくりきているため、「1人でシャワー浴びてもいい?感じ悪い?」とお聞きすると、「いいよ~」とのこと。
いつもの感じで体や顔、頭を洗っていると背後から視線を感じた刹那、
ヨ〇さんから
「見てるよ~」

これは想定外!見られるの恥ずい!
可愛いお嬢さんに、おじさんが一生懸命泡だらけになっている姿を見られている、
・・・恥ず過ぎる。
僕「ちょっと、見ないで~」
(ΦωΦ)
ヨ〇さん「え?ボディソープで顔も洗うの?」
僕「うん、同じ皮膚やし」
ヨ〇さん、「そうやな、境界があるわけでもないし、そう考えたらチ〇チ〇も皮膚で繋がってるね。境界ないね」
僕「そうやな、全身チ〇コやな」

ん?全身チ〇コ・・・
わしゃ、何を言うとるんや(´・ω・`)

そして、これもヨ〇さんの写メ日記に書かれてた一節ですが、
「前から知ってる女友達とうっかり一線を越えたような、そんな気持ちになるらしい。
ヨ〇とこれからもうっかり一線越え続けようね」
僕「あれ!あの日記に書いてあった感じのシチュエーションお願いします」
ヨ〇さん「友達の彼女とつい、みたいなやつ?」
僕「そう!」

楽しくおしゃべりしているところで
僕「ね、キSしていい?」
ヨ〇さん「いいよ」
チュッ!
一線越えてもた~!
おっPも触ってもた~!
おsiriも触ってもた~!

そんなこんなしてると、腰巻バスタオルの下のウサギさんがぴょんぴょん跳ねるもんだから、ヨ〇さんによしよししてもらいました。

そして、なぜか置いてあった機械的なグッズも使ってみました。(オプション用紙に〇をしたのは紛れもなく僕ですが)僕、大興奮!

会話もPレイもとても楽しかったし、良かったです。ヨ〇さん、ありがとう!入会金も払ったし、また来るね~!

こちらを読んでくださっている皆様!
ヨ〇さんは、少し鼻にかかった感じの声も可愛く、おsiriもきれいで張りがあって、SO GOOD!
多趣味で物知り。僕より随分お若いですが、教えて貰うことがいっぱいです。
まだ、ヨ〇さんに遊んでもらったことがないそこの貴方、是非会いに行ってみてくだちい。

お店に一言

初めてで緊張しましたが、丁寧に対応してくださりありがとうございました。

京風コンシェルからのコメント

チンにくんさん

凄いですよね~早速のランキングIN 
勿論彼女の頑張りと、皆様の応援と、お店さんのサポートと…

もっと、変態さん増殖の予感…うんうん( ̄▽ ̄) 
入会もサンキュウです。うん、間違いない♪ 

そして、タオルの意味を無意味化させる、その勃○率!笑 
USAGIではなく、ライオンいや、ウサギかも笑 

また、楽しいひと時をm(__)m
京風金券2.000円(2026_7_3_送付済)

CLUB(クラブ)バニーからのコメント

チンにくん様

この度はCLUBバニー雄琴店へ初めてご来店いただき、また素敵な口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。

初めてのご利用で緊張されていた中、スタッフの対応やお店の雰囲気に安心していただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。

また、ヨルさんとの再会を楽しみにしてくださり、差し入れまでご用意いただいたお気持ちにも感謝いたします。

口コミからは、お二人ならではの楽しい会話や和やかな空気感が伝わり、リラックスした素敵な時間をお過ごしいただけたことがよく伝わってまいりました。

ヨルさんの人柄や知識の豊富さ、魅力についても丁寧にご紹介いただきありがとうございます。

スタッフへの温かいお言葉も励みになります。これからも初めてのお客様にも安心してご利用いただけるよう、丁寧な接客と居心地の良い空間づくりに努めてまいります。

ぜひまたヨルさん、そして当店へ遊びにいらしてください。チンにくん様のまたのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

clubバニー雄琴店 スタッフ一同

ページトップ

口コミ投稿