![]()
CLUB(クラブ)バニー
くらぶばにー
050-5795-4045
「京風見た!」とお伝えください
ミオ【妖艶な美バニー】の口コミ・体験談
T.167 B.87(D) W.56 H.87
平均評価
5.00- 投稿件数:1件
ポロリ券で遊んだ chiitamaさんからの投稿
投稿日:2026/08/06 12:38
-
総合評価

- 5.00
-
女の子評価

- 5.0
-
プレイ評価

- 5.0
-
料金評価

- 5.0
-
スタッフ評価

- 5.0
-
リピート率評価

- 5.0
| 体験した日時 | 2026/07/30 14時頃 |
| 料金(実際に支払った総額) | ポロリ券利用 60分 18,000円 入会金込 |
| 利用回数 | はじめて |
| 女性のルックス | お姉様系 |
| 女性の性格や特徴 | 明るい積極的で笑顔の絶えない女の子でした。 |
| 女性との会話 | 話しやすく、コミュニケーションが苦手な自分でも、気を使って対応してくれました。 |
| プレイ内容 | 可愛いバニーの衣装での階段踊り場でのお出迎え 部屋に入って軽い会話をし、D衣 洗体からBットでのPレイの流れでした |
[俺もイキたい!:5人]
熱い時間が過ごせました。
初めての来店でしたが、受付も案内も丁寧でスムーズでした。駐車場もあり便利でした。
室内にエアコンがありますが、当日は外気温も高く効きが悪くなっており、
汗をかいてのPレイとなってしまいました。
でもそんな中でも女の子の対応をとても丁寧でずっと笑顔で癒されました。
積極的なキSがPレイ随所見受けられ、やわらかな唇でとろけるような時間が過ごせました。
受付で攻められたいとの申し出に、頑張ってPレイで対応しめくれました。
お店に一言
またご利用させてもらいます。
京風コンシェルからのコメント
chiitamaさん
拍手♪パチパチパチ
初のCLUBバニーさん嬉しい限りです( ̄ー ̄)ニヤリ
事実!初バニーが増えている♪
そしてもうお馴染みの「バニーの日」8.21なんて…雄琴大渋滞に…
※多分コンシェル先頭に居ます笑笑
さておき、
こんな暑い中ですが、彼女の献身的なプレイと、
丁寧なスタッフさん、そしてすけべな「chiitama」さんと共に!
この夏乗り切りましょい!
あ、これまた近日あれ来ます( ̄ー ̄)ニヤリ
続く
CLUB(クラブ)バニーからのコメント
chiitama様
この度は初めてのご来店、そして素敵な口コミをご投稿いただきありがとうございます?
初めてのご利用とのことでしたが、受付からご案内までスムーズに感じていただけたようで安心いたしました。
駐車場についても便利にご利用いただけたようで何よりです✨
「明るく積極的で笑顔の絶えない女の子」とのお言葉に加え、会話が苦手と感じていらっしゃる中でも、ミオさんが気遣いながら接してくれたことを評価していただきありがとうございます?
お客様に少しでも快適にお過ごしいただけるよう、室温管理について改めて確認・改善してまいります。
各項目で満点の評価までいただき、本当にありがとうございます!
「またご利用させてもらいます」とのお言葉も嬉しい限りです。
次回ご来店いただいた際にも、今回以上に快適で楽しい時間をお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
ご来店を心よりお待ちしております。
clubバニー雄琴店 スタッフ一同





















