京風金券使用可

雄琴マダムロイヤル

おごとまだむろいやる

077-579-8800

京風見た!」とお伝えください

めろん

雄琴/ソープランド

ただ今営業中

営業時間
10:00~23:00 3日前朝8:00よりご予約可能
住所
滋賀県滋賀県大津市苗鹿3丁目7番6号
定休日
年中無休

女子求人サイト

男子求人サイト

欲望の解放が、、、雄琴エリアでの新章始まる。「濃厚マダム」開宴 お出迎えから本気度120% 期待度150% ご入室の怒涛の濃厚サービス殿方の五感を余すことなく刺激する大興奮!高級店の感動×大衆店の価格「最強」のコンセプトを元に再プロデュース

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

めろん(39歳)T.173 B.91(E) W.60 H.90

  • 18:30~23:00

この女性の口コミを投稿する

めろん

めろんの口コミ・体験談

T.173 B.91(E) W.60 H.90

平均評価

平均評価:4.814.81
投稿件数:8

京風金券で遊んだ らいとまんさんからの投稿

投稿日:2023/11/26 04:44

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2023/11/25 17時頃
料金(実際に支払った総額) 金券使用 60分20000円
利用回数 3回以上
女性のルックス 若妻系
女性の性格や特徴 ナイスグラマーBディ、パネル年齢より若く見えました
女性との会話 業界トーク、同世代なので昔話に花が咲きました。
プレイ内容 官能的Pレイ大興奮でした。実にエロスの世界。

[俺もイキたい!:0人]

対談、口コミを信じての訪問

夏にコンシェルさんの対談記事が掲載されてた今回の姫。

記事の内容だけでは『ほんとかよ!?』と思いながらしばらく様子見をしていましたが、諸先輩達の口コミから読み取るにもの凄いクジラガールなのが伺えたので是非対戦してみたくなりました。「もうすぐ祝1周年」こちらのお店は数回来た事ありますが、過去に別の2名のクジラガールと遊んだ事ありますが、文面を見るからにはその2名を凌駕する勢いに受け取れます。

たまたま予約可能時間とタイミングが合ったので予約をしてお店へ。

相変わらず店の佇まいはまるで高級店の様で普段大衆店ばかり行く私としては変な緊張感が出てきます(笑)受付を済まして待合室に通され、時期的に寒くなってきたのでウェルカムドリンクで暖かいお茶を頂き、気持ちを落ち着かせまました。

そして番号が呼ばれエレベーターで姫と対面。
第一印象はまぁプロフ通りですが、高身長でグラマラスなナイスBディでした。挨拶を簡単に済ませて改めて姫を観察してみると本当にパネル通りの年齢か?と疑うくらい若く見えます。見た目30過ぎと言ったところでしょうか?目尻やほうれい線がまだまだ張りがあるのでアラフォーには見えませんでした。相当な努力をされていると伺えます。

部屋へと案内され、改めて深々と挨拶をして後はここからは本能のままDきたいながらキSをしてみました。Dき心地はマジで気持ちいいグラマー曲線です。骨格が大きいので仕方ありませんが締まるところはしっかり締まってると言った女性らしい感じです。そのまま服をNぎ捨てBッドへと押し倒してその豊満な肉体にむさぼる様に戯れて行きました。

おっPいの触り心地は良く、感度も抜群。
そして秘部へと手を伸ばすとさらに声のトーンが上がりまるでテクニシャンになった様な錯覚を起こしてしまう反応をしてくれました。クNニで攻撃すると姫は一気に最高潮へと到達しHてて行く姿が実に堪能的です。そして再び秘部へと刺激を加えると飛沫を上げながら絶頂する光景はまさにAVの様な光景を堪能させてくれました。

攻守交代し姫からの攻撃です。この子本当にセッ〇スが好きなんだなと思うくらい愚息への愛Bが情熱的です。そりゃもうこちらはパンパンに戦闘状態へと変貌します。ヘルメットを口で装着してもらい正〇位で〇ンしようとしたのですが、なんだか淡白過ぎる気がしたので、もう1スプラッシュさせてトロトロになったところへ〇ン。

お互いに仰け反る様に感じながら夢中になって突いてしまいました。何回か〇ッてもらって、後ろからが好きと伺ってたので後ろからも突いてみました。女性らしいデカSりを眺めながらの攻めもこれまた官能的です。同じくらいの身長なのもあって無理な姿勢でもなくお互いナチュラルな姿勢でキレイにポイントを突く事が可能です。後ろからも何回か絶頂を堪能してくれた様なので再度正〇位へと戻り、そのまま一気にFェニッシュ。愚息を抜き取り再度手で追撃して1スプラッシュ。ポイントが解ればドンドン膨張して来るのでそこを攻撃すれば噴射するので是非参考なまでに。

アフターピロートークでは同世代ならではの会話が続き、話が盛り上がり過ぎて時間があっという間に過ぎてしまいました。湯船で身を清めて服を着て名刺を頂き、退室コール時にもプチ痴漢をして我慢させながら電話してもらいました(笑)そしてそのままエレベーターでお別れをしてお店を後にしました。

総評
パネル年齢より若く見える美貌をお持ちでした。
おそらく本当にセッ〇スが好きで楽しんでる様に思える(思わせる)情熱Pレイをしてくれました。
感度と反応が良好なので攻め好きは勿論ですが、受け好きな方でも十分満足できると思います。
人気キャストさんみたいなので予約は大変だと思いますが気になる方は前日までなら比較的予約は取りやすいみたいなので是非一度対戦してみる事をオススメします。

お店に一言

いつもお世話になってます。
寒くなってきたので特に外回りの方は体調には十分に気をつけてください。
また遊びに行きます。

京風コンシェルからのコメント

らいとまんさん

いいですぞ( ゚Д゚)
最近どんどんお遊び増えて( ̄ー ̄)ニヤリ 

そうなんです!記事ホンマなんです笑
※嘘は書きませんが、皆さんが証明(口コミで)してくれるのが一番の真実!( ̄ー ̄)ニヤリ※

セッ〇スが大好きなマダム
それだけでいいんです♡

「もうすぐ祝1周年」
1/3人目 4,000円(2023_11_27_送付済)


雄琴マダムロイヤルからのコメント

口コミ投稿ありがとうございます。

この度はご指名、御来店
ありがとうございます。

キャストさん並びに当店へご評価いただきまして
誠にありがとうございます。

まだまだ、至らない点も多いと思いますが



またご来店頂けることが最大の評価だと思っております。
また何かお気づきの点、などございましたら
いつでもスタッフに仰っていただけました
ら対応させていただきます。

キャストさん当店を末永く御贔屓にしていただけましたら幸いです

スタッフ一同またのご来店をお待ちしております。

ページトップ