京風金券使用可

雄琴マダムロイヤル

おごとまだむろいやる

077-579-8800

京風見た!」とお伝えください

めろん

雄琴/ソープランド

ただ今営業中

営業時間
10:00~23:00 3日前朝8:00よりご予約可能
住所
滋賀県滋賀県大津市苗鹿3丁目7番6号
定休日
年中無休

女子求人サイト

男子求人サイト

欲望の解放が、、、雄琴エリアでの新章始まる。「濃厚マダム」開宴 お出迎えから本気度120% 期待度150% ご入室の怒涛の濃厚サービス殿方の五感を余すことなく刺激する大興奮!高級店の感動×大衆店の価格「最強」のコンセプトを元に再プロデュース

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

えくれあ(40歳)T.161 B.86(E) W.60 H.90

  • 05/01 (水)

この女性の口コミを投稿する

えくれあ

えくれあの口コミ・体験談

T.161 B.86(E) W.60 H.90

平均評価

平均評価:4.594.59
投稿件数:8

京風金券で遊んだ コージさんからの投稿

投稿日:2023/06/17 17:13

  • 総合評価

    4.20
  • 女の子評価

    4.5
  • プレイ評価

    3.0
  • 料金評価

    4.5
  • スタッフ評価

    4.5
  • リピート率評価

    4.5
体験した日時 2023/06/09 17時頃
料金(実際に支払った総額) 総額23000円(スタート割3000円、金券2000円引)
利用回数 3回以上
女性のルックス 若妻系
女性の性格や特徴 清楚な大人しい、控えめな感じ、が第一印象。 話すと色々、積極的に(アチラの方も)なる。 自分からはリクエストはしないが、多分コチラの 要望には、何でも答えてくれそうなcapacityの広さを 感じ、今後の成長が楽しみです。
女性との会話 今日は何故来てくれたのか?とか、 あいも変わらず~その大胸筋はどんなトレーニングで?とか 貴女も、オッPイkeepの為に筋トレを、とか(何の話やねんソープやのに) お互いのBディーラインについての雑談が多かったです(笑)。
プレイ内容 入室後、直ぐにベロ○ューで襲い、上からNがして貪り、 Bッドに押し倒して吉村卓モード(苦笑)。 好転し即○~Bックで1発。 Bディー洗い、羨○鏡~Bッドで6○その他、お互いの攻防。 今日は残念ながら不発でタイムアウト~洗い場~身支度して退出へ~

[俺もイキたい!:1人]

マダムロイヤルのエクレアを、味見して来ました。

最近迷惑メールが多くて、対策を取っておりましたら、京風様からの
色々なメールも来なくなってしまい、困った次第です。
しかしながらキチンと自己管理して、頂いた金券を有効活用し、またマダムロイヤルに。
今回は、一押しの、ショートカットがお似合いの彼女を、スタート割で予約済み。

雄琴も長年通っていますが、5時スタートは初めて(コスパ重視の私は、朝イチまたは昼一で)でして、
ちょっと調子が狂うと言いますか(苦笑)そこは、色々調整して、挑みました。

何時もの様にゴールデンゲートから入りまして(こちら側からの方が停めやすいです。)
スタッフさんが出迎えてくれます。
早々に支払いを済ませて、トイレでの身嗜みを。

以前、要望した点が改善されて良かったです。(ハンドソープ、除菌シート)
やはり~私は即Pレイ派なので~その方が女性にも良いですもんね。

お茶を頂き待つ事直ぐに、お声かけ頂きました。10分前です。ハヤっ!
エレベーター前で、清楚な大人しい感じのスレンダー美人が。

~初めまして…ホントにこの方何というか…小顔と言い、くびれからのHップライン…
バランスが3150なんですよね!久々の3150ファイトでしたね!

入室後、直ぐにベロ○ューでデカHップを揉み揉みしながら激しく!
直ぐに吉村卓モードになれる私(笑)。上着を素早くNがして豊かなb○stにかぶりつく!
~ああT首弱いんです…アッ右側が…との事で、右を重点的に、左の揉み揉みも忘れずに。

だいぶ解れて、下もスルスルと脱がして、Bッドに押し倒します。
モチモチしたK半身で、開脚全開させ、わりかし綺麗なアSコにシャブリつきました。
無臭かつ味わい深いアSコで、更にヒートアップします。
~ああ~もうダメ~何て言いながら~止めるの?と聞くと、首を横に振りますので、
駄目押しに高速指○ンで攻めたて、~あああ!もう~!ウウーいい~!
結構お感じの様子で、かなりの満足感は有りましたね。
(全くの未経験、との事です。ベテランさんに良くある自分の形が無いので、
割とコチラのペースに合わせてくれます。ココ重要だと思います。)
選手交代で、ココで初めて自分の衣服をNぐ私です(笑)。
もうギン立ちのPンツを、放り投げんばかり、イキリ立つPニスを即○して貰います。

ホントに素人さんのテクニックで特筆することは皆無なのですが、一生懸命、丁寧にナメナメ
してくれて、それがコチラにも伝わり愛おしくなりますね。

ずーっとホントにストップ掛けないと止める気配が無い(苦笑)チ○ポ好き?て聞くと、
躊躇う様にコクン、とうなずく彼女です。
じゃあもっと舐めて…優しい丁寧なソフトFェラ再開です。
途中で強弱を付けるべく、イ○マ気味に奥深く突っ込みます。少し咽せてましたが、
嫌がる事なくチャレンジしてくれて、ムッチャ興奮します!
(人妻店としては、ホントにルックス、スタイルは言う事無い)

たっぷりと奉仕してもらいましたので~もう○れる?と聞くと恥じらいながらOKサインです。
HPに記載されておりました、絶賛されたデカHップを向けさせ○ンサート開始です。

しかし久々の大迫力迫るHップで、肉厚がすごいって(苦笑)マジで!これ保ちません!
早々にドクドクと放○しましたが、萎えないので、数分間ピ○○ン頑張りました!
アアン!イイ!反応が良いです!記載通りの全身性○帯、偽り無しでしたね。

ようやく○きまして、ゴMを外し仁王立ちで~舐めて~と要求。
気持ちイイですか?嫌がる方が多いんですが…~ムッチャ興奮する!イッパイして!
私を満足させよう!とペロンペロン、ジュぽジュぽ、本当に3150お掃除Fェラここに有り!

これも何分経過してんのか…この人、自分の形が無いのかストップ掛けないとエンドレスで(苦笑)
やってくれるんですよね~おおう、もう堪らん!このお掃除味わうだけでも価値有りますよ!

ありがと~もうok!と言いまして、ようやくペ○スを解放してくれました(嬉しい悲鳴とはこの事!)

軽く流そう、と言いまして洗い場へ。彼女のBディー洗いを味わいます。
未経験は判りましたが、日々勉強しているらしく、私の身体に乗っかって来て○ニスを扱きながら
ベロ○ューをして来ます。多分すぐに上達されるでしょうね、ポテンシャルが高いと見た!

お次は湯船に浸かり、直ぐに羨○鏡スタイルへ。流石にベテラン勢のテクは皆無で復活はしませんが、
コレも雰囲気は充分持って居られます。まさに未完の大器…と言って良いと思います。

Bッドでしようか…と提案してBッドへ移動して二回戦へ。
この絶景のデカHップを味わいたく6○へもって行きます。
ホントに綺麗なプリプリ(実年齢より肌年齢は低め)のHップで、コレまた美ア○ル!

吉村卓モードで舐めまくる!マNコから本気汁が溢れて、何とジューシーな!
彼女も感じまくりモードで、時々Pニスを離してソコが不満でしたが(苦笑)
ソコは本気モードのうえでの、Pニスを離す…との事で納得さします自分に(苦笑)。

6○にはなりませんでしたが、まあ確かに店長さん絶賛のデカHップを生で舐めまくり出来て、
今日は来て良かったんじゃないんでしょうか?(笑)

そうこうしているうちにタイムアウト!何とまあ…涙
京風レポ始まって以来の1回戦ボーイです(涙)。
これまで何時何時、どんな事があろうともキッチリ2回!の私が!
ちょっとショックで暫く鬱状態でしたが(アホか)最近回復して来ました。

良く考えますと、もう孫が居てもいい年で、これまで逆に毎回二回戦やってきた。
自分で自分を褒めてあげたいです~by有森裕子(五輪メダリスト)

彼女は~ゴメンなさい~と謝ってくれて恐縮でした。
このお店では各種割引は、本指名は不可ですが、無料指名券が貰えるので
それを使用しますと、また今回と同金額で遊べます。

ぜひともリベンジを果たすべく、また伺います、有難うございました!

京風様へ  何時もお世話になります。
金券の補助、どうぞ宜しくお願いします。

お店に一言

前回の改善要望、有難うございます。
帰りのアンケート時、出来れば飲み物頂けますと嬉しいです。

今後も宜しくお願いします。

京風コンシェルからのコメント

コージさん

おおおお(^_-)-☆
美味しいエクレア×未完の大器 ホンマに(^_-)-☆
底と形がないので、コージさん色に…( ̄ー ̄)ニヤリ 

って、もうお掃除じゃないやん笑(この概念よね♡)

いや、2回戦ボーイ…ってご安心ください。
多分彼女となら、今後3回戦ボーイになれる気がします。笑

※サッカーもソープも先制点が大事!

京風金券2,000円(2023_6_18_送付済)

雄琴マダムロイヤルからのコメント

口コミ投稿ありがとうございます。

この度はご指名、御来店
ありがとうございます。

キャストさん並びに当店へご評価いただきまして
誠にありがとうございます。



またご来店頂けることが最大の評価だと思っております。
また何かお気づきの点、などございましたら
いつでもスタッフに仰っていただけました
ら対応させていただきます。


キャストさん当店を末永く御贔屓にしていただけましたら幸いです

スタッフ一同またのご来店をお待ちしております。

ページトップ