京風金券使用可

雄琴マダムロイヤル

おごとまだむろいやる

077-579-8800

京風見た!」とお伝えください

めろん

雄琴/ソープランド

ただ今営業中

営業時間
10:00~23:00 3日前朝8:00よりご予約可能
住所
滋賀県滋賀県大津市苗鹿3丁目7番6号
定休日
年中無休

女子求人サイト

男子求人サイト

欲望の解放が、、、雄琴エリアでの新章始まる。「濃厚マダム」開宴 お出迎えから本気度120% 期待度150% ご入室の怒涛の濃厚サービス殿方の五感を余すことなく刺激する大興奮!高級店の感動×大衆店の価格「最強」のコンセプトを元に再プロデュース

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

けいと(48歳)T.159 B.85(D) W.57 H.85

  • 12:00~18:00

この女性の口コミを投稿する

けいと

けいとの口コミ・体験談

T.159 B.85(D) W.57 H.85

平均評価

平均評価:4.534.53
投稿件数:3

京風金券で遊んだ コージさんからの投稿

投稿日:2023/04/15 17:07

  • 総合評価

    4.10
  • 女の子評価

    3.5
  • プレイ評価

    4.5
  • 料金評価

    4.0
  • スタッフ評価

    4.5
  • リピート率評価

    4.0
体験した日時 2023/04/08 10時頃
料金(実際に支払った総額) 80分総額19000円(スタート割、金券4000引き含む)
利用回数 2回目
女性のルックス 人妻・熟女系
女性の性格や特徴 業界数十年?の慣れた雰囲気を、醸し出す熟女さん。 会話もプ○イも、テンポ良く、そこは流石でした。
女性との会話 この店舗に対しての、お互いの意見交換(苦笑)。 ~ここはコウした方が良いんじゃないかと…とか。 熱心にメモしておられました。 あとは今日何故選んでくれたのか? ~コレコレこうで…とかですね(笑)。
プレイ内容 入室後、アシスト○衣~私もアシスト○衣でお互いに求め合う~ 即○~バ○クでイ○サート~発○~お掃除~洗い場プ○イ~マ○ト~ 騎○位でイ○サート~小休止~潜○鏡~湯船で立ちバ○ク~発○~お掃除~身支度して退出へ

[俺もイキたい!:2人]

アラフィフ熟女に、きっちり2発!

前回同様に、またロイヤルマダムへ戻って参りました。
と言うのも、専用の金券で、ココでしか使えませんので選択の余地がない(笑)。
ある意味明確な感じで、悩むことが無く、この様な企画も良いと思います。
雄琴も、いろんな店舗が有りますので…


予約は3日前の8時からで、どうせならスタート割を狙います。
無事にお目当ての熟女を予約。金券と併用で9000円引き、コスパ最高です。


ここもいろんな方が居られますが、今回は仕事がきっちり出来そうな熟女を選択しました。
当日マイカーで向かい、スムーズに会見を済まします。お茶を頂き、トイレで紳士のエチケットを。~前回も書きましたが、やはりハンドソープ、お絞り位は置いて欲しいもんです。~一応VIPコースも有る店舗なんでね…

そんな事を思いながら暫しお茶をしておりましたら、お声かけして頂き、エレベーター前でご対面です。
奇跡のアラフィフ熟女を期待しておりましたが、そこそこの彼女さんでしたね。

気合いを入れて上へ上がります。
入室後、軽く雑談して早々にアシスト○衣して頂きます。
靴下、上着、手際良く綺麗に畳んで、流石のベテランさん。
最後にバスタオルを腰に掛けてパ○ツを○がして貰います。
私もスイッチを入れて、彼女の唇を強引に奪い、お互い絡み合います。

程よく膨らんだバ○トを弄り、むしゃぶりつきます。
片脚を上げて、軽く指○ンします。そこそこ湿っていますが、程よく切り上げて、
バスタオルが落ちた、私のペ○スを即○して貰います。

ソフトかつデイープな、コレまた王道なフ○ラで。ガッツリ来ますね。
年齢は確かに行って居られますが、テクは有り、強弱の付け方が素晴らしい。

凄くビンビンに仕上がりまして、早々にバ○クでイン○サートしました。
ずっぷり、たっぷりとイ○サート、熟女だがお声は可愛く鳴いてくれます。

そうこうしてたっぷりと放○し、後処理を。
コレまた仕事師の王道お掃除フ○ラですね。

○頭の中に残っているザー○ンを掘り起こす?かの様な、しかし全く痛くない、むしろ
快感オンリーの贅沢なペロペロお掃除フ○ラでした。ああー快感!て薬師丸かい(笑)!

充分に絞り出して頂き、マ○トを希望しましたので準備して貰い、湯船へ小休止です。
先に洗い場プ○イをして貰います。身体中を使い、私のカ○ダをボデ○ー洗い。中々で気持ちいい。

くぐり椅○でア○ルをたっぷりとホジホジして貰い、最高でした。
~最近そう言えばやって貰ってない(涙)やはり何も言わなくてもソープらしい王道プ○イを…コレコレ!コレですよ!

マ○トの準備が出来て身を任せます。
縦横無尽に私の体に、熟女の体がまとわりつき、超気持ちいいですね!

またチ○グリ返しでタ○タ○を頬張って、ア○ルもガッツリ舌で…やってくれるよね~この方!仕事師さん!

仕上がったペ○スにサックをささっと、騎○位で踊って貰いました。
気持ちいいのですが、滑る滑る(苦笑)集中力を欠き、一旦湯船で小休止させて頂きました。

彼女も後から入って来て、当然の様に○望鏡です。
上手い、この方!ムッチャ気持ちいい!

そんなに湯船でフ○ラして貰っても興奮しないのですが、このあたりの緩急の付け方…たまりません…

興奮して~ココで○れようと言いますが~こんな所で?その台詞が妙に興奮して(ムッチャ単純 笑)
湯船に片脚を上げて立ちバ○クでイ○サート開始!チャぽチャぽ!ぱんぱん!また可愛い鳴き声で、妙に興奮しまして、早々にドピュドピュと放○しました。

ゴ○を外し、コレまたドリル舐めお掃除フ○ラ?
なんかお掃除フ○ラの講師かいな?この方(笑)最高でした。

私の感じている表情を察したのか?〇頭を手の平で激しく擦ります。
~ああーちょっと待ってって!ああーヤバいって!

ドピュドピュ!ピュウ~!人生初めての男の潮○きを体験してしまいました…
AVでは見る光景ですが、まさか自分がするとは…

聞いてみますと~拒否している方にはしないが、行ける方にはするかな?
みたいに彼女のお約束見たいです(苦笑)。

後は色々雑談(店舗への改善点、また京風システムの話(笑)、またチェックしますね!との事。)
をして、身支度終えて退出致しました。

ああーしかしこの歳で、まだ初体験(男の潮吹き)できる事が有るんですね。
ムッチャ気持ち良かったです。有難うございました。


京風様へ  いつもお世話になっております。
金券の補助、どうぞ宜しくお願いします。

お店に一言

今後も、良質なラインナップ期待しております。

京風コンシェルからのコメント

コージさん

うおおお(^_-)-☆
マダムさんの上質なラインナップ!
その中でも「お掃除F」講師!?どれほどまでにお上手なのか(^_-)-☆凄い!

そして人生初の潮まで…あーーーーー薬師丸笑
まだまだ人生で「初」経験していきましょう!

京風金券2,000円(2023_4_16_送付済)

雄琴マダムロイヤルからのコメント

当店へのご指名ご来店誠にありがとうございました。

キャストさん並びにお店への口コミ
ありがとうございます、
まだまだ多数新人さんの入店予定がございます。

また気になられるキャストさんは、お気軽にお問い合わせくださいませ。

末永いご贔屓よろしくお願いいたします。

ページトップ