![]()
いざ候 本館
いざそうろう ほんかん
075-708-8353
「京風見た!」とお伝えください
投稿数2553件
2026年05月
-
🤐←偏見やけど墓場まで持っていくタイプ
06/10 10:17
おはようございます☺️(♡) あんずです🌟 本日17時〜ラストまでいます🫶🏻 1時間変更してます🤭✨️ ちょっとだけ長くお店にいるので、普段タイミングが合わないお兄様にも会えたらうれしいな〜🥹🤍 週の真ん中、水曜日🙂↕️ お仕事のお兄様も、お休みのお兄様も、無理しすぎずぼちぼちいこうね🥹 今日も楽しい... -
さむいから、、
06/10 08:07
おはようたな☀️です♡本日おやすみうたなです😴今週はこんな感じです⬇️6/11(木) 15:00~24:006/12(金) 18:00~24:006/13(土) 13:00~20:00⬆️これが終わったら次の出勤が18日か19日です❗️よければ明日からの3日間にうたなチャージしにきてね〜😍💕💕⚠️⭐️⚠️木曜コスプレ❗️金曜18時出勤❗️土曜20時退勤❗️⭐️⚠️⭐️今... -
すいようび🚰ちょこっとお知らせ
06/10 07:47
おはようございます☀️れなです🐈⬛本日もお休みです💤明日、明後日お店おります!!タイトルにあるちょこっとしたお知らせは7月と8月の出勤が抑えめになります、というお知らせです🙇🏻♀️普段から週3,4日しか出勤していないのですが、来月から更に忙しくなることが見込まれるため週2ペース(程度)にしよ... -
お休み明け☺️💜✨
06/10 07:17
お兄様、おはようございます☀️うづきです🐰昨日はお休み頂いておりました😴ゆっくり休めてとっても元気です👍🏻お休みだったからとっても寂しくて🥲早くお兄様に会っていちゃいちゃしたいです///🩷今日もいつも通り17時から出勤します!たくさんのご指名お待ちしております🌸うづき🐰🎀 -
いいスタートきれるように🩷
06/10 06:17
おはよん☀️せいらです!水曜日〜週の中日だからやる気も元気もぼちぼち…になってきた頃かなーと思い、ビバ‼️復活‼️のせいら‼️が朝から登場‼️です‼️私はお兄さんと会うとめちゃくちゃイチャイチャしてることがほぼ確率かもなんですが話しても意外と楽しいですよ(意外と)あえてね、ハードルはサゲサゲ⬇️... -
おはよう!
06/10 04:47
みらいです!おはよう!昨日1日ちゃんとおやすみさせていただいて、回復しました!軽い体調不良みたいやったから、もう大丈夫!今日もおやすみ🙃でも、6時からバイトなので!めっちゃ早いけどおはよう日記あげとくね☀️朝からバイト行って、その後学校だ水曜日結構忙しいんだよねーバイト減らすか考え中🤔今日... -
ほんとにおやすみ🌙
06/10 02:07
電気消す前に撮った!裸で寝てるのバレるけど😂アロマキャンドルとかお香はまだ挑戦したことがないんだけどこれ、すっごくいい香りで癒されるこちらの香りで寝ます菫(すみれ)の香り✨️菫の花言葉は "小さな幸せ" 素敵だ〜🙂↕️💜ほんとのほんとに❗️おやすみなさい❗️ -
今日も素敵な時間だったよ☺️🩷
06/10 01:27
本日もご指名、ご延長ありがとうございます☺️今日は18時からで3時間いつもより遅めの出勤でややこしくてすみませんでした!!🥲🥲でもおかげで無事!いつも通りのせいらさんに!!✨️✨心配して来てくれたお兄さんたちありがとうございました☺️🥰はじめまして!で指名してくださったお兄さんも!!☺️🥰相性... -
🤩←何を見たん笑
06/09 23:57
こんばんは🌙 あんずです✨️ 本日もありがとうございました☺️💕 はじめましてのお兄様も、いつも会いに来てくれるお兄様も、久しぶりに会いに来てくれたお兄様も、楽しい時間をありがとうございました🫶🏻 オープンからラストまで、あっという間だったな〜🥹✨️ お話してたらたくさん笑っちゃって、今日も幸... -
ありがとう💕🥰
06/09 22:47
-
残り2時間も🥹
06/09 22:17
-
らぶ💕
06/09 21:47
-
ファミマ
06/09 20:17
-
【お礼写メ日記】あー6さんへ❣️
06/09 19:57
昨日皐月で来てくれたお兄様❣️あー6さんだったんですね!! いつもみたよしてくれてるので前からばっちり把握してたよーーー😳 早速口コミありがとうございます🎶 何回でも言っちゃうけど本当に奇跡のタイミングだったね❣️ みかぜも時間が過ぎるのがあっという間に感じて…♡サイコーの時間でした😍 またイ... -
おる👍
06/09 19:27
-
18時から!!🥰🥰
06/09 17:37
-
ラストまでいます🤍✨
06/09 17:07
-
2人きりこのまま愛し合えるさ…♡//
06/09 17:01
お店に着弾~🧏🏻♀️💙17時22時でお待ちしております😚💞最近、新しい子が増えてきて嬉しい気持ち☺️🫶🏻21時からのおにゃの子もめためたかわちいです❤️しおりさん体験入店の時、不安えぐくて、スタンバイの時におしぼり持ったまま泣き出してスタッフさん全員困らせた過去があるので(笑)最近の子(言い方)は凄い... -
お休みです🙏
06/09 16:57
こんにちは₍ᐢ._. ᐢ₎みずきです💭 本日出勤予定でしたがお休みさせていただきます😞(のどの調子があまりよくなくて。。) 今週また会えるようにしっかり休んできます😷(いっぱい一緒にいたいですし!)みなさまもお身体大事に、ほどよく過ごしてくださいね🍵 おいしいご飯とかたくさん食べてね🍚 -
こんにちは!
06/09 16:07
-
やっほーー
06/09 15:47
-
21時まで🥺
06/09 15:17
-
かようび!
06/09 14:47
こんにちは!れなです🐈⬛れなは本日もおやすみです〜💤写真はうたにゃんとツーショット📸🐈本人はくまちゃんキャラ(?)なのに、れなは勝手にうたにゃんと呼んでいます(?)仲良し🤩🤩面白くて可愛い最高の女の子です🤩そういえば、、ハンディファンは黄色に決めました❣れなは紫陽花と同じくらいヒマワリ... -
ごめんなさい🙏今日おやすみです🙇♀️
06/09 14:28
-
18時🙅♀️17時🙆♀️
06/09 14:27
出勤時間、17時からに変更させていただきました☺️🫶🏻お時間合うお兄さま、ぜひぉー✨‼️笑オープン少なそう(小声)なので爆速で向かう🥺‼️待ってるね💕︎画像使い回しでごめんなたい🤧💦 -
6/8 ありがとうございました🥰😌
06/09 12:47
書くの遅れちゃってごめんね😭😭でも退勤後必ず書いてるから書かせてください😣🐈昨日6/8もご指名、ご延長ありがとうございました!☺️8日行くねー!って事前に伝えてくれてたりオキニトーク来てたりで出勤前から楽しみにしてた😊🐈トークなしでも来てくれるサプライズ〜なお兄さんもいてくれたりで顔みた瞬... -
お休み😴✨
06/09 11:37
お兄様、おはようございます☀️うづきです🐰本日はお休み頂いております🙂↕️ぐっすり寝てたらもうお昼だーっ!🐇💤今日は揉みほぐしとマッサージの日!ハーブのオイルで全身の疲れを取ってきます!美容と健康にとっても良き🥺🌿.∘お兄様に会えないのは寂しいけど!明日から元気にいちゃいちゃできるように、... -
🍜💕
06/09 08:07
おはようたな☀️です♡本日おやすみうたなです😴次回❤️6/11(木) 15:00~24:00❤️⬆️明後日だよー❗️今日は色々します😆🤍またここで報告させてくださいー🎶📸写真は最近食べたラーメンです🍜ここ、実は本店が十三にあるお店で最近河原町にもできたんですーー❗️十三だとめちゃくちゃ並んでるらしくてずっと行くの躊... -
🤠←帽子被せる必要はあったのだろうか笑
06/09 07:47
おはようございます☺️ あんずです🌟 本日15時〜ラストまでいます🫶🏻💖 オープンからラストまでいる日〜🥹✨️ 普段なかなか時間が合わないお兄様にも、いつも会いに来てくれるお兄様にも、会えたらハッピーだなって思ってます🤭🤍 火曜日ってなんだかまだエンジンかかりきらない日な気がする🙂↕️笑 無理しす... -
おーしまい❣️
06/09 00:17
今日もご指名・ご延長ありがとうございます😭 月曜+珍しい時間だったから会えるかちょっぴり不安だったんだけど いつもより選んでくれるお兄様が多くて…ちょーちょーうれしかったです😍😍ありがとうございます😭次の出勤は木曜日です〜コスプレ!するよ!なんのコスプレするかはお楽しみ🍀自信あるから見... -
いつはかるんだい
06/08 23:57
-
ꉂ📢明日!!
06/08 23:37
こんばんは☺️🍒 あんずです🌷 明日は15時からいますよーん🫶🏻✨ 「ちょっと会いたいな〜」って思ってもらえたら、それだけで私は結構うれしいです💕 明日お会いできるの楽しみにしてます🥹月曜日お疲れ様でした✨おやすみなさい🌙 -
まだまだ🥹🌃✨️
06/08 22:27
お兄様、こんばんは🌙* :゚うづきです🐰既に会いに来てくださったお兄様、ありがとうございました🥰✨いっぱいまだまだいちゃいちゃし足りない///まだまだご指名お待ちしております🫶🏻🩷写真は仲良しみかぜちゃんと🤭📸うづき🐰🎀 -
1年前
06/08 22:19
-
まだイチャイチャしよ🥹
06/08 22:17
-
お疲れ様でした🫖
06/08 22:08
-
鏡越しの
06/08 22:07
-
明日6/9 18時からになりました
06/08 21:47
-
ぐー!
06/08 21:17
今日もありがとう♡楽しかった♡みんなと過ごす時間があっという間でもっと居たいー!ってなっちゃう💭これ、おとめだけ、、、?もう常に会いたくて寂しいまた、会いに来てくださると嬉しいです♡次は、明日居ます🫶🏻17:00-22:00だよ!最近サイドテール ばっかしてる笑笑おとめ -
すぐあえるにょー♥️
06/08 20:27
おはこんばんちわ!うたなですーおつかれさまです😊今日。。。雨降ってるやん😨(笑)降らないと思ってたのに降っててびっくりです天気予報は見ないタイプですおひる、会いに来てくださったおにいさんありがとうございました🥰❤️いっぱい待ってくださったり延長してくださったり感謝なのです。。。❗️❗️❗️久...



















