ポッキリ学園 ~モテモテハーレムごっこ~
ぽっきりがくえん もてもてはーれむごっこ
077-579-1588
「京風見た!」とお伝えください
ミドレンジャーさんからの投稿
投稿日:2024/10/25 08:18
-
総合評価
- 5.00
-
女の子評価
- 5.0
-
プレイ評価
- 5.0
-
料金評価
- 5.0
-
スタッフ評価
- 5.0
-
リピート率評価
- 5.0
体験した日時 | 2024/10/21 12時頃 |
料金(実際に支払った総額) | 45分、メンバーポイント1000円利用、本指名料込19000円 |
利用回数 | 10回以上 |
女性のルックス | 女子大生系 |
女性の性格や特徴 | フレンドリーでかわいい、エ◯い、最強の女の子 |
女性との会話 | コスプレの話や体調の話をまったりと |
プレイ内容 | 私のスイッチを完璧に把握してくれてるので、今回も何の不安もなく昇天させてくれました。 テクには感心します。 |
[俺もイキたい!:0人]
コスプレイベント行かなきゃ!
ハロウィンのイベントでコスプレしてくれてるという事でまたまた会いにいきました。
セクシーCAとても可愛くてキマってました。
思い出のページがまたひとつ彩られました。
とってもお得なイベントなのでおすすめします。
Pレイの方は今回も安定の昇天で大満足!この女の子となら必ずイケるとまた新たに自信を深めました。
元気が続くのはなんでかな?とおしゃべり。
タイミングをバッチリ見計らってくれているので、欲しいタイミングで欲しい事をしてくれるのです。
天使です。女神です。ルックス抜群、テクニックもバッチリに加えてその心遣い。
そりゃ最強です。
騎J位の景色、心のシャッター連写してストックしてます。
次はどんなページを追加できるか楽しみです。
またいきます。
お店に一言
お得な楽しいイベントありがとうございました!
京風コンシェルからのコメント
ミドレンジャーさん
もうじき…ハロウィン本番で御座いますね…汗
そわそわ…ってイベント内容もある程度解っており…可愛いコスも…( ̄ー ̄)ニヤリ
「天使です。女神です。ルックス抜群、テクニックもバッチリに加えてその心遣い。そりゃ最強です。」
はい、最強です…強すぎます…汗
ココロのシャッターはどんどん推してください。
そして彼女の推してください。
京風金券1,000円(2024_10_25_送付済)
ポッキリ学園 ~モテモテハーレムごっこ~からのコメント
本日は口コミありがとうございました。 わずかではありますが、次回60分1000円引き「併用可能」とさせていただきますので、受付にてご提示ください。 またのご来店と口コミをお待ちしております。