![]()
京都の痴女鉄道
きょうとのちじょてつどう
075-257-4877
「京風見た!」とお伝えください
みさとの口コミ・体験談
T.157 B.101(I) W.59 H.89
平均評価
4.83- 投稿件数:34件
京風金券で遊んだ ごんたさんからの投稿
投稿日:2025/07/21 01:31
-
総合評価

- 5.00
-
女の子評価

- 5.0
-
プレイ評価

- 5.0
-
料金評価

- 5.0
-
スタッフ評価

- 5.0
-
リピート率評価

- 5.0
| 体験した日時 | 2025/07/12 12時頃 |
| 料金(実際に支払った総額) | 総額65分 14,000円 金券とお店の割引 |
| 利用回数 | 10回以上 |
| 女性のルックス | お姉様系 |
| 女性の性格や特徴 | 明るい 話も楽しくてニコニコ笑顔がいい |
| 女性との会話 | 色々と |
| プレイ内容 | 攻め攻め |
[俺もイキたい!:0人]
ダブルからの
みなさんご存知でしょうか、以前は金曜日だけの即フェラがなんと終日無料になったと。
これは行かない手はないですよね、それで早速お遊びに伺いました。
バッチリ2時間開けてお遊びのスケジュール調整は板についてきました。
2か月ぶりのみ~ちゃんに伺いました。
部屋に案内され先にシャワーを浴びて待つスタイル、3分間ですので割と慌ただしいです。
お待ちかねの回転
Bコースを選択していたのでアイマスクで待っていると1人目の女の子入室。
胸からかなりガッツリ攻めてくれるので期待とチンチンが膨らみます。
きましたガッツリです、チロチロではなくガッツリです。
やはりシャワーを浴びているからでしょうか、たまりません。
この積極性にギンギン、気持ちよさに浸っているとコールで退室。
2人目にみ~ちゃん入室、10分付けでの回転。
「久しぶり、来てくれてありがとう」と挨拶を受けて始まります。
ガッツリです、ガッツリです。
いいのかなお値段そのままで、しかも口コミ割が併用できるとは。
有難い特典ですので感謝しながら大きくしております。
いやはや最高、コールがかかり退室。
再度シャワーを浴びてくださいとコールがあり、シャワーで軽く洗体。
浴びているとアイマスクでスタンバイのみ~ちゃん。
上がると早速攻めていきます。
相変わらず感度良く気持ちよさげな表情と喘ぎ声、
いろいろと探っているうちにあるポイントが気持ち良さそうでするとスプラッシュが見られました。
c
今日もタオルをビショビショにしてしまった。
時間も近づき、攻守交代。
攻めの余韻が残る中、MAX君を無事になだめてもらって気持ちよさで一杯。
シャワーで洗体しながら
「この後も行くの?」
「いや朝に行って来たで」
「凄っ」
変態じじいのルーティンはまだまだ終わらないのです。
続く
お店に一言
いつもありがとうございます。
京風コンシェルからのコメント
ごんたさん
まず皆さん拍手!
変態ジジイのこの体力(笑)天晴と言いますと、ちょっと羨ましいです。マジで!
「以前は金曜日だけの即フェラがなんと終日無料になったと」
はい、ここエロ過ぎるので重要です、テスト出ます。( ̄ー ̄)ニヤリ
「以前は金曜日だけの即フェラがなんと終日無料になったと」
はい、ここエロ過ぎるので重要です、夏休みあけのテスト出ます。( ̄ー ̄)ニヤリ
まだまだ旅は続く②
京都の痴女鉄道からのコメント
この度は京都の痴女鉄道にご乗車頂き誠にありがとうございます。
みさとさんとのお時間を楽しまれたことを嬉しく思います。
回転フェラは終日無料で提供させて頂いております。
回転中から痴女鉄道を存分にお楽しみください。
痴女鉄道では今後も安心して楽しんでいただけれるよう励んでまいりますので
次回もよろしくお願いいたします!
またのご乗車を心よりお待ちしております。

























