京風金券使用可

アムアージュ

あむあーじゅ

077-577-1077

京風見た!」とお伝えください

早坂 エリサ

雄琴/ソープランド

営業時間外

営業時間
9:00~23:30
住所
滋賀県大津市苗鹿3-6-5
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

LUXULY TIME AMOUAGE(アムアージュ)は常に進化し続けます!!

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

早坂 エリサ(26歳)T.170 B.80(C) W.58 H.88

  • 17:00~23:30

この女性の口コミを投稿する

早坂 エリサ

早坂 エリサの口コミ・体験談

T.170 B.80(C) W.58 H.88

平均評価

平均評価:4.954.95
投稿件数:84

京風金券で遊んだ チョウカイキャロルさんからの投稿

投稿日:2024/01/10 08:44

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2024/01/05 17時頃
料金(実際に支払った総額) 金券使って53,000円
利用回数 常連さん
女性のルックス モデル系
女性の性格や特徴 背が高いです。あと、笑顔か素敵です。笑顔になると、目は無くなちゃうけど!
女性との会話 会話には困らないです。色々お話してくれますよ。
プレイ内容 なんか、唇がとても柔らかくてキSも積極的です!

[俺もイキたい!:1人]

今年のエリサちゃん初め!

『エリサでエチエチ』の合言葉に出会って三年目の正月、今年初めてのエリサちゃん初めです。(ホントにその合言葉であっているか?は定かでは無いですが)

過去二回の正月はコロナということもあり、着物ドレスではなかったのですが、今年はコロナも解禁になり、同時に着物ドレス解禁になったようです。

ということで、先月の潜りん子フェスティバル(ホントはサンタコスフェスティバルという名前ですが)に続き、私にとっては、二カ月連続の潜りん子フェスティバルのような感じです。

階段前でご対面、ですが階段は上がらないといういつものパターンではなく、今回は約一年ぶりに階段をあがり、早速、2階の部屋に入室後、おかわり二回含めて合計三回潜りん子堪能できました。

因みに潜りん子はスカートの中に潜り込んでおSりをすりすりすることをいっています。

毎度のことですが、ちょっと冷たい感じのおSりですが、柔らかくとても気持ち良いです。これで今年は、良い年!間違いなしです。昨年は、体調不良で正月来れなかったから、色々あって大変な年でした。このエリサちゃん初めアンド潜りん子を正月堪能出来れば間違いなしです。


そんなかんなで、潜りん子堪能ですが、まだPレイの方はまだなので、D衣してお風呂へゴウです。身体を洗って頂き、タオルで身体をふいてもらいます。エリサちゃんの方は再びS着だけ着用頂き、第一回戦のスタートです。

うつ伏せになってもらい、先程のちょっと冷たい感じのおSりを堪能します。因みにおSりの冷たさは右のおSりも左のおSりも同じくらいの感じです。その後、PンティNいでもらって、大事なところをペロペロして、Pレイですが、これも毎度のことながら、Bック→正〇位で今回も速攻でした。まぁ早〇さんなので、毎回のことですが、許してください。

一回戦が終了したので、小休止です。お正月何?してたとか、お話しました。餅に何をつけて食べる?とかですかね?バター付けて食べる人っているのかな?という感じでお話をしていますと、時間も経過し、そろそろ二回戦開始のお時間が来ましたので、今度はBラジャーを外して頂き、第二回戦のスタートです。

通常だと、早〇の私ですが、Bック→正〇位でなんとか早めのフィナーレですが、今回はこれも何故か?Bックがべらぼうに気持ち良く、正〇位にチェンジすることなく、そのまま速攻Bックでフィナーレを迎えてしまいました。

ホント、早〇アンドワガママで、すいません!
〇かせてあげることはできませんね。ごめんなさい。
  
てな、感じで二回戦終了、再びお風呂へゴウです。お風呂でこれまた再び身体を洗って、着衣してお部屋をあとにして、上がり部屋でアイスで終了です。新年なので、宝くじを一枚もらいました。

あと、余談ですが、Pレイは相変わらずとても素敵でした。ただ、何故か少し意地悪なんですよね?わざとタイミングを外してるような感じですかね?なんでだろう?楽しんでるのかな?

もう、一個、今年は2週間に1回のローテーションを果たせるように頑張ります!
去年は色々ありまして、ローテーションを守れずトータル15回の登場でした。

ただし、ローテーションについては、冬期は雪が降らなければの条件付きで!お願いします!

お店に一言

ここの店員さんは親切ですよ

京風コンシェルからのコメント

チョウカイキャロルさん

今年が暖冬なので…
※ちょっと先週雪来ましたが…大丈夫でしょう!

スタッドレスをタイヤとアソコに…再確認です〇笑
いや、ちゃうのよ…笑 潜りん子すな笑 素敵なおしりに笑

「今年は2週間に1回のローテーション」
いや、イケるでしょ!??笑 野球選手でも全然いけるぞ↑
「肩」いや、「チン」作っておいてください。(今年は長持ちエボルタ笑!)

難しいか笑…
でも楽しいが一番です!

京風金券2,000円(2024_1_10_送付済)


アムアージュからのコメント

いつもご贔屓にしていただき誠にありがとうございます!
口コミ投稿での貴重なご意見ありがとうございます!
更に高評価も頂き大変恐縮です。
今後も素敵なキャストの発掘に力を入れ、
スタッフ一丸となって接客レベルを向上させ努力を怠らず
未体験の最高の感動をテーマに努力を重ねてまいりますので、
引き続き当店をご愛顧賜りますよう、よろしくお願いします。
またの御来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ページトップ