京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

ただ今営業中

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

ロイエンタールさんからの投稿

投稿日:2019/10/31 13:06

  • 総合評価

    4.60
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    3.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2019/10/30 23時頃
料金(実際に支払った総額) 80分32,000円--ポイント割5,000円=27,000円
利用回数 10回以上
女性のルックス ロリ系
女性の性格や特徴 気さくな感じで喋り易い女の子以前の
女性との会話 以前のお客さんの話や体型の話
プレイ内容 積極的に〇舐めされ大興奮!

[俺もイキたい!:0人]

昔を思い出す

4日前に違う女の子を予約してたが
前日の確認の電話で違和感を感じてましたが
当日ドタキャンを喰らいましたがすでに雄琴で暇潰ししてたのと
当日の日記を見てDからEになったらしいのでち〇〇い好きな自分としては少し悩んでたので逆にチャンスと悶々しまくりで当日出勤で以前より気になってたもう一人を予約!


少し前にお店に着き
お金を支払い待ってると以前にも喰らった空気感がぷんぷん。
時間には呼ばれましたが予想通りお釣を忘れられてるパターンで貰っていない事を伝え
すぐにお釣を受け取りEVでご対面!

想像してたより可愛らしく
若い頃に付き合ってた女の子に似た嬢がお出迎えしてくれましたが
まさかのテンションが低いご様子、めちゃくちゃ嫌いなタイプだったのかと思ったら
ドタキャンされて改めて選ばれた事を聞かされてた様で納得。

とりあえず部屋に移動し話を聞くと
以前にも似たケース(その時はその場でフリーで案内)がありその時はお客さんのタイプと全く違ったそうでプ〇イが始まるまで向こうがテンションだだ下がりだったそうで色々気を使ってたそうで最初から選んでないけどめっちゃタイプなのを伝え安心してくれた様で楽しくお話出来ました。

以前より少し太ったとの事でしたが
見事なロリ体型で幼い感じが好きな私にはピッタリ!
汗かきなのでお風呂には浸からず洗体だけしてもらいベ〇ドへ。

ついつい、
また話してしまい前回と同じ様に残り時間が少なくなってきたので
横になってもらい少し大きくなったと言う○から頂きました♪

〇が結構感じる様で少し触ったり舐めたりすると良い反応が返ってきます!
嬢曰く最近は右の〇の方が感度が良いそうです。

下の方は久しぶりの密林(長くはない)を掻き分けこちらも舐めると良い反応をしますが
自分の指がかなりカサカサしており指を入れると少し痛がっていたので○○ちゃん重視でナメナメ!

攻守交代してもらうと

丁寧にタ〇タ〇をナ○ナ○してくれ
今までほとんど舐められた事が無かったので
気持ち良く幼い感じの女の子が丁寧に舐めてくれる姿を見て興奮し息子はビンビンに!

その後は、
これまた丁寧なフ〇ラを堪能し〇れたくなったので上に乗ってもらい〇〇。
息子が痛がる位キツい感じがたまりません!

騎〇位を堪能し対○○位から駅〇に移行、
持ってる足が痛いとの事でベ〇ドに戻しそのまま正〇位へ。

カ〇ダが柔らかいとの事なので
少し足を色々動かして楽しみました♪

その後で
バ〇クと寝バ〇クを味わいそろそろフ〇ニッシ〇と思っていると、!?
まさかの段々息子が〇欲と体力とは反対に元気が無くなり頑張っていましたが
時間も少ないしあまり無理にすると嬢にも悪いので残り時間は〇ュっとしてかなり癒されました。

時間がギリギリだったので
すぐにシャワーを浴び着替えて出た為に
名刺を貰えずでしたが話をしながらEVに向かってると
最近えのきの動画を良く見るとの事だったので
次回はえのき茸をお土産にリベンジしたいと思いました!が

帰る時に
謎の生玉子を渡されビックリしながら帰ってると
イベントやってたので貰える筈の割チケを貰えてない事に気付きました。

残念です。


お店に一言

お釣忘れられるの二度目ですが他にも名前何回も聞かれるとか多々あります。

もう少し忘れないやり方があると思うので
(カウンターでもテーブルでも番号を付けて案内したら何番は何処まで対応したとかホワイトボードかパソコンで分かる様にするとか)よろしくお願いします。

京風コンシェルからのコメント

ロイエンタールさん

出逢いまでの様々な「ハードル」が御座いましたね。
女の子へもサポート感謝です。
※すごくお気持ちも解ります※

相変わらずの「ロリ体型」
お好みなんですね♪
キツイあれにまた優しく責めてあげてください。

エノキ!!!
※次回のおみやがすごく楽しみ(^^♪

京風金券2,000円(2019_11_5_発送予定)

プルプルネクステージからのコメント

ロイエンタール様 ご来店ありがとうございます。 また、ご来店下さいませ。 心よりお待ちしてます。

ページトップ