京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

ただ今営業中

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

京風金券で遊んだ NIAMOさんからの投稿

投稿日:2019/10/23 23:19

  • 総合評価

    4.40
  • 女の子評価

    4.5
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    3.5
  • リピート率評価

    4.0
体験した日時 2019/10/22 19時頃
料金(実際に支払った総額) おまかせ割80分27,000円 - 京風金券2,000円=25,000円
利用回数 はじめて
女性のルックス 清楚系
女性の性格や特徴 おっとしていて、静かな大人しい感じの女性
女性との会話 のんびりした感じですが、世間話もしっかりできて自分の事も話してくれるので会話がしやすいです
プレイ内容 騎〇位→正〇位→発〇→バ〇ク→正〇位→いつも通り元気なのに○○ず不発!→洗体→おかえりEVでもイチ〇イチ〇DK

[俺もイキたい!:0人]

運動会イベントに萌えてDKに大満足

雨上がりからの麗かな午後、祭日でお昼寝していてふとmailを見ているとプルプルネクステージさんのイベントで運動会イベントやってますとの事。

ふーんと思いながら、写メ日記を見ていたら「今週は体操服のコスプレしてます」とあり、コレは行かないといけないとなり、いつも様に雄琴へGO!

お客さんも参加型で、スポコスして行くと割引有りますとあったので、いつもはスーツっぽい格好で行くのですが今回はスポーツウェアで行きました。

お店の待合室はサードに比べると個人ルームに仕切られているところが多く、他のお客さんと顔を合わせて待たなくても良い様になっています。ウェルカムドリンクも嬉しいところです。

スポコスして行きましたが、コースはお任せ割を選択し待つ事30分くらい、
ご案内となり、エレベーターの中で本日の女の子とご対面です。

体操服のコスプレしているので、スタイルもはっきり出ていて、
何より体操服フェチの私にはストライク!

スラッとした手足とショートカットが似合う可愛いらしい女の子です。

エレベーターの中でも軽くキ〇とタ〇チをしながらイチ〇イチ〇してお部屋に入りましたが、
体操服フェチの私には堪らないので、キ〇をしながらご挨拶もそこそこにお〇り開始です。

そんなスタートでしたが、女の子曰く、ブルマなんて初めて着た!と言ってたので、
40代半ばの私の中高生の頃はその格好で体育の授業してて、カ〇ダのラインがクッキリ見えるから女子は恥ずかしかったんだよと教えてあけたところ、えー!信じられない!本当?そりゃ恥ずかしいよ!と笑ってくれました。

まだまだ服の上からお〇りしたかったんですが、洗体のお誘いにより脱ぎ○ぎしてお風呂へ入り、
潜〇鏡してもらうも、コスプレに興奮したム〇コの元気が良すぎてしまいやり難いのでベ〇ドイン。

柔らかな〇でのキ〇がとても良い子で、
〇先から〇を深く重ねるしっかりしたDKをしてくれて久しぶりに大満足のキ〇でした。

とてもゆっくりしたフ〇ラで丁寧に〇茎から舐め上げ、
時折ジュボジュボッとやらしい音を立てる何ともエ○チなフ〇ラを堪能し
既に興奮していたのですが、ココは紳士的にコチラもお返しで丁寧な〇首舐めと優しく○○を刺激し
続けてあげたところ、小さな囁く様な声で○○てくれましたが、
大きな声を出すのは恥ずかしいとの事で、余計に可愛く感じます。

騎〇位で軽く動き、好みを聞かれたので正〇位へ移行し積極的なDKをしたり〇首を舐めながら気持ちよくピ○○ンしているうちに早くも〇〇たくなって来たので、動きを、早めて1回戦のフ〇ニッシ〇です。

賢者モード中の休憩時間にも、
タオルをかけてくれたり細かな仕草に気遣いを感じました。

時間も半分くらい経っていたので、
2回戦は体操服コスプレイベントなので、着用○レイをお願いし戦闘開始です。

コレ、フェチには堪りません。
体操服着用でフ〇ラはいつも以上に興奮し、あっと言う間に回復です。

お〇りが良く見える様にバ〇クからピ○○ンしていると、
いつもなかなか○○ない2回戦目ですが○○そうな感じです。

少し疲れたらところで、正〇位に変えてあと少し!と
言うところで日頃の運動不足と40代半ばの体力のなさの為、
動きを止めざるを得ず、いつも通りにどうしても○○ませんでした。

2回戦目ちゃんと○ィニッシ○まで持って行くには体力不足を痛感しながら、
それでも満足なプ〇イの余韻に浸りながら洗体してもらい湯船に浸かりおしゃべりしてカ〇ダを拭いてお帰り準備です。

そして、
帰りのエレベーターの中でもイチ〇イチ〇DK、最後まで最高のキ〇でお別れさせて頂きました。

おっとりした大人し目の子ですが、こちらの好みを聞いてくれたり細かな気配りがいい感じでしたし、何と言ってもDKが素晴らしい!なかなかあそこまでしっかりキ〇してくれる子は居ないので、キ〇好きとしては大満足でした。

前回は忘れてしまったのでこちらに記載します。
これがホントの「口コミ大運動会」でした(笑)

お店に一言

料金の事を細かくお聞きしてすみませんでした。
こちらの質問に対してしっかりお答えして頂き有難う御座いました。
スタッフの皆さんも大運動会イベントで体操服でのお仕事お疲れ様です。

半袖半ズボンなのでエアコンで寒くないのか少々心配でした(汗)

京風コンシェルからのコメント

NIAMOさん

まさしく「運動会」ですね(^^♪
このシーズンはこうやって「汗」をみなさんで(^^♪
素敵な事です。

※体力UP~

2回戦は彼女となら今後有り得ますね…
京風金券2,000円(2019_10_29_発送予定)

「口コミ大運動会②」
※今回だけリカバリー入れておきます♪

プルプルネクステージからのコメント

NIAMO様 ご来店ありがとうございます。 また、ご来店下さいませ。

今スグ遊べる女の子

ページトップ