京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

営業時間外

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

御影さんからの投稿

投稿日:2019/10/21 00:35

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2019/10/20 15時頃
料金(実際に支払った総額) 80分 体験入店割で27000円
利用回数 10回以上
女性のルックス 清楚系
女性の性格や特徴 柔らかい話し方で人懐っこい感じが好印象。
女性との会話 全く緊張感なく話せました。とても居心地いいです。
プレイ内容 洗体→湯船でイチ〇イチ〇→ベ〇ドプ〇イ

[俺もイキたい!:0人]

出逢えたことに感謝

今回投稿するか迷いました。

後々触れますが、
すぐ消されることになると思ったためですが、
初めて体験入店割の子に入ったということもあり、投稿することにしました。

「口コミ大運動会」は同店舗で3件目になるのでカウントはされいことは重々承知。

今日はもともと利用するつもりはなかったのですが、
お昼前にメルマガにて本日体験入店との案内があり、
紹介文から所々気になる部分があり(特に○○っ娘)、
期間限定ともなっていたので、これを逃すと2度と逢えないかも?という思いから、
逢いに行くことにしました。


お昼前に電話し15時予約で登楼。
EVにてご対面。挨拶後、軽くキ〇。

清楚系でキレイな子というのが第一印象ですが、
部屋に入りしばらく話してみると笑顔がとても可愛い子です。

初日で緊張しているとのことでしたが、
人懐っこい感じで話してくれるので恋人感も感じれます。


アシスト〇衣後、
女の子の服も○がせますと、
恥ずかしがる姿がまた可愛い!

スタイルは細すぎず太すぎず、ちょうどいい感じで、
本人は気にしているようなことを話してくれましたが、私好みでした。
お風呂に案内されまずは洗体してもらいます。

流石にたどたどしさはありましたが、
泡泡になった状態で身を任せていると
「私の〇も洗って」と言われ、洗ってあげると
恥ずかしいと言いながらも楽しそうに接してくれるので、
イチ〇イチ〇感が堪りません。

湯船に浸かり軽く潜〇鏡もしてくれました。

ベ〇ドへ移りプ〇イ開始。

まずは攻めさせてもらいましたが、
素人感を感じさせる反応で普通に可愛いです。
ほど良いお○○いも揉み応え良かったです。

ここで〇き心地感を確かめるべく○きしめてみると、これが凄く良い!

攻めるのもやめてしばしその感触を味わってしまいました。

ふと○き心地良いことを伝えると、
何番目ぐらいと聞いてきたので、思わず1番!と答えてしまったぐらいです。(笑)

次に攻めてもらいましたが、
こちらもたどたどしさはありますが素人感という意味合いではベストです。
そろそろ〇れたいことを伝え、騎〇位で〇入。

最初は動いてもらうと、
意外と激しい動きに大胆さを感じました。
今度は密〇しながらこちらが動きましたが、〇き心地良いのが本当に堪りません。(笑)

密〇しながらカ〇ダを起こし対〇〇位に移り、
しばしイチ〇イチ〇を楽しみます。

最後は正〇位に移り、
〇きそうになると軽くホールドもしてくれて、
より密〇感を感じながら心地良く○○ことができました。

プ〇イ後
しばしの賢者タイムに。

これまで口コミでこの言葉を使うことはまずなかったのですが、
女の子から賢者タイムですか?(笑)どんな感じなんですか?(笑)と楽しそうに聞いてきたので、
まともに考えたこともなかったこともあり、言葉では言いづらい感覚なことを伝えたりして、和やかな雰囲気になりました。


ドリンクを勧められたので貰い、
しばし休憩後2回戦するか聞かれましたが、
1回で充分楽しめたし2回戦する気力もなかったので、
残り時間はイチ〇イチ〇しながら趣味の話しやお互いの出身地のグルメの話し等をして楽しい時間を過ごせました。

お別れ後、初アンケートを書かせて頂きました。
ボーイさんから至らない点ありましたか?と聞かれ、パッと思いつかないぐらいいい子でしたが、
強いて言うならDKがなかったところぐらいと伝えました。
まぁそんなこと全く気にならないぐらい素人感恋人感を感じれて居心地いい子でした。

この子の特徴
・なんと言っても○○っ娘:ほぼ標準語ではしたが、ほんの一瞬聞くことが出来ました。
余談ですが、他店でオキニの子がいるのですが、その子も○○出身だったりします。

・○き心地は抜群:
スレンダー好きという方は避けた方がいいかも?

・喘ぎ声やカ〇ダの反応:
素人感を感じさせてくれる反応で可愛い。人によっては反応薄いと感じるかも?

・キ〇:
比較的多めです。DKは、NGなのか初日で緊張していてしてくれなかったのか、分かりかねます。

・素人感と恋人感:
充分感じます。人懐っこい感じがそうさせているのだろうと思います。

最後に、話している中で期間限定のことについて触れたところ、長居はせず○○に帰るとのことでしたので、
残念ながら予想通りで、最初で最後の出逢いとなりそうです。
直感でしたが本当に逢いに来て良かったです。

お店に一言

本当にいい子でした。ありがとうございます。
出来ることなら少しでも居てもらえるよう交渉して欲しいぐらいです。(笑)
出逢えたことに感謝します。

京風コンシェルからのコメント

御影さん

『出逢えたことに感謝』

そして…投稿してくださった事に感謝です。
短い時間だからこそ「濃密」で「貴重」な時間になるのかもしれませんね。。。

ナイス体験入店レポです。
京風金券2,000円(2019_10_21_発送予定)

プルプルネクステージからのコメント

御影 様 ご来店ありがとうございます。 また、ご来店ください。

ページトップ