京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

ただ今営業中

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

京風金券で遊んだ toyoyasuさんからの投稿

投稿日:2019/10/16 01:03

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2019/10/12 15時頃
料金(実際に支払った総額) 60分 18000円(ゲリライベント+金券2000円)
利用回数 常連さん
女性のルックス ハーフ系
女性の性格や特徴 笑顔が可愛いく、人懐っこくて素直な姫でした。 キ〇好きみたいで 絶えずキ〇してました。
女性との会話 直ぐに打ちとけたのでフランクに会話を楽しめリラックスできました
プレイ内容 イチ〇イチ〇しながら、敏感なゆ○かちゃんを何度か〇かせた後、 バ〇クで突きまくりフ〇ニッシ〇

[俺もイキたい!:0人]

台風襲来で外も内も激しい嵐のもよう。

台風なので、

不要不急な外出はせず家でTVでも見て過ごそうと思っていたところに、
プルルネクさんからゲリライベントの発令があったのと、「口コミ大運動会」がはじまっているので、
素直な私は指示従い出動していました。

普段時間が合わない17:00まで出勤の姫の中で、
以前から気になっていた「ゆ○かちゃん」を迷わず指名。

台風で風雨が強い中、
時折突風でハンドルを取られながらお店に向いました。途中の道は空いてましたが、
プルネクさんの駐車場は、同じ勇者?の車でほぼ満車状態でした。
すぐに、スタッフさんが傘をさしてのお出迎え。有りがたいです。

待合室で待っていると、お呼び出し。
EVでご対面。
めっちゃかわいい姫がいきなり○きつきキ〇をしてきたのでびっくりですが、
ガッツポーズでア〇コもすでに反応してました。

〇き心地も柔らかく、
私の〇が気持ちいいらしくさらにもとめて着たので自然とベロベロのDKへ。
今日は、お部屋も激しい嵐となりそうな予感。

部屋に入って、
ソフ〇で服を〇がされタオル一枚に、
今度は、姫の〇衣を手伝いスッ○ン〇ンに。
後ろから姫に〇きつき、〇の上に座らせ、イチ〇イチ〇。
〇首とア〇コを軽くいじりながら目が合うとキ〇と言った感じです。

風呂場に移り、
〇ーション入りのアワアワで姫の手でカ〇ダや愚息、ア〇ルを綺麗にしてもらい、
〇きつき○を絡ませてDKをしながらオ○○イでの洗体は、気持ち良かったです。
湯船に移りタ〇タ〇から〇、カ〇首、〇頭と入念な潜〇鏡を楽しみました。
カ〇ダをタオルで拭いてもらう時も、言うまでも無く、
愚息は、仁○○ちフ〇ラです。
すばらしい。

ベ〇トに移り、
キ〇から始まり、
〇首とア〇コを責めていると姫から「我慢できないのア〇コを舐めて」とエ○イお言葉。
まだ早いと思いながらも姫の要望に合わせて、集中的ア〇コを責めてあげました。

ク〇の周囲から
徐々にその中心へと舌を這わせてベ〇ベ〇と
時には音を立てながら〇めてあげると、大きな吐息が聞えだし
私の頭を触りながら太○○を閉じようとするので、
強引に脚を広げさせ更に手○ンで〇をゆっくり弄りながらク〇をお〇でジュボジュボ。
 

姫の口から「○く~、〇くぅ」漏れ出したので、
指の腹でク〇を激しく刺激するとなんだか御汁が漏れ出し。
姫は〇っちゃったみたいです。

お〇でゴ〇を嵌めてもらい愚息を〇入。
奥までぐいっと腰を〇きだすと悶えながら「ゆっくりして」と姫からのお願い。
愚息の納まり具合を確かめてから、ゆっくりグラインド。
徐々に姫の喘ぎ声が大きくなり、
それに合わせて早く腰を動かすともっとして訴えるような目で見つめてくるので、
腰を持ち上げより深く○き上げるとエビ反りになりながらの反応をしてくれました。

今度は、
〇位を変え騎〇位に。
姫のア〇コで愚息を〇えながら、
姫の気持ちのいい深さで腰をフリフリ。
浅目の○○でカ〇の感触を楽しんでいるみたいでした。
最後は、バ〇クで後からズコズコと○きまくりフ〇ニッシ〇となりました。

終わった後、
姫の〇半身、ふと○○が軽く震えており、
呼吸を整えながら「こんなの初めて気持ち良すぎる」とお褒めの言葉をいただきました。

相性がよかったのでしょうリピ確定です。
次までにマ〇トの講習を受けてテクを磨くと言ってくれたので、
次回は、マ〇トでお遊びしたいと思います


お店に一言

台風の中、営業御苦労さんです。ゲリライベントよかったです。

京風コンシェルからのコメント

toyoyasuさん

やっぱり( ゚Д゚)
台風になんか負けないんですね…
このtimingでしか逢えない女性もいる。
※にしても猛者が多いw 

そしてキ〇の嵐!
こんなの初めて頂きましたね♪

リピレポお待ちしております。
京風金券2,000円(2019_10_22_発送予定)

「口コミ大運動会②」

プルプルネクステージからのコメント

toyoyasu様 ご来店ありがとうございます。 また、ご来店下さいませ。

今スグ遊べる女の子

ページトップ