京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

営業時間外

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

京風金券で遊んだ 御影さんからの投稿

投稿日:2019/10/14 23:59

  • 総合評価

    4.60
  • 女の子評価

    4.5
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    3.5
体験した日時 2019/10/13 18時頃
料金(実際に支払った総額) 80分 32000円-5000円(ポイント)-2000円(金券)=25000円
利用回数 10回以上
女性のルックス お姉様系
女性の性格や特徴 話し上手で気配りができる女性。 全く気まずい雰囲気になることはありませんでした。
女性との会話 趣味の話し等をして盛り上がりました。
プレイ内容 マ〇トプ〇イ→ベ〇ドプ〇イ

[俺もイキたい!:0人]

たまにくるマ〇ト欲

「口コミ大運動会」

実は前回投稿したこのお店の子のレポから参加するつもりでいたのですが、
まさかの書き忘れというミスを犯してしまいました。
まぁ悔やんでも仕方ないので、気を取り直して参加します。

今日はたまにくるマ〇トプ〇イ欲の日でした。

誰にしようか調べていると、
この女性に目がとまり指名することにしました。

EVで対面。
お店のプロフィールでは「壇○」と書かれており、
まぁそれは言いすぎだろうとあまりルックスは期待せずにいたのですが、
会って見るとあぁなるほど、と。確かに似ていると感じましたし、
それを抜きにしても美人なお姉さんというのが率直な感想です。

挨拶し、
ハ〇&軽いキス〇お出迎え。
少し待ち時間があったため、
待たせてしまったことへのお詫びの言葉も掛けてくれたので好印象です。

部屋に入り、
今日は何故私を指名してくれたのかを聞かれたので、
マ〇トがしたいことを伝えると、いいよーとフランクに答えてくれました。

ソフ〇で女性が着ていたワンピースが変ったデザインでしたのでその話しをしながら、
お互いにアシスト〇衣します。

洗体してもらい湯船で潜〇鏡など一通りサ〇〇スしてくれます。

マ〇トプ〇イの準備をする最中も明るく話しかけてくれるので親しみやすく感じました。
準備ができたのでプ〇イ開始。

まずはうつ伏せでマッサージをされながら色んなところを攻めてくれるので、
あまりの気持ち良さにもう身を委ねていました。

仰向けになり女性が攻めている姿はエ○すぎで、
たまに目が合うと何か照れてしまいました。(笑)
でもどうしたことでしょう、なかなか元気になってくれません。

そこでどうするといいか聞かれたので、
密〇して体温を感じると〇ちやすいことを伝えると、
ちゃんと密〇しながらの攻めに変えてくれました。
ここ私的にこの女性の評価ポイント。

普段、
何度か会っている女性に対しては要望を言いやすくなりますが、
初めてとなるとなかなか言いづらいものです。
ちゃんと聞いてくれたこともそうですし、
こちらが言いやすいような雰囲気作りをしてくれていたと思います。

にも関わらずまだ元気になってくれません。

そこで女性からの提案でベ〇ドに行こうかと、
そもそもマ〇トプ〇イで体温を感じるのは難しいよという女性からのツッコミに、
それもそうだと思わず笑ってしまいました。

湯船に浸かり、
結構時間も経っていたためか、
マ〇ト片付けの手際が良く素早かったのには驚きました。(笑)

片付け後女性も一緒に浸かり、
背中等ヌルヌルが残っていた部分をタオルでしっかり落としてくれました。
ベ〇ド座りドリンクを頂き休憩もそこそこにプ〇イ開始。
こちらでも身を任せることに。

しばらくするとようやく元気になったくれたので騎〇位で○○し、
最終的には正〇位に移り、しっかり密〇もしてくれたのでなんとか無事に○○ことができました。
残り時間は趣味の話し等いろんな話しをしましたが、
私の性格をズバリ言い当てたことには驚きました。

今回の総評

色んな女性に入っていれば、
やはり合う合わないはあるもので、
私には相性が良くなかっただけだと思います。

話しも楽しく居心地は良かったですし、
どうすれば相手が楽しんでくれるのか気持ちよくなってくれるのかを、
しっかり観察して考えてくれているのは充分に伝わりました。

お仕事系でしっかりとしたサービスを求める方にお勧めです。
恐らくもし他の女性で同じような状況になっていたら、
〇けずに終わっていたと思います。

お店に一言

いつもお世話になりありがとうございます。
今回は満足な内容とはなりませんでしたが、また利用させていただきます。

京風コンシェルからのコメント

御影さん

おおお!!!
これは嬉しいですし、彼女の「気配り」

要求を言いやすくさせてくれる、距離感。雰囲気。イイですね(^^♪

「口コミ大運動会③」
※記載忘れ今回だけフォローしておきます※



プルプルネクステージからのコメント

御影 様 ご来店ありがとうございます。 またのお越しをお待ちしております。

ページトップ