京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

ただ今営業中

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

京風金券で遊んだ hobopuruさんからの投稿

投稿日:2019/10/12 20:54

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2019/10/12 17時頃
料金(実際に支払った総額) 台風割、金券さん使用25000
利用回数 50回以上
女性のルックス 癒し系
女性の性格や特徴 笑顔盛り沢山の優しく楽しい金髪美女
女性との会話 台風の話等
プレイ内容 ベ〇ドプ〇ー

[俺もイキたい!:2人]

★☆★【my☆No.1】★☆★

大雨強風&水溜まりでハンドル取られまくりの障害物競走に参加してきましたのでご報告!!

私の辞書に「台風でキャンセル」の文字は無い!!
女の子が出勤なら私も出動するのみです!!
(さすがにリスクが大き過ぎて暴風の日に割引券目当てで当日予約する気にはなりませんが)

すでに2度レポしている女の子なので今回の投稿は迷いましたが
「口コミ大運動会」開催中&個人的新記録達成となったので投稿します。

今回でこの子に会いに行った回数は7回目!!
私がプルさん(系列含)で最も多く入った女の子になります。
基本リピしても1~2度がほとんどなので
他店含め私の過去の風歴でも3番目に多くリピした女の子になりました。

歴代1位になるのは確定だと思っております。


以前にも書いたと思いますがギャル系の外見は私の好みとはズレていますし、
プルさんは女の子全体のレベルが非常に高いのでこの子より更に可愛い(美人な)女の子は正直たくさんいると思います。

私の見立てではこの子は学校で言えばクラスで2~3番目に可愛い子という感じ。
(上位のルックスの持ち主である事には間違いないです)

何が言いたいのかと言うと外見よりもオススメしたい項目が他にあるという事!!

私がハマった1番のポイントはこの子の内面。
この内面が本当に素晴らしく極上レベル!!

この回数通うと悪い面も少しは見えてくるものですが今だに特に悪い面は見えません。

敢えて書くなら整理が苦手(本人曰く物を捨てられない性格)とギャル系に強い憧れを持っている点だけが私的にやや欠点かもです←無理やり探しました

ほぼ毎回黒髪にイメチェンする事を熱望してます。
当然スルーされてますがw

実際に黒髪になったら私好みのパーフェクト女性になるのでこの子オンリーで通ってしまうかもです

毎回対面の時には再開を笑顔一杯で喜んでくれて
「会えて嬉しい!!」と常にニコニコ楽しそうに接してくれます。

会話してる時もこちらの目をしっかり見て楽しそうに話してくれますし、私の話にもニコニコ聞いてくれます。会話の合間合間にもキ〇や抱○を挟んでくれますのでイチ〇イチ〇感も抜群です!!
そしてこの子の優しい目がまた魅力的なんです。

今回のタイトルも【エンジェルスマイル】や【天使の微笑み】に
しようか迷った程とにかく笑顔の似合う素敵な女性です。

本当にギャル系な外見以外は私の好みど真ん中の女性

明るく優しい性格にスレンダースーパースタイル、癒し度抜群のオーラ、極上スマイル、イチ〇イチ〇豊富なプ〇ー等々

長所が多すぎてどこを絶賛すればいいのか書いててわからなくなってきました。

とにかく居心地最高!!
ここまで居心地の良い女の子は初めてです!!
この子がどう思っているかは私にはわかりませんが相性抜群だと勝手に思っています。

プ〇ーの事書き忘れてましたが、
若いのにしっかりしたテクニックを持っているので毎回あっという間にスッキリです。

最近は仕事も多忙ですがこの子のおかげで心身ともに癒されストレス解消!!活力の源!!
独身オヤジの私には仕事の目標等は特にありませんが会いに行く資金稼ぎの為にもお仕事も頑張りまーす!!

タイトル通り私の中の現役No.1はこの子です!!


余談ですが
5年程前に他店でずっと通っていた私の中で「別格」の女の子がいたのですがその子との差が会う度にどんどん縮まってます!!(ちなみにその子は既に業界引退済みで現役時はこの子以外一切入りませんでした)




お店に一言

今日も楽しかったです。

京風コンシェルからのコメント

hobopuruさん

多忙の中投稿感謝です。
現役最多のお気に入りの彼女さんですね!
comingoutと馴れ初め感謝です。


遊び慣れている方(失敬)でも、
最後は「居心地」「人間性」こういった箇所(原点)に戻るんですね。

奥が深いですね(^^♪
風俗は

京風金券2,000円(2019_10_15_発送予定)

「口コミ大運動会②」

プルプルネクステージからのコメント

hobopuru様 ご来店ありがとうございます。 またのお越しをお待ちしております。

ページトップ