京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

ただ今営業中

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

DD511805さんからの投稿

投稿日:2019/10/06 07:38

  • 総合評価

    4.70
  • 女の子評価

    4.5
  • プレイ評価

    4.5
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    4.5
体験した日時 2019/10/01 18時頃
料金(実際に支払った総額) 「おまかせ割」で60分20000円
利用回数 10回以上
女性のルックス 妹系
女性の性格や特徴 小柄なうえにスレンダーな体型、 プリッとした可愛いヒ〇プに、控えめなバ〇トで、まさに清楚系妹風スタイル。 でも、中身はエ○チ好きで、フ〇ラでの焦らしが上手く、黒々とした雑草も備えた、え○いオンナ。
女性との会話 明るくて、じゃれついてくるような感じで話すので、本当の妹かと錯覚する感じ。
プレイ内容 60分1本勝負、 対面&キ〇→手繋ぎ入室→雑談→ハ〇&D○ス→〇衣→洗体→混浴イチ〇イチ〇→ベ〇ド移動 →リ〇プ&ク〇ニ→フ〇ラ→〇着用→正〇位→対○○位(結○確認) →騎〇位→ベ〇ド横からの正〇位→ク〇ニ→ベ〇ド角での正〇位→〇天→お清めク〇ニ→ピロートーク →〇処理→〇部洗い→着衣→手書き名刺貰い→ハ〇&Dキ〇→EVバイバイ

[俺もイキたい!:0人]

見た目は可愛い妹系だけど・・・

お店の「感謝祭」で、5000円割引券を貰える平日であったため、

「行けたらいいな」と考えていたところ、
少し離れた場所での所用が夕方に終わったので、
早速電話したところ、2時間後に「おまかせ割」60分の希望で、
すんなり予約が出来た。

現地へ移動中の1時間前に、
確認電話して、バイアグラジェネリックでドーピング。

夕方だったが、
そんなに道路が混んでおらず、20分前に到着。

消費税増税にあわせて、今日から1000円値上げと聞いて、便乗値上げ分にややガッカリ。
「おまかせ割」で希望を聞かれたので、
「出来たら、タバコを吸わない娘、攻めに対する反応の良い娘」とリクエスト。

すぐに、番号札で呼ばれ、
ドキドキしながらEVに乗り込むと、
小柄な妹風の娘が、にこやかに迎えてくれた。

「初めまして~」と挨拶を交わすと、
笑顔でいきなりキ〇され、テンションが上がる。
雑談をしながら、部屋に入り、ソフ〇に並んで腰かけ、
さらに雑談とキ〇&ハ〇で距離を縮める。

彼女が、私の服を〇がそうとしたので、「ちょっと待って」とさえぎり、
彼女をベ〇ド上に載せ、ワンピースの裾を○○ってから、M○○脚させて、
エ○ポーズを愛でさせてもらう。

そのままショーツを〇がして開脚させると、
長さは揃えてあるものの、雑草が広範囲に〇口周りまであった。
可愛い妹風のルックスなのに、成熟した女性のような雑草があり、
そのギャップがまたエ○く感じられる。

(自分はパ○○ンが苦手で、黒々とした密林が大好物)

ワンピースとブ〇を〇がせて全〇にすると、
小柄なうえにスレンダーな〇型、プリッとした可愛いヒ〇プに、
控えめなバ〇トで、まさに清楚系妹風スタイル。

こちらも服を〇いで、洗ってもらうが、
「私、〇が小さいけど大丈夫ですか?」と聞いてきた。

自分が「親からの遺伝の影響が大きく、自分の努力でどうしようもない、ルックスやスタイルについて、
あれこれ言うのは、フェアじゃないと思う」というと、
「優しいんですね」とのこと。

(あとでホームページで確認したら、84Bとなっていて、良心的な表示だと思った)
(〇が控えめなのは気にしないけれど、それをDとかEとか誇大表示するお店は、信頼出来ないからね)

混浴しつつ、
ハ〇&Dキ〇していたら、
攻めたくなったので、ベ〇ド移動を持ちかける。

ベ〇ドでは、
まず、
こちらから攻めさせもらう。

添い寝して、上から下へ順番にリ〇プ&愛〇してから
開脚させて、集中ク〇ニ。

しばらくすると、彼女から切なそうな声が漏れ、次第に大きくなるが、
いくら続けても、〇くまでには至らず、残念。
「すごく気持ちいいよ、でも○くことは殆ど無いの」とのこと。

交代して攻めてもらうが、
フ〇ラは、
太腿の方からフェザータ〇チで焦らされ、
次に、タ〇タ〇を優しくなでられ、

最後にポールに来るが、
それも、ポールを下から上へと軽く○めるだけの焦らし攻撃。

焦らされ続けて、
こちらは「早く、ポール全体をパックリして!」という心境にさせられるため、
本当にパックリされたときは、待たされすぎて、〇〇そうになるほど。

かわいいルックスなのに、
どこで、
こんなテクニックを身につけたのか、エ○い妹よ?

もう我慢が出来ないので、頼んで○を付けてもらい、
まずは正〇位で痛くないよう、ごくゆっくりと、○○する。

しっかり〇まで入ると、
かなりの〇め付けで、あ〇こが馴染むまで、〇きしめてホールド。
その後、痛くないか確認したうえで、ゆっくりピ○○ン。
奥まで〇れ揺するのも併用する。

その後、

対○○位・騎〇位を楽しみ、
持ち上げて、ベ〇ド角での正〇位に持ち込む。
それまでに自分が、「妹っぽい」と言っていたためか、「お兄ちゃん、お兄ちゃん」と彼女に呼ばれ、
年の離れた妹と、近親相姦してるような錯覚にとらわれ、一層興奮した。
(実際は、祖父と孫娘というほうが似つかわしい、年齢差だけどね)


彼女の疲労も考慮して、
終わりにすることにしたが、その頃には、彼女のア〇コもぐちょぐちょのヌルヌルで、
摩擦が少なくなっていて、フ〇ニッシ〇に持ち込むために相当頑張った。
もちろん、感謝の意味を込めて、「お清めク〇ニ」は、タップリしましたよ。

ピロートークでは、
彼女の意外な一面を聞くことができ、驚いていると、10分前コール。
軽く局部だけ洗ってもらい、〇衣。

手書き名刺を貰って、
ハ〇&Dキ〇してから部屋を出る。
EV内でもしっかり、ハ〇&Dキ〇してバイバイ。

今回、事前のホームページチェックでは、全く気が付かなかった娘が相手をしてくれたが、
なかなかのレベルであり、
この店の「おまかせ割」はコスパ抜群だと思う。

お店に一言

消費税増税に合わせての値上げは仕方がないとしても、

事前にホームページなどで告知して欲しかった。

京風コンシェルからのコメント

DD511805さん

しっかり目のドーピングですね(^^♪
歳には敵いませんが…可愛い妹で愚息もギンギン…
しかもしっかり焦らされて…

(自分はパ○○ンが苦手で、黒々とした密林が大好物)
ここと「お清めク〇」少し長めに愛を感じます。

京風金券2,000円(2019_10_8_発送予定)

プルプルネクステージからのコメント

DD511805様 ご来店ありがとうございます。 また、ご来店くださいませ。 ちなみに、価格改正は、ホームページで告知しておりました。

ページトップ