京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

営業時間外

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

京風金券で遊んだ クロネコヤマモトさんからの投稿

投稿日:2019/10/05 15:04

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2019/10/05 00時頃
料金(実際に支払った総額) 京風金券使用60分23,000円
利用回数 10回以上
女性のルックス お嬢様系
女性の性格や特徴 少し人見知りと思いますが、明るくて丁寧です。 よく気がつく女の子だと感じました。仲良くなると甘えてくれたりするのかな?
女性との会話 プライベートは何をしているのか?など
プレイ内容 エレベーター内のハ〇とキ〇から始まり、丁寧に〇衣してもらい、〇になりこちらも女の子の〇を拝みます。 お風呂に行き洗体からのイチ〇イチ〇バスタイム。 ベ〇ドに移ってからはフ〇ラ→6〇→騎〇位→〇位→また騎〇位。 限界が来る前にバ〇クからパンパン→寝バ〇クでお〇りの弾力が気持ちよすぎて○○。

[俺もイキたい!:0人]

これぞ「可愛いは必然」!!

この度先月度のユーザー投稿数ランキング1位を僭越ながら獲得させて頂きました。
どうも僕です。

口コミを参考に女の子選びに一役担えたなら幸いです。

僕が女の子を選ぶ上で、
最も重要視しているのはビジュアルと愛想の良さと程よい素人感です。
スタイルはどちらかというとスレンダーが好みですが、
出るとこ出ている系の体系がなんだで一番好きです。

お顔は目がぱっちりしているロリ系を好みとしていますが、
綺麗なお姉さんもまた良しです。

新規の場合、

プロフィールや目元が隠れたパネルで判断せざるを得ないので、
時々好みと外れる場合もありますが、
それもひとつの楽しみということで。

今回、

この京風口コミを参考に、ずーっと気になっておりました、
カト○ンに似ているという彼女を指名させて頂きました。

エレベーターで対面した彼女のビジュアルはまさに僕の好み通で
しばし絶句した後に、少し戸惑った彼女からのハ〇とFKから僕の至福の時間が始まったのです。

・女の子について
カト○ンというより私的には高畑〇希でしたが、とにかくどストライクでした。
小柄で声も可愛いし、〇度もいいし、喋り方も可愛いし、
何度も気遣いをしてくれるし、お○○いは大きくて○首ローズピンクで綺麗だし…
もうたまらん。
リピ確定ですね。


この気持ちを「可愛いね」と伝えたらよかったのですが、
なかなか、恥ずかしくてできませんでした。


・プ〇イについて
良い意味での素人感があり、丁寧です。
見かけによらず(?)フ〇ラが上手で何よりヴィジュアルが好みなので大興奮。
お風呂で洗体をしてもらった時のお○○いの柔らかさは最高です。
○位はもちろん、お顔が見える○位を中心に、しかし最後はやはり女の子の好きな
バ〇クからのお〇りの弾力を利用したボインボイン寝バ〇クで○○させて頂きました。

・総評
どストライク故に何をしてもされても大満足だったのですが、
主観を除くと受け身タイプの女の子だと思うので、
攻め好きな方は〇度良好の彼女に夢中になるだろうし、受け身の方はちょっと物足りないと思います。
感じている顔はとても可愛いですが、エ○いというのとは違って大人のエ○さとか痴女っぽいのが好きな方にはオススメしません。
まさにお店のコンセプト通りの女の子でした。

口コミ大運動会!!
盛り上がるといいですね。

僕はプ〇イ内容を書き綴るレポはあまり参考にしないし、
リアルすぎると逆に行こうという気が失せるので、このようなレポの綴り方をしています。
※いろんなタイプのレポがあって良いと思っています。

僕がレポにアップする女の子はみんなステキな女の子達です。
そんな中でも、自身の好みと合うか合わないか。
どんな方なら合うだろうか?そんなことを考えてアップしています。

だからあえて言わせてください!!
次のレポに繋げるために金券よろしくお願いしますー。

お店に一言

ハロウィンはやはりコスプレイベントですか?ワクワク。

京風コンシェルからのコメント

クロネコヤマモトさん

はいどーも私です。(^^♪

勿論口コミの表現は自由です。
クロネコヤマモトさんみたいな表現もあって勿論良いです。
(端的で結構好きですよ)

にしても…カト○ンじゃなくて高畑〇希…
レベル高っ!いや…「可愛い」って伝えてあげてくださいよー

京風金券2,000円(2019_10_8_発送予定)

「口コミ大運動会①」



プルプルネクステージからのコメント

クロネコヤマモト様 ご来店ありがとうございます。 また、ご来店くださいませ。

ページトップ