京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

営業時間外

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

京風金券で遊んだ 勉強中さんからの投稿

投稿日:2023/12/02 09:30

  • 総合評価

    4.80
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    4.5
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    4.5
体験した日時 2023/11/20 16時頃
料金(実際に支払った総額) 60分16000円
利用回数 50回以上
女性のルックス モデル系
女性の性格や特徴 スタイル抜群
女性との会話 プロフィールの話
プレイ内容 お風呂、シャワー、Bッド

[俺もイキたい!:0人]

スタイル抜群

またまた新しい女の子と遊んで来ました。
人気の女の子の次は美人のモデル風の女の子です。
どんどん違う女の子と遊んでいます。いつもピチピチ若い女の子と遊べます。これだから風俗遊びはやめられません!!素晴らしいです!

そんな今回の女の子は数日前に少しだけ時間に余裕があったのでラスト枠に遊べるかなと思いお店に電話したのですが、予約の時点で23時30分にはお店に行けない事を伝えて40分か50分ぐらいになると言うとやっぱり無理でした。仕方ないのでまた来週の女の子の出勤にしようと思っていると女の子の出勤が追加されていて本日出勤となっています。

自分の予定を確認すると午前中は予定があり行けないので夕方ぐらいに予約することにしました。
予定先から直接お店に行きますが、やはり少し時間が早くて途中で寄り道をして時間を潰してからお店に行くことになりました。

お店に到着して受付を済ますと前々日に来た時と同様に割り引きのオンパレードで間違っているんじゃないかというくらい割り引きしてくれます。その為大変安く遊ぶことが出来ました。

モニターチェックをしてエレベーターにてご対面となりました。
美人です。
そして濃厚キSでのお出迎えとなります。

お部屋に入りソファに座わると隣に座ってくれます。再び濃厚キSです。
服をNがしてもらい、女の子の服もNがすとスレンダーBディに程よい大きさのおっPいの登場です。
また形もキレイなんです。めちゃめちゃキレイなハ〇カです!
これは見る価値あります。

洗い場に行きまずはお風呂に入り歯磨きをします。
女の子はアワアワの準備をしてくれます。準備が出来キレイに洗ってくれました。
もう1度お風呂に入ると靴下のモコモコが浮いています。

明らかに自分のです。
他のお客さんも冬になるとよく浮いてるよと女の子は言ってくれます。
どうやら自分だけではなかったようです。一緒にお風呂に入ると潜〇鏡です。
気持ちよく丁寧に舐めてくれました。体を拭いてもらいいよいよBッドタイムです。

まずは自分から攻めます。
先程の潜〇鏡や濃厚キSで女の子の舌が長いのかな?と思い女の子に聞くと舌を出してくれます。とっても長い舌で気持ちいいのが頷けます。濃厚キSをしながらフェザーTッチで攻めていきます。T首を舐めながらもフェザーTッチをしていきます。K半身にいくとキレイなPイパンです。ク○○リスを舐めるといい反応をしてくれます。指を入れても気持ち良さそうです。交代して女の子の攻めです。T首ペロペロ、サ〇はペロペロズボズボと気持ちよくしてくれます。

ゴMを付けてもらい騎〇位にて〇体です。
スルッと〇ってしまいます。

Fェラチオが上手だと騎〇位も上手です。
腰をグリグリして動いてくれますし、杭打ちピストンをして気持ちよくしてくれます。
体位を正〇位にしてピストンです。いい反応で気持ち良くなってくれます。そしてこのスレンダーBディなのでBックでズボズボと〇入したくなったのでBックをします。
やはりスレンダーBディをBックから見る景色は絶景です。

Bックからもう1度正〇位になりそろそろFィニッシュといきたいのですが、射〇感が湧いてきません。
「あれ、駄目かも」と思いながら腰を振りますが、発〇出来そうにありません。

最後に寝Bックと思いグリグリしていると射〇感も湧いてきてなんとなく○○そうな気がしてきます。
これを続けながら最後はピストンしてなんとかFィニッシュすることが出来ました。
長い時間女の子に負担をかけたと思いますが、女の子のエールに助けられてなんとかFィニッシュを向かえられました。時間になりシャワーで洗ってもらい体も拭いてもらい着替え終わると名刺を頂きます。名刺には嬉しい事が書いてありましたが、内容は秘密です。

最後はエレベーターにてお別れとなりました。
外に出るともう暗くなっています。
早く暗くなると冬が来たなと思います。

女の子はとっても可愛らしい女の子です。
そしてプロフィール以上にスタイル抜群です。
最近のプロフィールはアテになりません!(逆の意味です)もっとHップサイズなど小さくてもいいんじゃないかと思うくらいスタイル抜群です。

おっPいも程よい大きさで素晴らしい体型だと思います。
またサービスも抜群ですしキSも大好きな女の子なので何度もしてくれます。
思っていた以上にスタイルが良くて全Rになってもらった時にびっくりしたくらいです。
女の子はあまりプロフィールは気にしていないみたいなので自撮り写真を参考にしてみて下さい!

素晴らしいスタイルの女の子ですよ!!

お店に一言

いつもありがとうございます。

京風コンシェルからのコメント

勉強中さん

頻度あげてきてるな~
割引き駆使もお客さんにとっても嬉しい事ですよね(^^♪うんうん!

スタイル抜群〇
Nいだらスンゴイタイプさんですね(^^♪
※これは、個人的秘密にすーーーぐするタイプの( ̄▽ ̄) 

「Fェラチオが上手だと騎〇位も上手」
YES♡結果、『オモイヤル』に長けてますよね( ̄ー ̄)ニヤリ 

京風金券2,000円(2023_12_4_送付済)

プルプルネクステージからのコメント

ご来店ありがとうございます!! スタイル抜群。サービス◎ もう言う事がないですね… またのご利用お待ちしております。

ページトップ