京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

営業時間外

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

京風金券で遊んだ プル男さんからの投稿

投稿日:2023/11/14 09:11

  • 総合評価

    4.90
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    4.5
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2023/11/03 23時頃
料金(実際に支払った総額) ポイント利用と投票と京風金券使用で17,000円
利用回数 常連さん
女性のルックス ロリ系
女性の性格や特徴 一見不思議ちゃんっぽいですが、しっかり自分を持っているしっかりした子
女性との会話 話題も豊富で楽しく色々と会話出来ました。
プレイ内容 色々な面で疲れている自分をしっかり癒してくれるPレイで満足しました。

[俺もイキたい!:2人]

なんてったってアイドル

どうも~皆様、お疲れマラです。

先日まで暑いと思っていたら急に季節が進み朝晩は寒く
空気が乾燥してきているので朝起きたら喉が痛い?な時もあります。
そろそろ加湿器出して喉は労わらないとダメですね。

噂ではストイックで有名な稲葉氏は加湿器を4台回してるとか…( ゚д゚)ハッ!!
それも夏にエアコンなしで過ごすとか
もはや熱帯雨林のような環境です(笑)

 がっ!しかぁ~~~~し!?

ヴォーカリストなので、そこまで喉のケアをしてるのはプロなのです。

私もプルプルでシャウトする為に喉のケアを頑張りたい!

単に口開いて寝てるだけのプル男です( ゚д゚)

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

前回の終わりに車内で睡魔に襲われて一瞬寝落ちしたでしょうか…
しかし、次の瞬間再起動しました( ゚д゚)ハッ!!

そして何故か目の前のネクステージにガッツを試みようとしていました(笑)
時間も時間なので数名からセレクトします。
その中に、前々から気になっているひめかちゃんが居ます。

彼女はいつも日記では最後にこう書いています。

読んでくださって
ありがとうございました!

また更新させてください!

なんとも謙虚な感じで好感度がありいい子だと思っていました。

その上で、色白美肌にFカップ、黒髪ストレートロングでアイドルっぽい。
花の82年組アイドルで青春時代を過ごしたジジイにはアイドルの響きは堪りません。
なんてったってアイドルなのです(笑)

少し気が多い私なりにまわって来た道 心はやるこの不思議な夜の力を借りて…
もうひめかちゃん一択なので思い切ってコールして聞いてみました。
「10分後くらいでもご案内可能ですがどちらから来られますか?」
「今店の駐車場に居ますのですぐです」(笑)
失笑されましたが事実ですから…

そして車を降りると、ニコニコ坊主頭な人がすぐ居て店内に案内されます。
先ほどの電話の主さんとアイコンタクト…
「ホンマに駐車場におったんや~」みたいな顔していたのは内緒です(笑)

愛嬌のいいニコニコ坊主頭に受け付けをしていただき少し待ちますと
番号が呼ばれたのでエレベーターに向かおうとしました。

 がっ!しかぁ~~~~し!?

紳士淑女のお店へ。
なのに地元住人のような場違い感のあるファッションで来てしまっていますが…
大丈夫!3回手の平になぞって飲み込む(笑)

近付いてく近づいてく押し出される
近付いてく近づいてく決戦の金曜日

席まで迎えに来てくれた女の子は布面積の非情に少ない衣装を着ています( ゚д゚)ハッ!!
彼女もこのお店の雰囲気とは真逆です(笑)
これですっかり気持ちが楽になったので手を繋いで階段を上がり部屋に入ります。

改めて彼女を見ますと、耳もしっぽもあって可愛いウサギちゃんの衣装のようです。
バニーちゃんとは違うのでしょうか?(笑)
今話題の逆バニーちゃんって何なのでしょうか? 気になります(^^;)

彼女ですが、アイドルっぽいルックスに自分なりのイベントで衣装を着ていて
不思議ちゃんっぽいですが、しっかり芯もあってオトナな女性も感じました。

そしてお風呂に入るのにお互いに服をNがせ合います。
衣装に少し気を遣いながら丁寧にNがせていきますとその全貌が露わに…
って元々布面積少なかったので、その白い肌は判っていましたが
思った以上のスレンダーBディにおっPい星人推奨のFカップは反則級です。
そしてその先端も私好みです( ゚д゚)ハッ!!

このBディラインだけでご飯3杯いけるくらいです( ゚д゚)ハッ!!
そして広~いお風呂に浸かって少し待ちます。
丁寧な洗体をヌルヌル泡でしてもらい混浴からの潜〇鏡と定番メニューです。

上がってからも丁寧に拭いていただき、Bッドに入ります。
攻守の好みを聞かれたので、まずは攻めてもらいます。

 がっ!しかぁ~~~~し!?

賢者モードから抜けない状態なのかマラ男君の調子が悪いです(;゚Д゚)(;゚Д゚)
でも彼女に全身舐められてるうちにTち上がって来たようです。
音もたててされるのでなかなかLップは秀悦ですね。
アイドル風な彼女にこんなことしてもらってるイケナイ気分ですが
その背徳感もメッチャ(・∀・)イイ!!

彼女の献身的なLップでマラ男君の本気が見えたところなので、
流れを途切らせないようにそのまま衛生器具を装着していただき
リクエスト通りに上に乗ってもらいます。

なかなかキツイところに〇れるようで苦戦しますが彼女が主導権を握ったまま私を導いてくれます。
そして下から眺める景色は素晴らしい。
こんな子とこんな事していいのか?なんてさえ思えてきます( ゚д゚)ハッ!!

もう私はアイドルに童貞を奪われるような気分です(笑)
しかも締りがいいのか凄く締め付け感もあってすぐに射〇感が訪れてきます。
もう我慢なんてする余裕もないので、そのままスパークしました( ゚д゚)ハッ!!

終わってからは適切な処理をしていただきドリンクの好みを聞かれます。
冷蔵庫に入ってる物を聞くと、貴重なビンコーラがあったのでそれをお願いします。
コップに移していただき飲みますが、ビンビンの後のビンコーラは旨いです!(笑)

ゆったりとした大きなソファーでイチ〇イチ〇しながらの贅沢な時間
しかし、その時間もいつものコールが鳴ってしまい終わりを告げます。
そしてニューヨークタイムズで洗体してもらってから上がり
着替えるうちに名刺ではなく手紙を書いてくれています。

丁寧に書いてくれていたので結構な文字数ですが、後の楽しみにして
コールしてから部屋を出て階段を手を繋いで降りて1Fでお別れを惜しみながら
お店を後にしました。

宿泊先でゆっくり手紙を読ませていただきましたが、真面目にお客さんと真摯に向き合う彼女が垣間見れました。今やデジタル時代ですが、手書きの文章には温かみがあっていいものです。

そして彼女は見た目に似合わずいいものを持ってる気がします。

お店に一言

年末に向け健康に留意して頑張って下さい。

京風コンシェルからのコメント

プル男さん

おっと!
最後の最後まで「人間がよくできています。」そんな素敵な彼女さんと!
確かに手紙なんかも…ぐぐっと、心に響きますからね( ̄ー ̄)ニヤリ 

「私はアイドルに童貞を奪われるような気分です(笑)」
あーーー、30年程前の話ですね笑 

すっかり、マラも琵琶湖の沈め…笑
ってまだまだビッグフィッシング(小さめのALL阪神で頼みます)

京風金券2,000円(2023_11_14_送付済)

プルプルネクステージからのコメント

口コミありがとうございます! ひめかさんアニメ声で可愛くてスタイルも抜群ですよね またのお越しをお待ちしております!

ページトップ