京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

ただ今営業中

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

nishi24さんからの投稿

投稿日:2022/07/08 01:31

  • 総合評価

    4.50
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    4.0
  • スタッフ評価

    3.5
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2022/06/17 20時頃
料金(実際に支払った総額) イベント割引券(-5000円)を使用し、20000円
利用回数 50回以上
女性のルックス 女子大生系
女性の性格や特徴 明るく、積極的で、自然体で接客してくれる女性 エッ〇が好き 仕事に対してはすごくまじめです。
女性との会話 写メ日記の内容、好きなにおいの話など 素の気持ちや体験談を話してくてれるので、本当にプライベートで会ってるかのように感じられます。
プレイ内容 密着ディー〇キ〇、ソファ〇ェラ・プ〇イ、ベットで正〇位

[俺もイキたい!:1人]

溢れる女子大生臭(女子大生ではない)

一度お会いしてから、すっかりお気に入りです。
今回は何度目かのリピートでした。
金曜仕事終わりに、プルプルネクステージへ。
一時間前の予約確認電話を掛けると、予定より早めにご案内できますとのこと。ラッキーと思いながら、少し、余裕見てたので、そのまま時間つぶさず、お店へ直行しました。はやる気持ちを抑えながら、会計済ませると、すぐに呼ばれます。

この日は、EVで対面。
会うとすぐに、とびっきりの笑顔で「久しぶり!会いに来てくれてうれしい!」と出迎えてくれました。
この娘の魅力の一つがこの笑顔。とにかく可愛い!もともとルックスがいいですが、笑顔がさらにその魅力を引き立ててます。お顔の系統は、美人系というより可愛い系。その系統にとてもマッチした笑顔です。この笑顔だけで、ごはん三杯はいける。

道中の話など話しながら、部屋に案内され、ソファに座るとすぐに、カ〇ダを密着させてきて、キ〇。
とても積極的というか、本人も話してましたが、えっ〇が好きなので、楽しそうです。
そんな感じなので、こっちもさらに〇奮してきます。
そそくさと準備を済ませて、ソファに戻りフェ〇からスタート。
最近ソファで始めることにはまってます。

なんか日常の中のエ〇て、いつもより気分が上がりませんか?
向こうもどうもそうみたいで、最初にもらう名刺にも、「ソファがあんないいものだとは知らなかった」と書いてくれてました。それ以来、この子とはいつもソファからです。攻守交替して、〇首や下〇部を攻めていきます。準備ができてきたところで、帽子をつけてもらって、正〇位で挿〇。
いい声で反応してくれます。次は反転して、座〇。キ〇しながら、ぐ〇ぐりと。
お互いできがってきたので、駅〇スタイルでベ〇トへ移動。

そこから、少し時間を使いながら、緩急つけて正〇位。
あまりに気持ちよかったので、「このまま、朝まで〇れてたいな。。。」と大分気持ちわるいことをつぶやくと、クスっと笑って「いいよw」と言ってくれました。これが、引きがねになってしまって、そのままフ〇ニッシュ。。。とても、満たされてしまいました。満足感のおかげか、 賢者はきませんでした。
いい娘とのプ〇イてそうですよね?

そのあとは、しばらくベ〇トで何気ない話をしていました。
写メ日記の内容からにじみ出る、女子大生臭が半端ないとか。お互いの臭いがどうのこうのと。
普通の写メ日記て、部屋でのバ〇トやおし〇のアップの写真に、お客さんへのお礼とかが多いですが、この娘の日記は普段の買い物や遊んだ時の写真や内容が多いので、よりプライベート感があるのだと思います。

そんなところも魅力の一つですね。

そうこうしてるとコールが鳴ったので、シャワーで汗を流して、お暇しました。
プ〇イ中心に話ましたが、それ以外の洗○等もしっかりしてくれます。
今後もリピート間違いなしです!!

お店に一言

いつもお世話になっております。
こんな可愛くて、素人感満載の娘をいつもどこで見つけてくるのかと驚きます。
正直このお店がなかったら、こんな娘と、あんなことやこんなことはできなかったので、とても感謝です。これからも宜しくお願い致します。

京風コンシェルからのコメント

nishi24さん

凄い人材の宝庫で御座います!
nishi24さんにJUSTフィットの彼女さん♡ 朝まで…♡♡ このリアル恋人感120点‼

兎にも角にも「超楽しそうw」
ひっしひし伝わってきますぞ(^^♪感謝して今後もどんどんお遊びを!

京風金券1,000円(2022_7_8_送付済)

プルプルネクステージからのコメント

ご来店ありがとうございます! またのお越しをお待ちしております

今スグ遊べる女の子

ページトップ