京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

営業時間外

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

京風金券で遊んだ たかまささんからの投稿

投稿日:2022/07/07 22:32

  • 総合評価

    4.70
  • 女の子評価

    4.5
  • プレイ評価

    4.5
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    4.5
体験した日時 2022/07/06 10時頃
料金(実際に支払った総額) 60分 ワリチケ+金券 18000円
利用回数 常連さん
女性のルックス 素人系
女性の性格や特徴 明るく楽しい女性です。
女性との会話 お店のお話し
プレイ内容 ベ○ドプ○イ

[俺もイキたい!:3人]

天使の誘惑

みなさんこんにちは ごぶさたしております。
本日もお付き合いのほどよろしくお願い致しますm(__)m

しばらくレポしていなかったネクステージ
もちろん常にキャストはcheckしておりました。
私が頻繁に通っていた頃とは、キャストも大きく変わりました。
日々の埋まりも当時とはがらっと変わっております。
それが一体どういうことなのか・・・とても興味があります。

本日の彼女
実は以前も予約しておりましたが、諸々でお休みとなりました。
仕切り直しで本日を迎えました。

とにかくプロが書いた(笑)プロフィールがそそります。
それに丁寧なお客さんへのお礼日記も好印象です。
そして「同士」のリピレポも2件ずつあるか(笑)
んっ?遊び人のお方は1件だけ・・・なるほど(笑)
とにかく、期待のキャストを感じてみようと思いました。

まずは予約
解禁日の朝8:00 久々の争奪戦にちょっと自信が無い。
定刻にて発信・・・リダイヤル数回で繋がる(≧▽≦)(≧▽≦)

当日
前日の雨が嘘のような晴天!そして心配した台風の影響は皆無!
真夏のような日差しが降り注ぐド平日、開店早々に来店です。

「いらっしゃいませ!!!」お久しぶり!毎度!!!

いつもの命の水を取り、席に座ります。
ブース型式の待合室は、やっぱありがたい(^^♪

私がネクステに初めて来店した時に感動したのがこの待合室です。
他客からは死角になり、どのキャストとお遊びするのか(;゚Д゚)
そして我々特有の金券使用による面バレが無いのが最高です(笑)

番号札を呼ばれて恒例のモニターcheck!
ここはアピールタイムなんでキメ顔全開!cool一択!!
怪しい輩ではないので見事クリア!エレべーターでご対面です。

「はじめまして♪」こちからこそ初めまして!よろしくね♪
「感じイイ人で良かった!」そ、、そうかな(^^;)

某プル男氏ご推奨YouTubeで勉強したセリフを使ってみました。
この掴みのセリフは使えるな(笑)

お部屋に到着、改めてご挨拶
そして予約した経緯を話しながらコミュニケーションタイム
まずは紳士のマナーお風呂に向かうために一糸纏わぬ姿になります。
バツグンのプロポーション・・・こ、、これ!なんと天然芝(;゚Д゚)
天然芝を守る会 名誉顧問たかまさ 嬉しさに心震える!
そしてアワアワぬるぬる○体で気持ち良く整いました。
混浴タイムでは定番の潜○鏡を楽しみ身〇も温まりました。

ベ○ドへ
ごろんと横たわりプ○イスタートです。
彼女のボ○ィは一級品!芸術のような曲線美、美しきバ○ト!
○度良好の小さな○首・・・早くも愚息はフル○起です。

○首をトレースすると「下、、お願い(笑)」リクエスト(;゚Д゚)
断る理由は無いので、早々に移動しました(笑)
とにかくク○ニが○じるとのことでした(≧▽≦)

頃合い見て選手交代
そして素○しよっ!とエ○チでキュートなお誘いがあります。
断る理由もないので是非是非please!

ゴ○着にて素○を堪能しちゃいます♪
そしてあっという間にコリコリが裏○を刺激する。
「あぁあああああああああ」いきなり騎○位でぬぷっと○入!!
なるほど(笑)・・・き、、、気持ち良すぎるがな(;゚Д゚)
あっという間に臨界点が訪れ誤爆しそうになる。

ポジションチェンジ
対○○位→正○位→バ○クで突き倒します。
そしてネクステージと言えば!!!!!
アウターベ○ドからのバ○ク一択!これ基本です。
実に卑猥で実に長持ち!結果いつもより派手にパンパンパン(笑)
キャストが泣きに泣くその姿に愚息もそろそろ辛抱限界です。

ベ○ドに戻り最後は密○の正○位
園の気持ち良さを感じながら、おねだりyellが意地悪です。
「もっと!もっと!もっと!」えっ?何??
「もっと!もっと!もっと奥を突いて!!!」(//∇//)(//∇//)

こ、、これでも奥を突いてるんやけど・・・(´;ω;`)
雄琴のMr.BIGと俺は違うんやで!難しいおねだりや(笑)

角度とストロークを一工夫(笑)なんとか誤魔化し突き倒す!
もっと!もっと!もっと!で奥を突け!
そして・・・もっと!もっと!もっと!卑猥に泣け(゚д゚)!
「あぁああああああああああああああああーーーダメッ!!!」
彼女のご希望通り、奥の奥の○○口に密着ロックオン!!!
我分身をドクドクと超大量爆裂フィ○ッ○ュしました。

アフタートーク
愚息を引き抜き丁寧にゴ○処理いただきます。
そして、いい汗にはドリンクタイムで優しい時間が流れます。
体調のお話し、お店のお話し、楽しい時間はあっという間です。
無情の退室コールで今日のお遊びは終了(´;ω;`)

最後は綺麗に○体いただき、丁寧な手書きの名刺をいただきました。
またの再会を誓いお店を後にしました。


【総評】
・ビジュアル
はっきりした二重でクリクリお目目の可愛い女の子です。
パネルのイメージか落ち着いた印象を受けましたが実際は真逆。
夏が似合う、とっても明るく爽やかな女の子です。

・プ○イ
魅惑のボ○ィと天然芝に魅了され、自身最速あっという間にフィ○ッ○ュ!気持ち良すぎ!
同士のセリフを「パクれば」ジジイもあっという間にスッキリです(笑)

・接客
コミュ力高く笑顔でずっと楽しくお話し出来ました。
シャイな王子様も問題無く過ごせるでしょう。
口下手なジジイでも勘違いするぐらい王子様になれました(^^;)


(本日の一言)
天使の誘惑、堕ちてみるか否かは・・・そうアンタの自由だ(笑)


以上!!!!!!!!!!!!!!!


※本レポはお店のルールに沿ったお遊びをし「言葉遊び」の範疇である旨ご理解お願い致します。

お店に一言

ごぶさたしております(笑)
てなことで気になるキャストこれから巡回します。
ネクステージならではの楽しみをこれからも伝えて行ければと思います。

京風コンシェルからのコメント

たかまささん

おおお!
ジジイもあっという間にすっきりで笑 (コンシェルも使用許可貰いますね笑)

「もっと!もっと!もっと奥を突いて!!!」
※限界があるよね…どんまい(肩をそっと今とんとんしております笑)

今後も天使の誘惑…
堕ちまくってくださねーーーー
京風金券2,000円(2022_7_8_送付済)



プルプルネクステージからのコメント

ご来店ありがとうございます! またのお越しをお待ちしております

ページトップ