京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

ただ今営業中

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

京風金券で遊んだ 今年の夏も暑すぎる!さんからの投稿

投稿日:2022/07/06 23:21

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2022/07/06 13時頃
料金(実際に支払った総額) 割引券、金券1000円使用して総額26000円
利用回数 はじめて
女性のルックス 妹系
女性の性格や特徴 明るく元気で笑顔いっぱいの女の子です。話しやすい女の子でした。スタイルも良かったです。密〇感が半端無いです。
女性との会話 まだ入店間もないとのことでしたが、私の話をよく聞いてくれました。また趣味の話で盛り上がりました。アニメの話で盛り上がりました!アニメが好きらしいです。
プレイ内容 キ〇とハ〇が多かったです。 女の子から密〇してくれて、 イチ〇イチ〇が止まりませんでした。 終始ビンビンでした。

[俺もイキたい!:0人]

おじさん体力ありません(笑)


本日は6の日でポイント3倍デーでした。
仕事を休んで伺いました。仕事しろよ(笑)

13時ごろに伺ったのですが、駐車場はいっぱいの車でした。
平日とは思えないぐらい混み合ってました!

さて、本日の女の子はまだ口コミがない女の子です。入店間もないとのことでしたので実際に会ってきました。みなさんどんな子かと思っているのでは?と思いレポートさせて頂きます。1時間前の確認の電話をしてお店に向かいます。10分前に到着してお会計をしてすませて待ちます。どんな女の子かと緊張します!スタッフさんに呼ばれます。階段でご対面でした。
暗かったのでよく分かりませんでした(笑)

お部屋へ行ってご対面?
女の子の印象は可愛い系。写メ日記通りです。
小柄で明るく元気いっぱいな女の子です。
女の子からソファーでイチ〇イチ〇してくれます。
いきなりキ〇していいですか?と聞いてくれたのでドキっとしました。
おじさんには刺激が強過ぎます(笑)

ソフ〇ーでイチ〇イチ〇して女の子のおっ〇いを触るといい感じの○っぱいでした。
イチ〇イチ〇しすぎてしまいました。女の子とお風呂へ行きます。
お互い〇がし合いします。女の子のド○スを〇がすと良い感じの○っぱいが!
素敵な〇着も着用されてました。

脱がすと○カップの○っぱいが。さっそく揉み揉みさせて頂きました。柔らかかったです。
女の子とお風呂へ行きます。女の子は泡を使って洗体してくれました。○っぱいをこすりつけてきた。私の息子はビンビンです。ここでも○っぱいを揉み揉みさせて頂きました。洗ってもらいお風呂の中へ。

お風呂の中でも○っぱいを触ってイチ〇イチ〇させて頂きました。女の子からベ〇ドに行こうと言われたのでベ〇ドへ行きます。まずは女の子から攻めて頂きました。私の〇首を舐めてもらい、息子を舐めてくれました。かなり上手でした!入店間もないとは思えないぐらい気持ちよかったです。〇ーション使ってる?と思えるぐらい舌使いが凄かったです。何回も○キそうになりました(笑)
交代させて頂きます。

女の子の○っぱいを揉み揉み、舐め舐めさせて頂きました。本当に気持ちよかったです!
○首も良い感じの大きさです。気持ちよかったらしく良い声を出してくれました。下の方へ行きます。
○リちゃんが気持ち良いらしく丁寧に触ってあげるとanan言ってくれます。女の子から舐めてほしいと言われたので舐めてあげました!丁寧に舐めてあげると女の子は○ってくれました。そのまま舐めてあげると更に○ってくれます。○リが弱いらしいです。女の子から舐めてほしいと言われたことがあまりないので新鮮でした(笑)
女の子に○ムをつけてもらいました。

まずは女の子からの騎○位です。
一生懸命頑張ってくれます。腰を振ってくれます。自分の気持ち良い所に当てていました。なかなかのエロです(笑)私も下からついてあげました。ここでも○っぱいを堪能させて頂きました。正○位の体勢へ行きます。ピ〇〇ンすると女の子は気持ち良かったらしく声が大きくなってました。女の子も○くって言うので最後は一緒に○きました。気持ち良かったです。女の子とピロートークをしているともう一回〇たいと言われました!しかーし、おじさん体力ありません(笑)
また次回にしてとお願いしました。その後コールが鳴ったので洗ってもらい終了しました。

女の子の印象です。
小柄で明るく元気で可愛い感じの女の子です。
私のイメージでは有村〇〇さんに似ていると思いました。可愛い系の女の子です。
プ〇イも積極的で自分からイチ〇イチ〇してきてくれます!肌もスベスベでお〇りも気持ち良かったです。○っぱいも形も良く、感度も良く、綺麗です。これから人気の出そうな雰囲気がプンプンしてました!

本日はありがとうございました。
また来店したいと思います。
本日はありがとうございました。以上レポートでした。
これを参考に行ってみてはいかがでしょうか?
みなさんの参考になればと思います。

お店に一言

凄く賑わってましたが、丁寧な電話対応ありがとうございました。

京風コンシェルからのコメント

今年の夏も暑すぎる!さん

いや仕事はイイです笑
ネクステさん今後もどんどん言ってもらえれば笑 

「おじさん体力ありません(笑)」
おっと、ジム入会してしっかり下半身鍛えまくってくださいね♪
※それか、がっつするか、お隣さん同様に笑

京風金券1,000円(2022_7_7_送付済)


プルプルネクステージからのコメント

ご来店ありがとうございます! またのお越しをお待ちしております♪

今スグ遊べる女の子

ページトップ