京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

営業時間外

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

勉強中さんからの投稿

投稿日:2022/06/09 17:59

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2022/05/30 17時頃
料金(実際に支払った総額) 80分27000円(32000円-割り引きチケット5000円)
利用回数 50回以上
女性のルックス お姉様系
女性の性格や特徴 スレンダー、サ○○ス抜群
女性との会話 お悩み相談
プレイ内容 お風呂、体洗、ソフ〇ー、ベ〇ド

[俺もイキたい!:1人]

一番プレミアムに近い女の子

本日のお相手は予約の取れないことで有名な女の子です。

今回彼女にしては珍しく3連勤です。
何があったのでしょう?謎です。
でもそのおかげで出会うチャンスが増えるので感謝です。

当日エレベーターにてご対面となりました。
とても可愛らしい服装でとても似合っています。
キャンキャン使用らしいです。

〇着も水色っぽくて爽やかです。
そんな彼女はスレンダーな体型で本当に細いです。
そしてキ〇がとっても上手です。その上お話がとっても楽しい女の子です。

さてプ〇イのほうは彼女の攻めから始まります。
しばらく上手なキ〇が続きます。カ〇ダ全身を舐められ、腕を上にあげられて脇を舐められます。
左右両方舐められ、くすぐった気持ちいいです。〇首もしっかり舐められました。そして〇半身も舐められるのですが、彼女の舌は長いので普通に舐めてるだけでも気持ちいいです。彼女のフ〇ラは決して激しくありません。だけどその強度が抜群で男性のほとんどが好きな舐め方です。

交代して自分の攻めです。
キ〇をして〇首を舐めると艶かしい声が聞こえてきます。
脇はダメなのでク〇〇リスへと移りますが今日の彼女はとても敏感です。
ク〇〇リスを舐めていると気持ちいいと言って〇〇されます。
さらにもう一度〇ッてくれます。

中に指を〇れるとめちゃくちゃ濡れていました。
指でピ○○ンをしているとまたまた○○してくれました。
動きはゆっくりゆっくり動かしていますが本当に気持ちよさそうでした。

さらに交代して彼女の攻撃です。
先ほど同様脇までしっかり舐められます。
完全に弱点を見抜かれてしまいました。今度はタ〇タ〇まで舐めて頂きフ〇ラをしてもらい気持ちよくなったところで上に〇がってこられました。キャンキャン仕込みのス〇タです。そのス〇タがめっちゃ気持ちいいんです。〇ーションなど使っていないのに使っているようなヌルヌル感です。

ここでゴ〇を着けてもらうのですが、ヌルヌル過ぎて上手に付けられずに時間がかかってしまいましたが、無事に装着して騎〇位にて〇〇です。彼女が上になって動いてくれるのでこちらはなにもせずひたすらじっとしていると、彼女は気持ちいいと言ってまたまた○○してくれました。

彼女のプロフィールにも騎〇位は得意と書かれているだけあり、自分が動くより彼女に動いてもらうほうが自分の為にも、彼女の為にもいいと思います。正〇位に変更してピ○○ンしているとここでも〇〇してくれました。今日の彼女の感○は本当に凄くいいです。寝バ〇クやバ〇クなども楽しみまたまた正〇位に戻りますが、ここで無情にもコールが鳴ってしまいます。今回自分が〇〇することはなかったですが、彼女の反応が凄くて十分満足出来ました。

彼女は本当にプレミアムで活躍出来るだけの実力が十分にあると思います。
まず美人です。ルックスだけでも抜群です。
そしてスタイルがとってもいいです。
ただ細いだけではなくバランスよい体型です。

おっ〇いの形もとってもキレイです。
受けても敏感に反応してくれる敏〇〇質の女の子です。
感○もよく何度も〇〇してくれます。

攻めても弱点をすぐに見つけて舐めてくれますし、攻め方が非常に丁寧で絶対に満足する攻め方だと思います。そして最後にとっても明るく話しやすいキ〇の上手な女の子です。そんな女の子なので今回は思わず愚痴ってしまいました。

本日はネクステージさんの感謝祭で割り引きチケットが貰える日なので、これを貰うということはまた6月中にお店に行くということです。

きっと感謝しに行くと思います。
感謝祭だけに感謝です!

お店に一言

感謝祭ありがとうございます。

感謝します(笑)

京風コンシェルからのコメント

勉強中さん

感謝祭に感謝ですね!
笑 こんなのいくつあっても嬉しいですからね! 

素敵で人気ある理由もしっかり解りますね〇 
出勤が増えると会えますね♪これも感謝! 

美人×スタイル〇×会話も楽しく思わず愚痴もこぼせる
※カラダもココロも持っていかれてますやん!!! 

京風金券2,000円(2022_6_10_送付済)







プルプルネクステージからのコメント

勉強中様 ご来店ありがとうございました! またのお越しをお待ちしております!!

ページトップ