京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

営業時間外

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

京風金券で遊んだ クロロさんからの投稿

投稿日:2022/05/08 14:03

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2022/05/07 16時頃
料金(実際に支払った総額) 24000円(金券1000円使用)
利用回数 3回以上
女性のルックス 清楚系
女性の性格や特徴 写メよりも清楚系、明るく自虐ネタも持ち合わせる
女性との会話 GWの話
プレイ内容 ソフ〇でイチ〇イチ〇→ベ〇ド→お風呂→バイバイ

[俺もイキたい!:0人]

新開拓

GWのスタンプラリーの締めに(完遂は無理でしたが)ネクステへ。とにかく、駐車場も満車に近く、大盛況の様子でした。予約していた時間よりも早く案内ができるということで、急いで支度をし、スタンバイしました。GW最後ということで、新開拓をしようと試み、今回は人気で予約が取らないことで有名な神々しいお名前の女の子を指名しました。モデル体型、感度抜群と銘打った女の子…実物は…?

待合室で、番号が呼ばれます。いつになく緊張した面持ちで、EVに案内されます。女の子も緊張していたようで、あいさつがたじたじでした笑 でもそれが可愛かったです。アピール文通り、清楚で綺麗な女の子で、とにかく細身です。最初のあいさつで、「ネクステで1番おっ〇いが小さいねん」と言われましたが、それもご愛嬌。人柄がよく、関係ないくらいにこの後満足することとなります。

お部屋は薄暗く、ハート型のマ〇トがベ〇ドの横に敷かれていました。雰囲気作りも抜群です。緊張のせいか、あまり目を合わせてくれない感じでしたが、たわいもない会話をしながら、ふと目が合うと、お互いスイッチが入り、キ〇から始めました。すごく柔らかい唇です。徐々に服を〇がしていきました。お〇〇いはこぶりでしたが、「舐めていい?」と聞くと素直にうんと頷いてくれましたので、ゆっくり責めていきました。感度がよくて、下も濡れてきたので、愛〇していくと、喘ぎ声が大きくなっていきました。優しく指を出し〇れすると、「〇クっ」と言ってビクビクされました。ムードが高まってきたので、準備をしてベ〇ドへ。

攻守交代で攻めてもらいます。始めに言いますが、フ〇ラが絶品です。ねっとりとジュポジュポ音を立てながら舐めて下さります。女の子から「もうエッ〇したい…」とトロんとした顔で言われたので、断る理由もなく、騎〇位からスタート。「騎〇位苦手やねん」とのことでしたが、実際してもらうと…苦手そうでした笑 なので、下からガンガン突いていくと、再びガクガクと震えだしいかれました。本当に感度が良いです。正〇位が好きとのことなので、体位を変え、割と激しめに攻めました。「すごいSだね」と言われました笑 浅めの方が感じてくれていたので、手前を高速で○○ていくとまた「〇ク〇クっ」と言われ、今度は、息子が締め出されるくらい、〇宮を収縮させて、震えておられました。

バ〇クも同様に腰を手に添えて四つん這い状態で攻めます。途中からその体制自体キツくなったのか、枕にうずくまり、寝バ〇クに〇位を変えました。個人的にはこの体〇の相性がよく、パンパンと音を立ててお〇りに打ちつけていくと、「これ気持ちいい」と連呼され○○されていました。この後、松〇などもしましたが、女の子の息が上がってきたので、少し休憩。会話できないくらい、虚になってました。この姿も本当に可愛かったです。

休憩中はキャバをしていた話や学生の頃の話など、色々聞かせてくれました。非常にストイックな子だなと思います。会話をしていると、近くに寄ってきて、自分の〇首を舐め始めたので、再び絶品のフ〇ラをお願いしました。さっきよりも、激しくジュポジュポとされたので、危うく○○そうになったので、正〇位で〇入。足を持って、奥に当たるようにピ〇〇ンを繰り返しました。最後は、先ほど気持ちよかった寝バ〇クへ誘導し、猛ピ○○ンの末、無事、〇天しました。息が上がった女の子からは「めっちゃ気持ち良かった…」と言われ、お互い見つめ合い、〇き合いながら休憩しているとコールが。

丁寧な洗体をしていただき、お別れの時へ。お互いまったりしていたので、退出時間ギリギリになってしまいましたが、エレベーターの中ではまた熱いキ〇の嵐を受け、バイバイしました。今回は探り探りな感じでしたので、2回、3回とお手合わせすると絶対さらに良いプ〇イとなると思います。でも、初見から最高でした。

GW-完-

お店に一言

次のイベントも楽しみにしてます。

京風コンシェルからのコメント

クロロさん

最高かつ最強のGWが幕を閉じ・・させないぞ( ゚Д゚) 

って、初回の顔合わせでこれですね…♡ 
これは3回目くらいからかなりやばばばば( ゚Д゚)な感度になりそうな予感…( ゚Д゚) 

会話できないくらい、虚になってました
会話できないくらい、虚になってました
虜がすんごい…

京風金券1,000円(2022_5_9_送付済)


プルプルネクステージからのコメント

ご来店ありがとうございます! またのお越しをお待ちしております♪

ページトップ