京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

ただ今営業中

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

京風金券で遊んだ さすらいの旅人さんからの投稿

投稿日:2022/05/06 23:12

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2022/05/06 18時頃
料金(実際に支払った総額) 80分30000円
利用回数 3回以上
女性のルックス お姉様系
女性の性格や特徴 明るく笑顔が素敵な女性
女性との会話 私の話をしっかり聞いてくれるし、目を見て話してくれます
プレイ内容 キ〇とハ〇が多く積極的です

[俺もイキたい!:0人]

彼女がネクステのエース!

GWですね!

前半は用事があってスタンプラリーをやってるプルプルネクステージさんに参戦できませんでした。
やっと予定が空いたのでプルプルネクステージに行きました。本日は6の日。ポイント3倍デーです!
20分前にお店に到着すると、駐車場は満車でした。やっぱりポイント3倍の日は凄い人です。
ポイントいっぱい貯めると割引や、会員ランクが上がる特典があります。
やっぱりみんな同じことを考えているんだなぁ~と思いました。
さて、本日の女の子はプルプルネクステージのエースと呼ばれている女の子です!
お会計を済ませて呼ばれることを待ちます。この瞬間はドキドキしますね(笑)


スタッフさんに呼ばれて女の子とご対面。
か、可愛い!何回会っても可愛いです!
大きな瞳で見つめてくるし、笑顔いっぱいです。
本当に可愛いです!

軽いキ〇とハ〇で迎えてくれて、お手て繋いでお部屋へ。お互い近況を話し合いました。
その後女の子からお風呂へ行こうと。
お互いの服を〇がし合います。
女の子の○ラを外すと○カップの○っぱいが!
おおきいです!しかも形もよく、凄く柔らかい!
マシュマロみたいです。
軽くイチ〇イチ〇してお風呂へ。

女の子は泡を使って丁寧に私のカ〇ダを洗ってくれます。
○っぱいを擦り付けてきてくれるので最高に気持ち良かったです!
その後湯船へ。
女の子は洗○鏡をしてくれます。

大きな瞳で見つめながら、気持ちいい?って聞いてくれます。
気持ちいいに決まってるやん!と心の中でつぶやきました(笑)
湯船の中でやられると気持ちいいです。女の子の上目遣いも最高でした。
気持ちよくなりすぎて○きそうになったのでストップしてもらいました。ベ〇ドへ行こうと。
女の子は丁寧に私のカ〇ダをふいてくれます。
しっかりした女の子です。
大和撫子と言える女の子かと言えます!
ベ〇ドへ行き、まずは女の子からの攻め。
私の〇首を優しく丁寧に舐めてくれます。
本当に優しい舌使いです。

そこから私の息子を舐めてくれます。
優しく優しく丁寧に○ェラしてくれました。
本当に気持ちよかったです。

痛くないし、優しく丁寧にしてくれました。
女の子の優しさが伝わった気がします!
さて、交代させて頂きます。まずは女の子の○っぱいを頂きます。
左右丁寧に舐めてあげたら、良い声を出してきます。
舐めれば舐めるほど声が大きくなってきます。
女の子は気持ちいいと言ってくれました。
やっぱり優しく、丁寧が基本だと思いました。
その後、下の方へ行きます。

○リちゃんを触ってから舐めてあげると女の子はピクピクしてきます。
舌を使って優しく丁寧に舐めてあげたら○ってしまいました。更に舐めつづけているとどんどん声が大きくなってきて○ってくれました。女の子の中を確かめたくて指を〇れてみるとビショビショでした。○リを舐めながら指を入れてあげると女の子はピクピクして、やばい、気持ち良すぎると言ってきます。2点攻めは最高に気持ち良いみたいです。
攻め続けると女の子は○ってくれました。

○ムつけて入れたいと言うと女の子は○ムをつけてくれます。この時も丁寧につけてくれました。
女の子の優しを感じた瞬間でした。
まずは正○位をします。

軽く〇れて行きます。き、きついです。
ゆっくりゆっくり〇れて行きました。奥まで〇って、○ストン開始です。
まずはゆっくり、その後激しく。強弱をつけてあげます。女の子は○ンアン言うて凄く気持ち良いと言ってくれました。交代します。

騎○位してもらうと女の子の○カップの○っパイがプルンプルン揺れてます。見ているだけで鼻血ブーです!凄い揺れです!地震の如く揺れてました(笑)女の子は腰を上下に揺らして一生懸命頑張ってくれました。女の子には感謝しかありません。
そこから○ックの体勢へ。
女の子のくびれを掴みながら○ストンさせて頂きました。本当に気持ちよかったですれ
女の子を犯しているような感覚を覚えます(笑)
○きたくなって来たので正○位の体勢へ。

女の子の足を持ち上げて○ストンしていると、女の子が一緒に○きたいと言ってきます。
女の子の顔を見ながら一緒に○かせて頂きました。
最高に気持ちよかったです。
女の子は丁寧に○ムを外してくれました。
優しいです!

その後ピロートークをしているとコールがなりましたのでお風呂へ行き洗ってもらい終了です。
お別れの際も最後まで女の子は見送ってくれました。
素敵な笑顔でした。
女の子はネクステのエースと言われる理由が分かります。本当に可愛いし、男の人をたててくれます。
本当に素敵な女性です。
可愛いし、笑顔は素敵、積極的な女の子です。
会話も私の目を見てちゃんと話してくれます。
本当に素敵な女性なんです!
ネクステのエースは間違いなくこの子です!
この子以外には考えられません。
本当に素敵な女の子だなぁ~と思いました。
この子に入っていない人はもったいないと思います。
こんな素敵な女の子はいませんよ!
ランキングもいつも上位なんが分かります。
リピート率も高いと思いますし、いつもキャンセル待ちが発生している理由が分かります。
とにかく可愛いですね!
本当に可愛い女の子です!
私はまた指名します!


あ、GWのプルプルさんはスタンプラリーをやっておられるんですが、スタッフさんが○○○さん、8日までやってるので宜しくお願いしますと。とあるスタッフさんからスタンプラリーの勧誘が始まりました(笑)
もう日がないから無理ですわ~と言うと、スタッフさんがまだあと2日ありますし、ガッツ割り使えばスタンプ2個ですよと(笑)積極的なスタッフさんの勧誘に負けてしまいました(笑)残り2日、スタンプラリー完走します!

スタッフさんに負けました(笑)
いや、これからも宜しくお願いします。

お店に一言

いつも元気いっぱいのスタッフさん気持ちいいです。

京風コンシェルからのコメント

さすらいの旅人さん

いいですね~
スタッフさんの誘導…誘惑笑
でも本当はカワイイ女性陣とお遊び…♡

エースと呼ばれている女の子です!
エースと呼ばれている女の子です!
※皆さん大好きな彼女さんですね!

男の人をたててくれます
男の人をたててくれます
男もしっかり上がる!

ささ、旅はまだ途中!
続編こうご期待笑

京風金券2,000円(2022_5_8_送付済)

プルプルネクステージからのコメント

ご来店ありがとうございます! またのお越しをお待ちしております♪

ページトップ