京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

ただ今営業中

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

京風金券で遊んだ toyoyasuさんからの投稿

投稿日:2022/05/05 06:57

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2022/04/29 10時頃
料金(実際に支払った総額) 60分 19000=25000-5000割引-1000円金券
利用回数 常連さん
女性のルックス 清楚系
女性の性格や特徴 素直で明るく楽しい
女性との会話 今回初めてでしたが、話しやすく受け答えが自然でいつの間にか楽しい会話になっていました。 コミュニケーション能力が高く、最初から違和感なく楽しい時間となりました。
プレイ内容 姫との会話で居心地の良い雰囲気の中、敏〇〇質の姫のカ〇ダをじっくり味あわせていただきました。

[俺もイキたい!:0人]

薄紅色に染まって〇く~

今回は、

いつもの時間帯夜ではなく17:00までのいわゆる早番限定で仕事帰りにはお会いできない姫との出会いを求めて姫探していると、何やらいい感じの姫を見つけ出しました。お店のプロフィールも参考にするのですが、これまでの経験と感覚で姫を選びました。案外これが大事で外したことはほぼありません。(私のストライクゾーンが広いだけかも)

待合室でお呼び出しがかかりいつものようにEVでご対面。
髪型がショートになっておりまたそれも一段と可愛いではありませんか。

部屋に案内されさっそく、ソフ〇で、日ごろのお遊びの話や今回、指名したお話など軽くすると、その受け答えが自然で話がとてもはずみました。姫は懐深くすぐに入ってくる術をお持ちのようで、会話だけでなくスーッと密〇してくるところなど、この時点で気に入っちゃいました。ドストライクの姫です。
「初めてでないみたい。今日、来て良かった」と伝えると姫もそう感じてくれているようでした。

ソフ〇でイチ〇イチ〇しながら〇衣です。
お話しながら姫が卒なく〇がしてくれて何時の間にやら私だけハ〇カです。今度は姫の番で、〇衣を手伝いながら〇がしていきます。ブ〇を外してと言われて背中に手を伸ばすと既に肌がしっとり湿っており、いやらしさを感じます。軽いタッ〇のキ〇と愛〇で少し興奮されているみたいでこれから楽しみです。どうも相性が合うみたいです。姫が合わせてくれていたのかもしれませんが、そんなのどうでも良くてそう感じさせてくれることが素晴らしい。

風呂場に移り、湯加減など気にしてくれながら洗体の準備をしてくれています。カ〇ダをドッブリつかりながらこれからのことを期待しながら待つのですが、カ〇ダが温まるとすぐに眠気がさします。姫の準備できたよという言葉に促されカ〇ダを綺麗にしてもらいました。その中でも私の弱いところを見つけ出し
責めてくるところなどさすがです。湯船でも潜〇鏡とそこをめがけての責めで愚息もカ〇ダも硬直状態です。

風呂から上がり本格的な〇ットお楽しみに移ります。まずは、姫からの責めです。キ〇から始まり徐々に下がりながら愚息を気持ちよくしてくれます。また、弱いところへの攻撃も随所に入れてくるので私、早々と反撃です。ちょうどいいサイズ感のおっ〇いを周囲からもみほぐし〇首には舌先と指先で愛〇すると吐息が漏れ出しました。

その手をア〇コにずらしていき割れ目に沿ってク〇めがけて柔らかく撫で上げると徐々に姫のカ〇ダが反りはじめ肌の色も薄くピンクに染まりだしました。もう少し激しく責めてと言わんばかりに濡れてきたので中に指を入れて掻き出すように指先を動かせば、姫は仰け反り顔を歪めながら気持ちよさそうに〇〇されました。

十分ア〇コの準備もできたので愚息の登場です。
正〇位で○○し、対○○位、騎〇位、バ〇クと体〇を変えて楽しみ、最後は正〇位で姫の〇く姿を堪能しながらフ〇ニッシュとなりました。

何時もの通りゆっくりピロートクをする間もなくお別れの時間となりましたが、ゴールデンウィーク初日で良いスタートが切れました。時間が合えばまた今度ではなく、時間を作ってでも逢いたいと思う姫でした。

当然、リピ確定です。
この休み中にまた行くかもね。
それにしてもプルネクさんは、人材豊富で頼もしい限りですね。


お店に一言

ネクステとサードの協賛の企画お願いします。それぞれに良さがあり片方だけとはならないので
よろしくお願いします。

京風コンシェルからのコメント

toyoyasuさん

おっとおっと!
しっかり御意見派のtoyoyasuさんがお褒めくださり感謝です!
人材の圧倒的豊富さ!♡ いいですねー

「この休み中にまた行くかもね。」
お待ちしておりまっす♡GW中に( ̄ー ̄)ニヤリ 
京風金券1,000円(2022_5_6_送付済)



プルプルネクステージからのコメント

toyoyasu様 ご来店ありがとうございます! 協賛企画、前向きに検討させていただきます!!

今スグ遊べる女の子

ページトップ