京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

営業時間外

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

アキヤマさんからの投稿

投稿日:2022/04/30 16:38

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2022/04/24 20時頃
料金(実際に支払った総額) 23000円(新人割引2000円)
利用回数 3回以上
女性のルックス 清楚系
女性の性格や特徴 礼儀正しく話しやすくて、落ち着いてる
女性との会話 女の子の日常生活が中心
プレイ内容 キ〇、洗体、フ〇ラ、全身リ〇プ、バ〇ク、正〇位、騎〇位、会話等

[俺もイキたい!:1人]

清楚系が好みならこの子で間違いなし!

久しぶりのネクステージ。

どの女の子にしようか迷っていたところ、新人さんで清楚系の女の子を発見します。
ホームページを見ているとひときわ美人に映ったので、この子にしようと電話をかけて予約を取ります。

翌日、入店し実際に本人と対面してみると、確かにホームページの紹介文にのっていたように芸能人のアノ人に似ていました(笑

出会ってそうそう「マスクとって」と言われてキ〇をしてくれたのは嬉しかったです。
手をつないで部屋に案内してくれたのですが、柔らかすぎてドキドキしてしまいます(笑

新人さんとあって不慣れな感じもあるのかなと思っていましたが、良い意味でぎこちない感じもなく初々しい感じで服を〇がせてくれました。

今度はこっちが服と下着を〇がせてもらいましたが、絹のように真っ白で何一つ汚れのないシンデレラのような肌が露出されたときには、心の中でガッツポーズしていました。ちなみに、全身脱毛しているようで、ア〇コもつるつるでした(笑

手をつなぎながら一緒にお風呂場へ向かい、キレイな手で自分のモノを洗ってくれる彼女は、まるで天使に見えました。身体が小さい女の子は小動物みたいで可愛いですね。

髪もサラサラで肌もツルツルなので、さすが二十歳やな!と終始思わされていました。
やっぱり若い女の子はいいですね。カ〇ダがツヤツヤなので、それだけ興奮してしまいます(笑

お風呂場ではゆっくりネットリのキ〇からのフ〇ラをしてくれて、至福の時間をすごします。太もももやお〇りもしっかりしていて弾力があり、大好きなお〇りを触りまくっていました。この日は花粉症が強かったみたいで、それが若干可哀そうでしたね。

お風呂場でのプ〇イが終わり、カ〇ダをお互い拭き合ってベ〇ドへ向かいます。この時にはじめてわかったのですが、カ〇ダ全体のバランスがすごく良くて、モデルにもなれるんじゃないかっていうくらい左右が均一で神々しいんですよね。肌の張りもあってキュッと引き締まっているので、二十歳以上に若く見えると思います。

いざベ〇ドに行くと、全身リ〇プで気持ち良くしてくれて、バ〇クで彼女のア〇コを拝み倒します。お手入れも丁寧にされていて、ものすごく綺麗なア〇コでした(笑

フ〇ラが独特な吸い方なので、気になる人は一度試してもらったらと思います。

ゴ〇をつけるときは若干て慣れていないような感じを受けたので、あの日の可愛いポイントでした。

こんな娘を見ていると勃〇しないのが申し訳ないくらいなので、早々に元気になって正〇位を申し出ます。

実際に〇れてみると、きつすぎずやわらかすぎずで、ちょうど良いサイズ感でした。
喘ぎ声も出してくれて、全身を拝みながら突ける喜びは至福の時間と言って良いと思います。

正〇位で○○そうになるも必死で我慢し、今度はバ〇クに挑戦します。
お〇りの弾力が凄すぎて、はじけるような音が出ていたので思わず笑ってしまいました(笑
後ろから丸見えな女の子はまた違った魅力があって良いなと思いました!

身長が153cmとあって、バ〇クだとロリッ子を犯しているみたいなので、そっち系の人には大変喜んでもらえると思います。騎〇位も感じたかったので、バ〇クで○○そうにになるも必死で我慢し騎〇位をお願いします。

自分の上に〇って全身を揺らしながら○○せようとしてくれる彼女はめちゃくちゃ可愛かったです。騎〇位独特のあの感じが大好きなので、もう少し感じていたかったんですけれど、あまりの気持ち良さに一気に○○てしまいました。

こんな女の子と遊ぶことができるなんて、もはや犯罪といってもいいかもしれません(笑
ネクステージはこういう普通に外を歩いていてもいそうな美人な女の子とお遊びできるので大好きです。

洗体をのぞくとプ〇イ時間は残り10分くらいだったので、彼女の身の上話を聞いて過ごすことにしました。

2年制の専門に通ってネクステージにきたとのことですが、こういったお仕事に前から興味があったので、続けることには何の抵抗もなくて、むしろエッ〇が好きと聞いたのは面白かったです(笑

「自分の力で生きていきたいから」と話してくれていたので、芯のある子やなーっと思いました。

笑顔が可愛くて礼儀正しい子なので会話も続きますし、嫌な感じを受けないので初めて入る方にもおススメできると思います。

洗体も丁寧に行ってくれて気遣いもできる子なので、人気もいっぱいでるやろうなーと思いつつ、新人のときに入れた自分がラッキーやなと思いました(笑

またこの子は本指名で入りたいですね!

そろそろお別れの時間も近づいてきて、名刺をもらいエレベータに乗ると、またまた最後のキ〇で癒してくれました。

唇もふわふわだったので、本当に女の子らしい女の子だと思います。

こんな娘と遊べることってなかなかないと思うので、オススメです!!
ありがとうございました。

お店に一言

いつもありがとうございます。

京風コンシェルからのコメント

アキヤマさん

いやーーーー♪いい♡

「清楚系が好みならこの子で間違いなし!」名言出ましたね♪
本当にお店conceptにどこまでも忠実流石、ネクステクオリティ♪

「騎〇位独特のあの感じが大好きなので」
おっと本来であればもっと楽しんでいたかったやつですね( ̄ー ̄)ニヤリ 

ですが、これくらいが逆に次にちょうどいい!( ̄ー ̄)ニヤリ 
ホンマにそれ!

京風金券2,000円(2022_5_1_送付済)

プルプルネクステージからのコメント

ご来店ありがとうございます! またのお越しをお待ちしております♪

ページトップ