京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

ただ今営業中

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

京風金券で遊んだ sin0511さんからの投稿

投稿日:2022/02/11 23:21

  • 総合評価

    4.00
  • 女の子評価

    4.0
  • プレイ評価

    4.0
  • 料金評価

    4.0
  • スタッフ評価

    4.0
  • リピート率評価

    4.0
体験した日時 2022/02/11 13時頃
料金(実際に支払った総額) 新人割引と割引Tシャツと京風金券を使って、指名料込みの32000-3000-1000-2000=26000円
利用回数 10回以上
女性のルックス 女子大生系
女性の性格や特徴 元気の良いスラっと美人さん
女性との会話 会話が途切れてしまうこともあるけど、好きな話題だとかなり盛り上がる感じ
プレイ内容 洗体やお風呂、ベ〇トでのプ〇イなどライトな感じ

[俺もイキたい!:1人]

今後に期待です!

約一か月ぶりのプルプルさんでした。
もともと予定はしてなかったのですが、3連休でバレンタインイベント開催中とのことだったので
当日予約で遊びに行くことにしました。

お目当ての子はすでに予約が埋まっていたので、新人さんを指名。
新たな出会いに胸をときめかせながら行きました。

エレベーターで女の子と対面。
スラっとした体型から思ったより背が高いなと感じました。
それと、日記の写真とは少し違うかなという印象でした。
(マスクとメイクの感じかもしれませんが・・・)

部屋に入るとソファに座って衣を〇衣をしながら会話。
入店して4日目ということで、いろいろ余裕がないのか会話が途切れることもありました。

僕の〇衣が終わり、女の子の服を〇がせると、大きめのオッ〇イとツルツルのア〇コが待っていました。
それと、わりとスタイルがよくて肌もすべすべでした。

〇衣後はスムーズにお風呂へ
泡付きのボデ〇でカ〇ダを洗ってくれて、その後はお風呂で潜〇鏡をしてくれました。

僕自身あんまり潜〇鏡は好きではないのですが、彼女の潜望〇は、舌使いが上手くて気持ち良かったです。思わず長めにやってもらいました。

お風呂が終わるとベ〇トでプ〇イ。
始めは、僕が下で彼女が上から愛〇をしてくれました。
キ〇からの全身リ〇プでしたが、やっぱり彼女の舌使いが上手くてすぐに息子が元気になりました。

続いてフ〇ラをしてもらいました。
フ〇ラをしながら目線を送ってくれるので、目が合うとますます興奮しました。

ここで攻守交替。
体勢を入れ替えて、今度は僕が上から攻めました。
まずは、こちらからキ〇。性格なのかご時世なのか、あまりキ〇が積極的ではないので少しガッカリしました。続いて、オッ〇イをもみもみしながら〇首を舐めました。少し感じてくれていたようですが、控えめな感じがしてあまり気持ち良さそうではない感じでした。

そこからア〇コに手を伸ばし愛〇を始めました。
これもあんまり気持ち良さそうではなかったので、
「〇とそ〇とどっちが好き?」と尋ねてみました。
すると、「ク〇が好き」とのことだったので、ク〇に総攻撃をしかけました。
それでも、あんまりな反応だったので、「あれ?今日はダメかな・・・」
と思っていたら、急に女の子がビクビクしだして「ああ、気持ちいい。〇っちゃう。」
と言うので、「めっちゃ感じてるやん!!」と一気に気分が盛り上がってきました。

そしたら、ク〇をいじってる手が止まらなくなり、一気に〇かせてしまいました。
盛大に〇っちゃった女の子がめちゃめちゃ可愛くて、僕のSっ気が暴走してしまいました。
そこからさらに追い愛〇を続けて、もう一回〇かせてしまいました。
今日のお遊びはこのプ〇イですべて決まった感じでした。

さっきまでの微妙な感じはなくなり、次の6〇も一気に盛り上がって興奮しました。
やっぱりフ〇ラがうまいのでめっちゃ気持ちいいし、こっちも目の前のア〇コ弄りを楽しめるのですごく良かったです。

さすがにイジメすぎちゃったのか、女の子の方から
「そろそろ〇れよう」って言ってきたので、〇れることにしました。

まず騎〇位でスタートしました。
思った以上に女の子が腰を動かしてくれました。
僕も負けじと下から突き上げると、さらに腰を動かしてくれていい感じになりました。

そこから、カ〇ダを起こして大好きな対○○位へ。
僕としては密〇を求めたのですが、女の子は腰を動かすことに一生懸命だったので、なかなかかみ合いませんでした。それでも、こっちが腰を動かすとすごく気持ちよくなってくれていたので、そこそこ満足できました。

最後は、正〇位でフ〇ニッシュ。
前半の微妙な感じから、今日はフ〇ニッシュまで行けるとは思いませんでした。
やっぱ、「気持ち良さそうではないように見えて実は感じまくってた」っていうあの場面が全てだった気がします。

プ〇イ後、最初より会話が続くようになったので、心の距離の近づきも感じながらお別れをしました。

まぁ、入店4日目なんでこれからですよね。
今後に期待です。
そして、またイジメに行きたいと思います。
(悪い意味でじゃないですよ。いい意味で。)

お店に一言

今日も楽しかったです。
また遊びに行きます。

京風コンシェルからのコメント

sin0511さん

めちゃいいやん(^_-)-☆
入店間もないのでお手柔らかに…恥ずかしい部分もありますやん(^_-)-☆今後の期待!☆

いや、、、
めちゃエロイわ~スイッチ急に入るやん(^_-)-☆
S心一気に開花!でも男としては嬉しい反応で♡ 

今後もしっかり成長見守り&お遊びお願いしますぞ
京風金券2,000円(2022_2_12_送付済)

プルプルネクステージからのコメント

ご来店ありがとうございます! またのお越しをお待ちしております♪

ページトップ