京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

営業時間外

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

京風金券で遊んだ りりり09さんからの投稿

投稿日:2021/10/20 02:10

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2021/10/19 19時頃
料金(実際に支払った総額) 18000
利用回数 3回以上
女性のルックス 素人系
女性の性格や特徴 常に明るく会話に困ることのない性格です
女性との会話 共通の話題や日常会話を楽しみました。
プレイ内容 受けを要望したので攻めに攻めてもらいました。

[俺もイキたい!:0人]

こんな幸せの時間をありがとう

前回の誕生日口コミから早、数日、、、
ソープ自粛期間が長かった反動からか朝からソワソワする始末。
何となくホームページを見てみると、なんと!!お気に入りの姫が出勤している。
欲望に負け、気づけば電話をしていました。
しかし!!本日は一杯とのこと、、、

もう電話した時点で、スイッチが入っていた私は諦めることができず、
パネルでタイプの子を指名して準備万端。
金券もポイント割りもあるし、、、
と自分を甘やかしちゃいました。
そして、確認の電話をして向かいます。

新規開拓の姫に行くのは久々だなと、期待と楽しみを胸にすでに息子はムズムズ。
到着してみると、1週間の真ん中なのにこのお客さんの数、やっぱりネクステだなーと感心しているとスタッフがお出迎えしてくれました。

そして会計を済ませ、いつも通りゆっくり案内だろうと思っていると、10分くらいで呼び出されびっくり。まだ心の準備ができてねーぞ!!っと笑

案内され、エレベーターの中に入ると、そこには何とも可愛らしい姫の姿が!!
これが本当に可愛い!一切のお世辞抜きで。

例えるとクラス、、いや、学生生活で学年で1番可愛い女の子と言ってもオーバーではないくらい可愛いです。

そんな子にエレベーターのなかで、イチ〇イチ〇。
3階のお部屋だったのですが、え、もう3階についた!?って思ってしまうほど、可愛さと雰囲気に呑まれていました。

お部屋につき、ソフ〇ーに腰をかけると、ゆっくり近づいてきて、隣に座る姫。
横から見てもやはり可愛い!!そして身長も150センチと言うことで、〇きつきたくなるサイズ感。
しかし、ここで無理矢理行くと嫌われる、紳士を演じなくてはと自負し、欲望を悟られないように日常会話で、、、


と思っていると、姫の方からサワサワが来たではありませんか。
そして、気づけば、ズ〇ンのチャックまで下ろされる始末、、笑
これは負けてられないと姫のフ〇〇ナーを下ろす、私。
お互い気づけば全〇になっていました笑

そしてソフ〇でイチ〇イチ〇をし、すでに息子はギンギン。
このままヤ〇たいという欲望に負けず、私からお風呂に行きましょうと誘いました。
危ない.危ない。歯止めが効かなくなるところだった。
そして、お風呂に入り気持ちを沈めつつ姫が準備しているのを、横目に妄想タイムです。
このあとベ〇トで、こんな可愛い子とあんなことこんなことができるのか、、ムフフと。
最高の妄想をしつつベ〇トにレッツゴー。

今日は攻めて欲しい気分だったのでその事を伝えると、喜んで!っとノリノリの様子。
〇ットに横たわり、キ〇から全身リ〇プがとても丁寧で癒されました。
そして、フ〇ラもめちゃくちゃゆっくりで気持ち良すぎる。
気づいたら、帽〇を装着し、ノリノリで〇入。
そしてノリノリで姫が動き回ります。

互いに感じながら次第に激しさを増す中、バ〇クに持っていこうとすると、今日は攻めてほしいんでしょ?っと一言。騎〇位のまま弄ばれ、最高の気分になりつつも、やはり攻めたいと思い、下から突き上げ!!お互いいやらしい声が部屋に響き、我慢の限界。

発〇!!

騎〇位だけで発〇させられたのはいつぶりだろうと、思うくらい、
姫の中は最高の締まり具合でした。

そのあとは姫が横に転がってきて、お話タイム。
この時間も幸せのひと時だと思います。
プ〇イ後、人が変わったかのように癒し系に変化する姫を見ると息子はまたピクピクしてきましたが、ここでコールが、、

やはり60分コースの壁は、2回戦を頑なに拒んでくる。
こんなにも最高の姫と出会えたので絶対に再戦し、
80分コースで2回戦まで堪能したいと思いました。

そしてカ〇ダを流してもらい、服を着ていると2回目のコールでお別れの時間。

いつも通り、お気に入りの子だと、今日の出会いがなかったと思うと、浮気になってしまいますが、たまにはアリだなと再確認させられるひと時でした笑

エレベーターでキ〇をしてまたね、と
言われたのでただいまを言うために絶対にまた行ってしまうと思います笑

最高のひと時をありがとう。

お店に一言

いつも重宝しています。
ありがとうございます

京風コンシェルからのコメント

りりり09 さん

いつも重宝サンキュウです(^^♪
って一度抜いた名刀はしまえません|д゚)浮気でもなんでもない…はず笑 
※定期メンテナンスと※

なるほど!
べらぼうにカワイイのね♡
紳士なご対応…そして妄想からの騎〇のみの昇〇!悪くないね~♡ 

「絶対にまた行ってしまうと思います笑」
はい、思います。笑

京風金券2,000円(2021_10_20_送付済)


プルプルネクステージからのコメント

ご来店ありがとうございました またのお越しを心よりお待ちしております

ページトップ