京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

営業時間外

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

京風金券で遊んだ たかまささんからの投稿

投稿日:2021/10/19 00:46

  • 総合評価

    4.90
  • 女の子評価

    4.5
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2021/10/16 11時頃
料金(実際に支払った総額) 60分 ポイント+イベント割+金券 17000円
利用回数 常連さん
女性のルックス 素人系
女性の性格や特徴 リピさん想いの優しく楽しいキャストです。これからもネクステージの活躍期待しております! ちなみに予約困難なキャストのお一人です。気になる方は奴の接続に勝てるスキルを身につけてから争奪戦に参加しよう。 本物の最速は…奴P男だ(;゚Д゚)
女性との会話 お店のお話し等々
プレイ内容 ベ○ドプ○イ

[俺もイキたい!:1人]

領空侵犯は一度キリ ~ Mr. BIG ~

「口コミ大運動会」

初めに

私は投稿「同志」が先発でレポを投稿し、ガチで通うキャストはレポしないようにしております。
そんなマイルールも我慢出来なくなることが…その際、レポで使うタイトルが「領空侵犯は一度キリ」です。

過去、一度だけこのタイトルを使わせてもらいました。
その方は浮気がデフォルトなんで、ガチには見えなかったのですが…
違ってたならこの場を借りてお詫び致しますm(_ _)m

今回、ガチかどうかは分かりませんが、転生により誕生したプル男さんが通っている彼女です。
そしてプル男さんは、なんでもチ○コがBIGサイズ(≧▽≦)

Mr. BIG!!!琵琶湖の荒くれ者であるプル男さん!
過去最大級のチ○コとはどんなものか?
プル男 VS たかまさ どっちのチ○コがええねん!(;゚Д゚)

冒頭から調子に乗り過ぎてごめんなさいm(__)m
領空侵犯は一度キリ・・・ルールを守ること私のポリシーです。
今回だけはお許し下さいませm(__)m


本題
まずは予約・・・ちなみに彼女は土日に出勤してるようです。
今まで何度も予約するチャンスはありましたが・・・
あくまでポイントに拘るのが「たかまさ流」(;゚Д゚)

一ヶ月前に上げた日記で6の日で出勤宣言がありました。
もちろん、この日に全てを懸けロックオン(;゚Д゚)

とりあえず一枠は氏が押さえるだろう・・・
一応ラスト狙いで争奪戦に挑みます。

そして解禁日の朝、実はこの日は琵琶湖で遊んでいる日です。
ちなみに電波が弱い僻地・・・争奪戦には不利なはず。
でもまだ彼女はそんな予約困難キャストでは無い・・・はず。
余裕ぶっこいて、僻地より定刻にてスタートです。

いつもの如く全く繋がりませがそこは余裕
朝繋がれば取れるやろーーと、二桁手前で接続。
がしかし!希望枠どころかほぼ埋まってる・・・
えっーーーーー(;゚Д゚)人気嬢やん!!!
やっぱり本物の人気ある子は皆んな知ってるわ(泣)

仕方ないので空いてる早い時間でこの枠を予約しました。

当日・・・今日も琵琶湖で遊んでます。
現地から部屋に戻り風呂行くのに風呂してから来店です(笑)

ご対面
「初めましてーーー!(^^)!」初めましてたかまさです。
「誰ですかそれ??○○さんじゃないの?」レポ職人や!
「なんか良く分からないです。普通にして下さい笑」

お部屋に到着、キ○とハ○・・・そんなことより(笑)
予約した経緯はプル男さんとのチ○コ比べである旨を敵意バチバチで説明!!!

・・・とか言えるわけない(笑)
むちゃくちゃなセリフと作文はいかんm(__)m
結局、小心者の私はレポ職人であることを名乗れず、終始普通に過ごすのでした(笑)

彼女はとにかくキ○が濃厚(≧∀≦)
舌がとっても柔らかく、ディープなキ○が気持ちいいです。

そして衣装を○がせて下○姿になります。

紳士のマナーお風呂へ向かうためにパ○ティを脱がせ・・・
うーーーーーん素晴らしい!!!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

世界遺産級の「天然芝」に大興奮(//∇//)
これはイイ!!! ここ最近ではNo.1の天然具合です。
口コミ運動会のmy4件の拘り「天然芝」・・・
こんな早くに2件の巡り合わせとなりました。

スタイリッシュなス○ベ椅○に座り、泡泡○着○い。
そしてア○ル攻撃でジジイはあまりの気持ち良さに喘ぎまくってしまう・・・恥ずかしい(^^;)

そしてお風呂を上がります。
あーー!タ○シ洗いをお願いするの忘れた(T_T)/~~~

ベ○ドへ
二人を照らすライティングはフルMAX !!
彼女いわく、明るい方が良く見えイイそうです。
さすがプル男さん、普段のス○ベな教育が行き届いてますな(笑)

そしていきなりですが下の口にアプローチ(;゚Д゚)
見事な芝に辛抱堪らなくなりました。既に入り口は・・・湿りまくってます。

プロフの○感体質は伊達じゃありません。
ク○をクリックするだけで、いい泣きと潤いが・・・(//∇//)
さすがにこの先はレポ自粛致しますm(__)m


選手交代からのシック○ナ○ンでゴ○着をお願いする。
ここで彼女は迷いなくMサイズをセレクト(;゚Д゚)
この瞬間、レポ職人たかまさ 完全に敗北です(T_T)/~~~

てなことで愚息勝負は無かったことにしよう(笑)
そうイイことしか聞こえない!ポジティプシンキング!!

騎○位→正○位
そしてアウターベ○ドからのバ○クでピ○ト○する。
ここはホワイトカラーのお部屋、、クローゼットのミラー効果が使えない(T-T)

何やら廊下で別れを惜しむお声が・・・
ここぞとばかりに無駄にパンパンピ○ト○しときました。

フワトロの園に○漏の愚息が悲鳴を上げそうです。
一旦引き抜きバ○クスタイルのままク○ニ(;゚Д゚)

「これ今扉を開けられたら堪らなく恥ずかしいで」

まーたいらん一言をぶっ込む学習能力 ゼロのジジイはそろそろ頃合いです。

ベ○ドに戻り正○位、今日も長くは持たないな(泣)
頃合い見極めオーバーテイクスイッチON!
彼女を○きしめジジイ中折れ寸前でなんとかフィ○ッ○ュしました。

やっぱ気持ち良くなったら我慢したらあかんねー(笑)

息を整え愚息を引き抜く。ゴ○を優しく処理する女神から尋問が始まる。

「り、量が(;゚Д゚)」んっ?
「ちゃんとイ○ましたか?」オフコース
「で、、でも量が少な過ぎる」13日隣りでドピュったから(照)
「貴方はもしかして たかまささん?」違うよ・・・プル男です(;゚Д゚)

「は? プル男さんはBIG!ゴ○は特Lサイズですが??」

(;゚Д゚) (;゚Д゚) (;゚Д゚) (;゚Д゚) (;゚Д゚)

てな作文まみれのレポはこれにて終了!

プル男さん勝手に弄って申し訳ありませんm(_ _)m
そして彼女とっても素直で優しくイイ子でしたよ!
帰りにMGのD氏とお話ししましたが、リピさんが多い評判のキャストとのことでした!

これからも常連さん達と共に、仲良く楽しく、そしてエ○チに「一途」でリピお願い致します!


以上!!!!!!


※本レポはお店のルールに沿ったお遊びをし「言葉遊び」の範疇である旨ご理解お願い致します。

※投稿「同志」勝手な弄りお許し願います。
日頃のレポ投稿楽しみにしております。これからもよろしくお願い致します。

お店に一言

MG Dさん・・・生誕祭でしたか!ジジイは愚息の元気がイマイチで連日は無理っす(T-T)
なんでレポにて祝わせていただきます(笑)

Happy Birthday♪♪♪・・・・Mr.D!!!

京風コンシェルからのコメント

たかまささん

おおお|д゚)
「絶対領域」に侵入されましたね…( ゚Д゚) 
※皆さん琵琶湖大好きだな~( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリ 

完全に敗北です(T_T)/~~~
※どこを競うねん!!!笑 

黙って「M」!!!! 
※笑 

京風金券2,000円(2021_10_19_送付済)「口コミ大運動会2」



プルプルネクステージからのコメント

ご来店ありがとうございました またのお越しを心よりお待ちしております

ページトップ